サイキッカーじゃあるまいし + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

岡山県のちらし寿司・ばら寿司が生まれるきっかけとなった備前岡山藩主池田いけだ光政みつまさの命日にちなんで、調理用食材の製造販売メーカー・株式会社あじかんが6月27日に記念日を制定しております。

1682年6月27日
旧暦:天和2年5月22日

ちらし寿司の誕生に関しては諸説あるものの、江戸時代に備前・岡山で起きた大洪水の際に備前藩主だった池田光政が、倹約のため一汁一菜令を出したことがきっかけとされております。

 

一汁一菜令

食事をご飯と味噌汁の他は一品だけに制限する施策。

節約のためとはいえ、少しでも食事を楽しみたい…!

と願う庶民の間で、同令の制限を受けないよう抜け道的なカタチでいろいろな具材を盛り込んで一品としたことが発祥とする説が有力となっております。

 
 
 
 

花と花言葉

 

  ローダンセ

 

 

花言葉

  • 変わらぬ思い
  • 終わりのない友情

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「クラブ・アップル」

 

人に勇気をあたえる頭脳明晰な

個性はタイプ

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 0078
香り、ポピーの花びらの匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 
 
     御所染(ごしょぞめ)
特徴1    

  おしゃれが趣味

 

特徴2

   気遣いの人

 

インスピレーションワード  

  音楽

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら3030
香りは、イチゴミルクの匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

4月の色: 虹色(にじいろ) 

 

現代の虹色と違い、伝統色の虹色は、紅と絹の質感が生み出す色彩豊かな色の輝きを表します。紅花染を施した薄い絹地は、眺める角度によって青っぽく見えたり、紫に輝いたりするなど眺める角度によって変化する美しさが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ  スピリチュアル大辞典

 

 

 

「変化の時期」

566は「自己信頼」や「自己肯定感」を高めることをサポートする数字でもあります。

あなたを取り巻く環境や人々からの評価に翻弄されることなく、自分自身を信じることの大切さを示しています。

 

この数字は、新たなチャプターや経験への移行を暗示しています。 あなたの人生は大きな変化を迎える準備が整っているかもしれません。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチsunsigns.org

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

  後悔を手放す

 

人生をあるがままに受け入れることは常に重要です。エンジェルナンバー566は受け入れのしるしです。私たちはいくつかのことには備えることができますが、生と死のサイクルは予測できない自然の側面と特徴の1つです。あなたは突然人を失い、その状況のた​​めに心が壊れています

 

天使たちは、あなたに 566 という数字のメッセージを送り、何が起こっているのか、なぜ喪失が起こったのか理解できると伝えています。思い出にしがみつくことはできません。受け入れることで人生を前進させましょう。受け入れることは選択です。天使たちは、今日それを実行するようあなたに勧めています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

更にもう1つ

 

 サーチsunsigns.org

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

  積極的な行動を取る

 

天使の数字の 5668 の意味は、目標に向かってさらに力強く成長すること、あるいは恐怖に打ち勝つために奮闘することを思い出させてくれます。選択はあなた次第です。したがって、5668 の意味は、もう願ったり希望したりするのではなく、宇宙があなたに用意したものに対してオープンであり続けるように呼びかけています。豊かさにふさわしい素晴らしい人になるために、積極的な行動を開始してください。

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum

 

 

 

意味: あなたのスピリチュアルなパワーを解放する時

 

エンジェルナンバー566は、あなたの人生で「何かをしなさい」というメッセージです。あなたの人生をどのように発展させるかは、あなたがコントロールしているのです。

 

もしあなたが長い間、達成を先延ばしにしているなら、スピリチュアルな世界が警告としてこのエンジェルナンバーを送ってきたのかもしれません。目標を達成するには、まずその可能性を信じること。愚かな考えではなく、心の中でそのように扱うのをやめるだけでいいのです。

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説: 志織*ライフサポートヒーラー

 

 

サイキックリーディングカード

 

 

« BUTTERFLIES / チョウ »

 

あなたの魂はすばらしい変化を遂げています。

 

このカードを受けとったのは、チョウを大切にしなければいけないという宇宙からのサインです。

チョウは、うっとりするような色鮮やかな羽を持つ昆虫で、傷つきやすく繊細で、いろいろなことを教えてくれます。

チョウはライフサイクルにおいて大きな変化を遂げ、エーテル体の性質を有する、美しい羽を持った生き物となって現れます。

 

チョウは、わたしたち人間が地上で送る人生という旅を介して経験する、変化や挑戦を体現していることがあります。

宇宙はこのカードを使って、あなたのまわりで起こっている大きな変化を表しているのです。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

もう1枚のメッセージ

 

 

解説:  まーまま

 

 

スペルキャスティングオラクルカード

 

PSYCHIC ABILITIES

『サイキック能力』

 

 

あなたのエネルギーは
大きく変化していて
 
スピリチュアルな感性が
高まっています。
 
あなたの感じ方が
変わってきたのは
すべて自然な成り行きです。
 
あなたが経験した
超自然的な現象は本物です。
 
スピリットのメッセージを
信頼してください。
 
あなたのサイキック能力を
信頼してください。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかたを変えてみる

 

 

 

みかた

 

見方・見え方

その違いによっては

味方が変わっちゃうかもデス

 

 

 

 

 

   ∩。・o・。)っ お!

 

 

 

 

 

 

 

こんな発想なかったナ

そう思うことあります

個性も環境も違うんだし

そんなの当たり前

そう思っていませんか

 

 

 

 

その予想

遥かに超えたモノが

案外 多くあります

ただ それを口にしない。

それだけなのかも

 

 

 

 

 

 

興味のない方は

スルーしちゃってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

私的にキュンとした

”とあるワンコ”

この方の心の声

想像してみた

そんな画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーション下手な私ですが

意外に 動物達の声

伝わることが多いんです

うn.人間様より

交流してる気がします

 

 

 

 

 

人間様>動物達

こんな印象を受けますが

実は そうでもないのかも

って、思ってます

器のデカさ? なんて印象

 

 

 

 

 

 

よく題材になってる

『桃太郎』

その背景をのぞくと

多くのストーリーが

顔をのぞかせています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”キュン死”

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日も妄想が
暴走止まらない
 
 
平和な時間です
時計