覚醒を促すフルート奏者の音色 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 
空からのMessage

 

今日の空はこんな色

 

7月:笹色(ささいろ)

 

赤から生まれたメタリックな濃い緑色が魅惑的です。

 

 

 
 
 

 

スター 宇宙(そら)から感じた

ナンバー

 

 

 

 

 サーチ spiritual honey

 

 

 

“頑丈な基盤を作る”

 

今のあなたは、全てにポジティブな影響を与える変化を起こしている最中です。

 

例えば、基礎工事は家づくりの土台となる、とても重要な部分です。

 

建築後は外からまったく見えなくなる部分であり、作業自体はとても地味。

 

でも、ここで手を抜けば、家が傾いたり、長く安心して暮らすことが出来なくなるでしょう。

 

【1500】を見たなら、あなたは今、これからの人生を支える重要な土台を作っています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリック

 

 

 

 

 サーチ sunsigns.org

 

 

 

境界が設定されます。

 

1500 という天使の数字が現れると、天使たちがあなたの人生について何か大切なことを伝えようとしていることがわかります。天使たちは、近いうちに人生において何かを変える必要があると考えています。それでも、最初から最後まであなたが幸せで充実した状態を保てるように。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリック

 

 

 

 

 

 

ダレトク雑学トリビア  様

 

今日は何の日・出来事

 ポンペイ最後の日

9年8月22日、イタリアのヴェスビアス火山が突然大噴火を起こしました。(日付に関しては諸説あり)

 

この大噴火の影響で、麓の街ポンペイが約8メートルの火砕流に覆われ一瞬にして埋没してしまう大災害が発生。

大噴火から約1,500年以上の時を経た1738(元文3)年、ある農夫が火砕流に覆われたポンペイ遺跡を偶然発見しました。その後の発掘で当時の街の様子がそのまま出現し世界的にも大きな話題を呼びました。

 

歴史小説家のエドワード・ブルワー=リットン氏著

『ポンペイ最後の日』はこの時の噴火を題材に書かれており、同書が世界的なヒットを記録したことから記念日が設けられております。

 

 
 
 
 

 

お祝いケーキお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「グレープ・ネクター」

 

責任感と輝きの下に

奥深さを秘める人

 

カラーセラピーライフ 様

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色は

数字なら772
杉の木の樹皮の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
伝えたいMessage


PITONライヴでのこぼれ話

その夜 数々のアーティストが

集まっていた中で

幸運なことに終了後、

少しだけお話しすることが出来ました

 

4種の声で歌うボーカリスト

ロマンチストな冒険家

ストイックすぎるベーシスト

流石はプロだなと言う音色

静かに聞き入りました

 

 

その中で 特に目立った

フルート奏者の

岡本みどりさんの波動

この方にはメッセージを

伝えることが出来ました

 

 

 

彼女の奏でる音色は

潜在意識に語りかける音

きっとね、彼女のCDは

覚醒を促す音色の集約

夢中で伝えました

 

 

Z世代の方を導いて下さい

って 意外に大きな声で。

言ってしまった後で

どこか照れ笑いを浮かべ

ながらも頷いてくれました

 

 

他の方からの感想も

なんだか涙があふれた

心と体が軽くなった

そんな感想を耳にしました

やはりか~音譜

 

 

 

もうお一方の

宇宙系ボーカリストさんは

お伝え出来なかったけど

機会があれば伝えます

第5の音域へのステージ

 

 

 

 
 
 
って言うことで
気づいてた人も
そうでない方も
覚醒って平等に起きる
意識するかどうかです
 
 
 
 
 
 

パワフルPITONさん

癒し効果も絶大です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のアナタが選ぶのは?

 

3択メッセージ

 

 

ふんわり風船ハートまーまま

セイクレッドフォレストオラクルカードからのメッセージ

 

記事全文はコチラから

 

 私は②を選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

私は悩んだ時には

思う存分自問自答します

そうすることで

気づくことが多くあります

勿論メッセージも受信

 

 

 

 

例えば、思う存分

泣いてみる・怒ってみる

感情を吐き出すようにして

洗い流しています

そして浄化、この繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽って世界共通言語

って誰かが言ってました

”音を感じる”こと

何かが伝わると思うんです

言葉の意味よりもね

 

 

 

 

 
宮本浩次
ー 飾りじゃないのよ 涙は

 

 

 
 

 

泣きながら

笑いながら

それでも

今を 生きている

活きるってそうゆうこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション

 


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い

・オーラ鑑定
・お名前カラー鑑定
・人相と生体エネルギーからの鑑定
・金運(お財布)鑑定


生年月日を基に
 数秘術鑑定
・1年の運気
・対人関係の改善~アドバイスなど

・アソシエーションカード鑑定
カラーカードを用い潜在意識に働きかける鑑定

 

グループ(4~5名)参加も承っています




霊視セッション

無意識な感情や
トラウマなど霊視します

現在の健康状態から未来まで、
未病の為の健康チェック

お身体だけでなく、メンタルなど

視えない病への対策の霊視

必要な方には、専門の方を紹介します

 

 

様々なご相談賜っています
近未来への透視
引越し転職など
アドバイスがヒントになれば幸いです

 

 

 

その他

メンタルケア、覚醒に向けたトレーニングコースなど個々の状態と目標に合わせてご提案します

 

 

 

 zoom
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休

 

 


★お支払い
PayPay又は、お振込みで
お願いします

 

 

 

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラ


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp