やってみて改めて分かったこと + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

半夏生はんげしょうは季節の変わり目を表す雑節のひとつで、定気法にて

太陽経度が100度のときと定義されており、2024(令和6)年は7月2日に該当します。

特に農家にとっては今日でも大切な雑節のひとつで、半夏生までに

  • 畑仕事を終える
  • 水稲の田植えを終える

といったひとつの目安となっております。

また、地域によっては

半夏生に採ったすべての野菜は食べてはいけない

との伝承も残っております。

 
 
 
 

花と花言葉

 

  クレマチス

 

 

花言葉

  • 精神美
  • 高潔
  • 策略

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ペイル・ブラッシュ

 

優しさと思いやりに溢れ、

秘めた自分を心に抱く人

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 0004
香り ベビーパウダーの匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 
 
     鉄御納戸(てつおなんど)
 
特徴1    

 人を驚かせるのが好き

 

特徴2

   結果がすべて

 

インスピレーションワード  

 ポップコーン

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら58
香りは、白檀の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

9月の色: み空色(みそらいろ)

 

色名の「み」は「み雪」や「み山」など美称(びしょう)につきます。空を称える色名からは、空に対する人々の畏敬の念が伝わってきます。どこまでも澄み切った美しい秋空を思わせるような色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ マイナビウーマン

 

 

    奇跡が起こる

あなたの前向きな思考や行動が少しずつ現実となっていきます。必ず奇跡は起こると信じて、

日々をポジティブに過ごしましょう。

 

エンジェルナンバー1771は、

「謙虚さと感謝を忘れないで」というメッセージです。

謙虚さと感謝の気持ちは、人生で本当に大切なものの1つです。

パートナーがいる人は、今度はあなたが謙虚さと感謝の気持ちを持って相手へ与える番です。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチ sunsigns.org

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

 感謝のしるし

 

エンジェルナンバー1771は、あなたが持つ強さを思い出させ、あなたが人生で成功することだけを望んでいる愛情深い天使たちに支えられ、取り囲まれていることを知ってほしいと願っています あなたが持っているものすべてに対して寛大である必要があることを示しています。あなたは今受けているすべての祝福に対して、神の領域と守護天使に感謝すべきです。あなたの守護天使は、あなたが行うすべてのことに注いだすべての努力のおかげで、あなたが上記の祝福を受けていることを伝えています。

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説: まーまま

 

 

 

日本の神託カード

 

 

『森羅を映す湖』

 

波立っていない
静かな湖の水面は
曇りのない鏡のようです。
 
その鏡のような水面で
自分自身を
見つめてください。

 

心が乱れている時
自分の姿が見えないくらいに
水面は波立っているでしょう。
 
 
波立つ原因のひとつが
自分と人を比較することです。
 
比較は幻想を生み出します。
 
自分はどこかが欠けているとか
足りないという思いは
幻想にすぎないのです。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりよがり

 

 
 
 
1人でいることの利点は
 
気をつかない分 お気楽
時間を 自由に使える
 
 
では、弱点は
 
指示がない分 自己責任のみ
アドバイスを受けられない
 
 
 
 

 

どちらの場合も

良い点と、良くない点がある

それなら

必要な時だけ

助けを求めちゃう?

 

 

 

 

 

それも、無理があります

表面的な付き合いだけなら

挨拶すれば 終わり

深いところを知らない分

助けてもらえません

 

 

 

 

 

私の事を知って欲しい
優しくされたい
 
 
 
 
 
 
おそらく 誰もが
そう感じたこと
一度や二度くらいは
あると思います
私は 何度もあります
 
 
 
 
 
何度も交流しながら
たくさん会話もして
○○らしさ
なんて言葉も
交わしていても
 
 
 
 
こんなケースも!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

アドバイスが欲しい時

どうなりたいのか

コレ とっても重要です

目的が 分からないと

何がしたいの?ってなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日がつらくて

現実から

逃げ出したい

 

 

 

なんて症状もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態の事を

私は『びょうき』です

と 言葉にして伝えます

そんな症状の方の殆どが

『ワガママ』だと思ってます

 

 

 

 

 

 

もちろん 中には

本当の意味で

残念な方もいます

気付かないも

2通りあるんですね

 

 

 

 

 

 

先日の茶話会

少人数で マッタリと

お喋りしました

みなさんは、それぞれは

知らない人同士

 

 

 

 

唯一 知っているのは

私だけと言うパターン

だけど、みなさんの

発言で 多くを学び

そして 感動しました

 

 

 

 

 

 

まさに、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔を絶やさない方

頑張り屋さんな方

おとなしそうに見えて

実は 即決・即断な方とかね

刺激的な時間でした

 

 

 

 

 

終盤に差し掛かった頃には

私が一番アタフタして

何かできるコトは?

なんて思いになりました

そして ずっと考えています

 

 

 

 

 

誰かのために

なんて言うのではなく

自分の為の決断

そこからの 改善

コレ 案外忘れちゃう

 

 

 

 

感謝してくれない

あたり前って思ってる?

そう感じるなら

戦法を変えてみましょ

良い人キャンペーン終了です

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
みんな頑張ってる
 
だけど
 
それを知っている
 
あなたが
 
一番頑張ってる人
 

 

 

”時間はとまらない

 

明日にしよう

 

そんなこと言ってる間に

 

過ぎてしまいます

 

 

 

同じ明日は来ない

 

あなたが選ぶ

 

ミライが遠くなります