満月に訪れる 心に潜んでるモヤモヤ | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

英字新聞として発行されていた

『The Nagasaki Shoping List and Advertiser』紙に長崎外国人居留地で日本初のボウリング場が開設されたと掲載されたのが文久元年6月22日付けの新聞だったことにちなんで、日本ボウリング場協会が記念日に制定しております。

 
 
 
 

花と花言葉

 

  スイカズラ

 

 

花言葉

  • 愛の絆
  • 献身的な愛

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ブライト・ライムグリーン」

 

劇的な表現力に富んだ

創作力溢れる真摯な人

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 10000
香り、朝露の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     海老茶(えびちゃ)
   

 

特徴

  淡々としている

 

特徴2

   義理堅い

 

インスピレーションワード  

 菜の花

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら4
香りは、どんぐりの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

9月の色: 月白(げっぱく)

 

月光のような明るい白に、清らかな空の青みが差した色合い。月そのものではなく、月が出てくる際に白く染まる東の空の色をさします。月の出を待つ人々のワクワクする気持ちと、シンとした静寂感を醸し出す不思議な色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ  Number Voice

 

 

 

ふとした思い付きや、アイディア、見通しが心に浮かんだ時に、それらを思い過ごしであるとか、無理であるといった思考の声で抑えてしまうことなく、きちんと認識するようにして

 

エンジェルナンバー1331はあなたに現実を創っているのはあなた自身であるようにということを思い出すように伝えています。

あなたの前向きな思考、信条、行動があなたを今居る快適な場所から、もっとエキサイティングで生きている実感を得ることができる場所へ連れて行ってくれるでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチspiritual honey

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

  • 新しい始まりと魂の家族とを伝えるナンバー
  • 恋愛においてはポジティブな意味で、焦らずにコツコツ進むべきタイミング
  • ツインレイの場合『魂の変容を起こす出会い&新しい道』を表す
  • 仕事や転職では、キャリアアップや自己実現のための準備期間と行動を始める時期☆
  • 金運は、頑張りや努力が実を結ぶ時期!
 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum

 

 

 

エンジェルナンバー1333は、あなたが人生で悩んでいるときに現れます。何をすればいいのか、人生の目的は何なのか、わからなくなっている自分に気づくかもしれません。 

 

あなたの天使はあなたにこう伝えようとしている。 あなたは正しい方向に向かっているただ、ちょっとした指導が必要なだけであり、人生のいくつかの側面を改善する必要があるだけなのだ

そうすれば、あなたは最高の自分になり、この人生を大胆に、恐れることなく生き始めるだろう。

 

天使はあなたがいかにパワフルで有能であるかを認識することを望んでいる。

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル

 

 

現在のところ、あなたの金運はこんな状態になっています

 

 

 

 最後にあなたへ伝えたいこと

 

 

 

 

これは 今の私の状態ってことなので
みなさんも体験してみてね
 
 
 
 
それにね。
こんな気になるメッセージ
解説してくれます
 
 
 

 

  ふんわり風船ハート 無料体験はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『 満月の誓い 』

 

 

 

6月22日(土)10:08 やぎ座の満月

もし、願いが叶うとしたら、、、

あなたはどのようなお願いをしますか?

願いはイメージをした段階で

実現に向けて動き出すといわれています。

あなたの中に浮かんだ願いは

十分にそれを実現させる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は『満月』ですね

不思議なモノで

満月や新月の周期に

決まって 心の不調を

訴える方が少なくありません

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、両方の時期に

なぜか落ち着かなくて

1人でモヤモヤしていました

今は、分かっているので

ブレなくなりましたけどね

 

 

 

 

 

それらに振り回されてると

意外な落とし穴も

職場や家庭内での人間関係

長い時間を共に過ごす

避けようのない時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか イライラしてる

意見の食い違いを

埋められないでいる

ため息をついて

距離を置いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況も

放置するのではなく

理解し合えれば

うまく 回避できる

ことも出来るかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが望まない

結論や状況

後悔する前に

これからの為に、少しでも

向き合ってみましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの居場所

 

心地いいと

感じられる場所です

 

みつけることが出来るのは

貴方自身です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑オンラインお茶会お知らせ⁑⋆

 

締め切り間近!

 

 

 

お試し企画”での開催

なので 無料 で行います

 

興味を持たれた方

ご連絡手紙くださいね

 

 

内容は コチラの記事へ

 

 

 

 

 

今月25日まで待ってます♪

 

開催予定日は、昼夜に分けて

6/29 土曜 お月様PM8時
(満席になりました)

7/4 木曜 晴れAM10時

(まだ々 空きがあります)

時間は 60分~90分くらい

(長くなったら ゴメンなさい💦)

 

 

なんだか気になるわ~

Mayaさんて どんな人?

実は、聞きたいことがあって
などなど テーマは自由

BLOGで書けない話をしましょう

 

 

 

全てのお問合せ

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

あなたへ一滴

ひらめき電球メッセージ送ります