あなたの選択で 残り時間も変化する | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 
空からのMessage

 

今日の空はこんな色

 

8月: 白茶(しらちゃ)

 

淡く優しい茶色。 江戸時代後期に、茶人や通人にもてはやされ、粋な色としての地位を確立しました。

 

 

 

 
 
 

 

スター 宇宙(そら)から感じた

ナンバー

 

 

 

 

 サーチ Angel Time

 

 

 

人生の変化・あなたらしさ

 

あなたが体験している人生の変化や選択は、あなたの人生の魂の目的に向けて進んでいます。

この新しい変化や機会はあなたにとって幸運な状況をもたらしてくれるでしょう。

 

また455は「多様性」を意味しています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレトク雑学トリビア  様

 

今日は何の日・出来事

1994(平成6)年8月20日、広島県の広島高速交通 広島新交通1号線が開業しました。

 

 
 
 
 

 

お祝いケーキお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ミスルトー」

 

活発な精神と

深い思慮を併せもつ

先駆者

 

カラーセラピーライフ 様

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色は

数字なら7566
蒼いヒマワリの匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
伝えたいMessage

 


ここ数日の流れ

早いですね。そのせいか

時差ボケしてます凝視

 

 

 

と同時に 考えさせられます

それまでの意識が他人軸

たとえば承認欲求とかね

 

だけど、そんなことより

自分自身について、特に

何を残せるかや、思い残し

思い通りって何だっけ?

みたいな感覚です

 

 

 

 

 

 

 

それまでの他人軸は

主に家族や周囲の人が対象

だけど、移り変わりも激しく正解が見つからず

ずっと焦ってばかりでした

 

 

 

 

恐怖感やプレッシャーの中

見出した答えが 無価値な自分

そこからの 孤独や不安

上辺だけの美辞麗句は

ひきつった笑顔の賜物

 

 

 

 

 

 

生きてるだけなのに

疲れてしまう毎日

自分の 愚かさと不幸をネタにおしゃべりが止まらない

なんで? という心の叫び

 

 

 

 

 

だけど、世界は広かった

宇宙よりさらに向こう側

カミサマとのサヨナラも

常識的な判断さえも 自分軸

そうおもったとき

 

 

 

 

 

 

 

BLOGのなかでも溢れ出す

メッセージたち

大好きなカード達からの

応援メッセージやヒントが

こぼれて溢れ出してくる

 

 

 

『弱さを見せる』
 
あなたの中に
羞恥心があるならば
 
それは
助けを求める
心の叫びなのかも
しれません。

 

 

羞恥心を
成長や癒し
自由をもたらす
チャンスと
捉えてみましょう乙女のトキメキ
弱い自分も愛おしい♡

 

 

ふんわり風船ハートまーまま

 

今日は3択♡の記事より
 
 
 
 

 

 

あなたの感情にそむくのは

もぅ辞めましょう

 

 

 

 

 

 

 

きっとね、あなたも

 

思い出せるハズ

 

 

 

 

 

 

余談

 

“Life is good.”は「人生は良い(素晴らしい)。」

 

LIGの企業理念である「Life is Good」。それは、「自分のLifeがGoodであることを前提に、自分の仕事を通じて、誰かのLifeをGoodにすること」を意味しています。

 

記事全文はコチラ
 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション

 


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い

・オーラ鑑定
・お名前カラー鑑定
・人相と生体エネルギーからの鑑定
・金運(お財布)鑑定


生年月日を基に
 数秘術鑑定
・1年の運気
・対人関係の改善~アドバイスなど

・アソシエーションカード鑑定
カラーカードを用い潜在意識に働きかける鑑定

 

グループ(4~5名)参加も承っています




霊視セッション

無意識な感情や
トラウマなど霊視します

現在の健康状態から未来まで、
未病の為の健康チェック

お身体だけでなく、メンタルなど

視えない病への対策の霊視

必要な方には、専門の方を紹介します

 

 

様々なご相談賜っています
近未来への透視
引越し転職など
アドバイスがヒントになれば幸いです

 

 

 

その他

メンタルケア、覚醒に向けたトレーニングコースなど個々の状態と目標に合わせてご提案します

 

 

 

 zoom
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休

 

 


★お支払い
PayPay又は、お振込みで
お願いします

 

 

 

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラ


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp