本気(マジ)で 戦うと決めた日 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

1947(昭和22)年6月24日に、アメリカで

初めてUFOが目撃されたとの記録があることにちなんで、UFO研究家をはじめとした有志が記念日に制定しております。

 
 
 
 

花と花言葉

 

  バーベナ

 

 

花言葉

  • 魅力

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「タイガーリリー」

 

深い洞察力と確かな伝達力で

本質に迫る神秘の人

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 518
香り、鬼百合の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     薔薇色(ばらいろ)
   

特徴

 しぐさが大きい

 

特徴2

   気前が良い

 

インスピレーションワード  

 飲食店

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら450
香りは、椿油の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

2月の色:紅梅色(こうばいいろ)

 

梅の花は早春のシンボルでもあります。紫がかった紅色の慎ましやかな美しさは、古くから人々に愛されてきました。古い王朝の詩歌や『源氏物語』にも多く登場します。雪の舞う空に映える梅の蕾は、美しい絵画のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ  スピリチュアル大辞典

 

 

 

自分の内なる直感を信じ、自分自身を信頼しながら前進

 

エンジェルナンバー776は、自己認識と内なる平和の重要性を教えてくれます。そして、エンジェルナンバー776はあなたに幸運と成功をもたらすことを意味しています。

あなたがこのメッセージを受け取ったなら、勇気を持って行動し、自分の夢を追い求めることを忘れないでください。

あなたは素晴らしい人生を生きる資格があります。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチsunsigns.org

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

  人生を正しく生きる 

 

天使番号 776はサポートを求めています。これは希望を失った人々への励ましの源です。あなたの友人は何かを通して与えてきました。彼らは解決策を見出せません。彼らは抜け道を探すことさえやめてしまいました。 

 

776 番の守護天使は、あなたがそこに行って彼らを慰めてほしいと思っています。あなたは人の話を聞く才能を持っています。他の人にはできない方法で彼らに慰めを与えることができます。天使があなたをサポートと励ましの器として使うようにしましょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum

 

 

 

意味:希望は失われた最後のもの

 

エンジェルナンバー776とその本当の意味があなたの人生に現れたのは、あなたが優先順位と目標を考慮する必要があったからです。あなたの守護天使は、あなたの目標を達成し、夢を実現するためにあなたを支援したいと考えています。 

 

エンジェルナンバー776とその本当の意味は、あなたに自己改善の重要性を思い出させてくれるでしょう。あなたは常に自分自身と自分の人生をより良くする方法を探すべきです。

このポジティブな星座の真の意味は、リスクを冒すことを促してくれる。今までやったことのないことに挑戦する勇気が湧いてくるでしょう。その結果、エンジェルナンバー776は人生を変える前兆として知られています。

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説: りあんのブログ

 

  りあんのブログ~私の命を私が活かすために

 

ウィッシュクラフトオラクル

 

 

 

BE AN ANIMAL
動物になる
 

 

私は動物と共に生きています
 
動物には素晴らしい特性があります。
好きな動物を選びましょう。
その動物が持つ素晴らしい特性や長所について考えてみてください。
その動物を真似て、あなたの顔や体にペイントしたり(大人に手伝ってもらいましょう)
その格好をしたりしましょう。
手を3回叩き、次のように言って、その動物の持っている力が欲しいとお願いします。
 
「私は【動物の名前】です。そして私は【その動物の力】を持っています!」

 

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

同じ解説者様

ドリームウィーバーオラクル

 

 

 

Painting Joy Across the Sky

空いっぱいに喜びを描く

 

あらゆる形の喜び・人生を愛する・感謝する

外側の状況がうまくいっていなくても、

喜びを見つけることはできます。

 

実は、最大の喜びが、

最大の悲しみから

生まれることもあります。

 

喜びのエネルギーは

伝染することを忘れないでください。

 

あなたが喜びのエネルギーを

拡大すると、外側の世界も

それを美しい形にして

あなたに返してきます。

 

今日は喜びを選択しましょう。

どれだけ豊かで満ち足りた気持ちになるかすぐに実感するでしょう。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現者たち

 

連載 表現者たち

 

毎日新聞デジタルの「表現者たち」ページです。最新のニュース、記事をまとめています。
 
 
ニワトリの会社員が主人公
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

表現出来てます?

 

 

自分のキャラ設定とか

必死になって

守っていませんか

イメージをは変更、または

書き替えができるんです

 

 

 

 

「ごきげんぱんだ」書籍

 

 

 

 

 

 

このキャラクターさん

LINEスタンプなどで見かけます

大好きな方です

同じ作家さんから生み出される

様々なキャラクター

 

 

 

 

 

あなたは

「どれがスキ⁈」

そんな会話が聞こえそう

お見かけした

方々に登場して頂きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で💡”気付く

多すぎて ヤバい汗

(そりゃそーだ)

 

 

 

 

 

 

こんな風に

文字だけでなく

絵画やイラスト

あるいは

偉人の名言など々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝え方には

多くの選択肢がある

では

それらの方法のなかで

どれくらい試したかな

 

 

 

 

 

そんなことを

思い浮かべました

何かを伝えたい

だったら

それを表現しませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた時間のなかに

 

≪伝える≫

 

そんな時間を

増やしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑オンラインお茶会お知らせ⁑⋆

 

締め切り明日まで!

 

 

 

お試し企画”での開催

なので 無料 で行います

 

興味を持たれた方

ご連絡手紙くださいね

 

 

内容は コチラの記事へ

 

 

 

 

 

今月25日まで待ってます♪

 

開催予定日は、昼夜に分けて

6/29 土曜 お月様PM8時
(満席になりました)

7/4 木曜 晴れAM10時

(まだ々 空きがあります)

時間は 60分~90分くらい

(長くなったら ゴメンなさい💦)

 

 

なんだか気になるわ~

Mayaさんて どんな人?

実は、聞きたいことがあって
などなど テーマは自由

BLOGで書けない話をしましょう

 

 

 

全てのお問合せ

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

あなたへ一滴

ひらめき電球メッセージ送ります