逃げも隠れもしなくてOKなんだし~ | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 
空からのMessage

 

今日の空はこんな色

 

3月:白菫色(しろすみれいろ)

 

紫を極限まで白に近づけた色合いが美しく神秘的です。紫を身につけられるのは位の高い人だけでしたが、この色は庶民の間で人気を集めました。菫のような控えめな色合いを眺めていると、優しく穏やかな気持ちになりますね。

 

 

 
 
 

 

スター 宇宙(そら)から感じた

ナンバー

 

 サーチAngelynum

 

 

 

最高の自分になる

 

エンジェルナンバー999は、あなたが目標を達成する能力を得た時に現れる。

このタイミングは、あなたにとって スピリチュアルな目的を実現する.

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリック

 

 

 

 サーチAngelynum

 

最高の自分になる

必要がある。(№99)

 

 

自分の心と魂に耳を傾け、自分自身について考え、人生で重要なことをすべて考える。自分自身と本当につながるのだ。

スピリチュアリティはあなたの人格の重要な部分です。

自分の人生に起きていることすべてに対して、より良い認識と理解を与えてくれる。

この数字の意味はまた、人生のある章の終わり、終結、最終章を表す。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリック

 

 

 

 

 

雑学ネタ帳

 

今日は何の日・出来事

  重陽の節句・菊の節句

 

五節句の一つ。陰陽思想では奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽(ちょうよう)の節句」と呼ばれる。

 

菊の節句
 

また、旧暦では菊が咲く季節であることから「菊の節句」とも呼ばれる。陽の極が2つ重なることから大変めでたい日とされ、邪気を払い長寿を願って、菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた「菊酒」を酌み交わして祝ったりしていた。

 

 

 

 

 

お祝いケーキお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「グレープ・ロワイヤル」

 

神秘のベールの下に

鮮烈な強さを秘めた人

 

カラーセラピーライフ 様

 
 

私が感じるこの色は

数字なら0
古代の壁画の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
伝えたいMessage

 

”進化と覚醒”

 

覚醒ブームに伴い

今の人生に見切りをつけ

新たな自分へ進化する

そんな覚醒を促す

動きが定着してる?

 

 

 

 

何度も くり返し

生死を彷徨った結果

変化してきた

動物達の進化は

身体の変異も伴う

 

 

 

 

動物って

にんげんもだよね

そんな当たり前のことを

言って

冷たい視線を感じた

 

 

 

 

だけど、どこかで

特別枠にいる人間族

属性だけぢゃ

決められない”知性”

進化し続けた宇宙人

 

 

 

 

そんな独り言

つらつら話してたら

周囲の反応に変化

ど田舎で生まれ

田舎育ちの変わった人

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよぉ~

「変な人で」って

言いつつも

他の感覚が分からず

ちょうどいい距離を探す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラから見ても

変な人が近づく

 

”同族嫌悪”

そう言って去った人

はて?

 

 

 

同族嫌悪

読み方:どうぞくけんお
別表記:同属嫌悪

同じ種類や系統のものを

嫌悪すること。

 

 

ふんわり風船ハートWeblio辞書 様

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の終わりの頃は

こんな反応を見て

視線をそらし

人との関りを避け

うつむいて歩いてた

 

 

 

 

 

今は?

 

 

 

くらいにはなった

笑い泣き

 

 

 

 

これも ある意味での

変化を伴う進化

自分の成長や進化は

とても正直で個性的

無意識に選んでいく

 

 

 

 

 

あなたが変わりたいなら

変えればいい

他人のせいにしたいなら

そのままでいい

選ぶのは貴方なんだし

 

 

 

 

 

あなたにとっての

変化は毎日起きてる

それを

進化と呼んでもいい

気づくことが覚醒


 

 

 

 

無気力はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日のカード

 

 

覚醒したい方はどうぞ~
 

 

 

 

セイクレッドフォレスト

オラクルカード

 

 

『不死鳥』~変移~

 

 
あなたの人生は
予想もつかなかった方法で
変化しているでしょう。
 
変化することなどないと
あなたが
思い込んでいたものが
 
素晴らしいものに
変わっていくのです。
 
勝手な予想や
制限された考え方を
手放しましょう。
 
 
もっとヒントが欲しい方は
 
 
 

セイクレッドフォレスト

オラクルカード

 

 

『焦点を当てる』
~森の魔法使い~
 
この世界には
本当に
魔法があります。
 
しかし
魔法をかけるには
自分の意思を
叶えたい夢の方向に
向けないといけません。
 
うまくいってないことに
思考を向けると
さらに苦しい状況を
引き寄せてしまうでしょう。
 
望んでいないものではなく
望んでいるものに
意識を向けましょう。
 

 

 

 

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション

 


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い

・オーラ鑑定
・お名前カラー鑑定
・人相と生体エネルギーからの鑑定
・金運(お財布)鑑定


生年月日を基に
 数秘術鑑定
・1年の運気
・対人関係の改善~アドバイスなど

・アソシエーションカード鑑定
カラーカードを用い潜在意識に働きかける鑑定

 

グループ(4~5名)参加も承っています




霊視セッション

無意識な感情や
トラウマなど霊視します

現在の健康状態から未来まで、
未病の為の健康チェック

お身体だけでなく、メンタルなど

視えない病への対策の霊視

必要な方には、専門の方を紹介します

 

 

様々なご相談賜っています
近未来への透視
引越し転職など
アドバイスがヒントになれば幸いです

 

 

 

その他

メンタルケア、覚醒に向けたトレーニングコースなど個々の状態と目標に合わせてご提案します

 

 

 

 zoom
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休

 

 


★お支払い
PayPay又は、お振込みで
お願いします

 

 

 

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラ


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp