…負?
久々に
ブログこーしん

つーか
昨日ある人に
『まゅは負の感じがあるよね
』
って言われた
負の感じって何?
負けてねぇし

って考えてたら
糞むかついてさ~
負けず嫌いのやつに
負とかよく言えるわ

しかも
途中でぶちられてるからね
ワラ
おかげで昨日からイラ②

カルシウム足りひんのかな?
あたし…
器ちっちゃ
ブログこーしん


つーか
昨日ある人に
『まゅは負の感じがあるよね
』って言われた

負の感じって何?
負けてねぇし


って考えてたら
糞むかついてさ~

負けず嫌いのやつに
負とかよく言えるわ


しかも

途中でぶちられてるからね
ワラおかげで昨日からイラ②


カルシウム足りひんのかな?
あたし…
器ちっちゃ




にきています
と遊んでいます




壊れてるカラ
