素敵♪チューボーですよを見てたんだけど今日のゲスト…佐田真由美さま可愛すぎるたらこくちびるうさぎあーめっちゃ綺麗佐田さんのブログでどんな人かとか最近どんどん知れてなんだか幸せやのんちも『いも虫ダンス』みたいなキャラクター作ろ
ヒヨコもし~あれに決定したらどーしよもし~あれでそうしろッて言われたらどーしよもし~あれが来たらどーしよあれあれれれれれ(_´Д`)なんか嫌よね~そんな訳でひよこ飯ピヨッピョッやなあゆみさん……パイン嫌なの?何がいいのさ 海外移住しよかな奴と一緒にばい
なんで(*゚д゚)ノ何か心理テスト的なのやってみたら~結果みてビックラこいた当たってる雰囲気だったから~ちょっと嫌だったまッすぐ忘れちゃうからいいけど友達の子犬チャンきゃわいい暴れん坊の所がテトムシと似てるようなあゆみさん……やるかパインが美味しいんだなカンさん……責任感なーし問題なしですねKUMIさん……寝なさい寝すぎても寝なさい ちょい前にハマったやつ濃厚で美味しかったんだなよしゃー頑張りますか