まゆROOM
Amebaでブログを始めよう!

…負?

久々に

ブログこーしんチョキハート


つーか

昨日ある人に

『まゅは負の感じがあるよねパー

って言われた汗

負の感じって何?

負けてねぇしむかっむかっ

って考えてたら

糞むかついてさ~パー

負けず嫌いのやつに

負とかよく言えるわ長音記号2ドンッ

しかも手紙

途中でぶちられてるからねパーワラ

おかげで昨日からイラ②シラー台風
カルシウム足りひんのかな?

あたし…
器ちっちゃDASH!

にゃん



今日ゎ

妹の家くもりにきていますパーリボン
そんでにゃーと遊んでいますひらめき電球
つーか…

遊んでもらっておりますドキドキ
まぢかあいいラブラブ!グッド!ドキドキ

てか台風台風台風

テレビ壊れてるカラ

HEY③と

宿題クンみれない(ノ_・。)ダウン

まっ…

ぃっかチョキひらめき電球

汚い

ぁぁ〃長音記号2あせる


部屋家くもりが片付かないダウン


誰か…

たーすーけーてーパーパーパー(笑)

HELP MEパーパーパー