見続ける ”悪夢” のメッセージとは + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

【はっか(≒はつか20日)】の語呂合わせと、北見市 6月の下旬頃から北海道は爽やかな感じになるとのことから北見ハッカとして

  • ハッカ油
  • コスメ製品
  • 食品

といった特産品を展開している北海道北見市まちづくり研究会が、ハッカの爽快感と掛けて6月20日に記念日を制定しております。北見ハッカは1902(明治35)年から生産が始まっており、全盛期には世界のハッカ市場の生産約70%を占めるまでに成長した一大産業でした。

 
 
 
 

花と花言葉

 

  乙女桔梗(オトメギキョウ)

    別称:ベルフラワー

 

 

花言葉

  • 誠実
  • 後悔

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「レタス・グリーン」

 

激しい感情を内に秘める

創造力豊かな慧眼の人

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 310
香り、朝露の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     光悦茶(こうえつちゃ)
   

 

特徴

  競争心が強い

 

特徴2

  自立心がある

 

インスピレーションワード  

  屋台

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら3737
香りは、もふもふの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

2月の色: 白梅色(しらうめいろ) 

 

ほんのり桃色に色づいた白梅のような色に癒されますね。楚々とした印象が人々を虜にしてきました。俳聖、与謝蕪村(よさぶそん)は辞世の句に白梅を詠んでいます。無垢を象徴する白に近く、神秘性を醸し出しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

あなたが変えようとしていることは、収入にプラスの影響を与える

あなたが行っている、または変えたいと思っている事項や修正、変化はあなたの収入にプラスの影響を与えることを教えてくれています。あなたの物質的、経済的な必要性や欲求は満たされることを伝えています。

 

256は、あなたが自分の心に正直に、他の人に対しても誠実に生きることで前向きなエネルギーと望ましい結果が訪れることを示唆しています。

 

あなたは自分自身で人生に豊かさを引き寄せようとしています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチsunsigns.org

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

 賢く働く

 

人生で良いことを得るには、時間、エネルギー、お金の素晴らしい犠牲が必要です。そのため、エンジェルナンバー256は、人生の良いことを得るために、賢く働くことを最前線で目指すようにとアドバイスしています。

 

さらに、あなたが遭遇する変化を積極的に受け入れることで、あなたは前進することができます。したがって、成功が偶然に起こるのを待つのではなく、積極的にその願望に取り組んでください。実際、天使たちはあなたが最後の瞬間まで熱意を持ち続けることを望んでいます。ですから、あなたの夢を見失わないでください。近い距離でそれらを監視し続けてください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチ  スピリチュアル大辞典

 

 

 

この数字は豊かさと繁栄を象徴しており、あなたの生活に金銭的な恩恵をもたらすことが期待できます。

これは、将来的な経済的な安定や成功を予示していることを意味しています。

この数字の影響を最大限に引き出すためには、自己成長や努力を怠らずに頑張ることが重要です。

信じる心と行動力を持って、新しいビジネスや投資の機会を探しましょう。

また、お金の使い方にも注意を払い、浪費を避けることが成功への鍵となります。

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:  カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに

     *さらり

 

 

 チェッコリオラクルカード

 

 

「Distraction」

 

あれもこれも。

 

求めるのは良いけど。

 

散漫になっていたら。

 

本末転倒。

 

誘惑を振り切って。

 

時間を制限して。

 

電源を切って。

 

情報の取捨選択をしましょう。

 

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカードでもう1枚

 

 

 

解説:  チェッコリ

 

 

Innocence: 無垢

 

 

子供の無垢は尊く、

親は大人の粗雑さが

あまりはやくつけ加わらないことを望んでいます。

しかし、無垢は子供の頃だけのものではありません。

無邪気な視点から世界にアプローチすると言う事は、最悪の事態ではなく、最善の事態が起こると想定する事を意味します。

私たちは皆、無垢からスタートします。

人を信じなさい。

皮肉はあなたを保護しません。

それはあなたの心を固くするだけです。

柔らかく感じやすいままでいます。

必然であり不可欠な良い事があると信じなさい。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【悪夢の季節

 

シーズン8

 

 

また始まっています

アノ いやぁ~な時期

まるで 学生時代の

期末テストのよう

必ず訪れるんです💦

 

 

 

 

記憶の中での最初は

9才になる年

そこから次は 19歳

以降は、タイミングは

バラバラでした

 

 

 

 

 

いま改めて 思い起こせば

そのタイミングが

それらの意味が

やっと繋がるようになり

解釈の方法が見つかりました

 

 

 

 

 

 
とは言え
期末テスト
必然性を理解しても
私の場合は
ユーウツな出来事
 
 
 
 
 
一般的な意味での
悪夢を見る
タイミングは
最近の出来事に関わってる
無意識に感じてた事が多く
 
 

 

夏が近づくと

何故か 特集される

[心霊スポットランキング]

実際に 視てはイケナイ

場所も稀に映し出されてます

 

 

 

 

 

 

 

面白半分 興味本位で

~見漁っていた方が

実際に 異変が。。

体調不具合になった方

案外 多いように思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アート作品としても

悪夢をテーマに

描かれている作品も

見かけますね

悪夢? 潜在意識??

 

 

 

 

ズジスワフ・ベクシンスキー

悪夢を描いたポーランド人画家

・・・Σ⊙▃⊙川 っ!

心の内の葛藤が
リアルに描かれていますね

 

 

 

 

 

 

 

あなたが見ている夢も

もしかすると

何かのメッセージ?

不安な気持ちだったり

満たされない欲求

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の奥に

静かに潜んでいる

あなたの感情

向き合う覚悟が

必要なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖の夢は

逆の意味もが潜んでる

そんなケースもあります

コロス・殺される夢は

大きく変わる時期なのだとか

 

 

 

 

 

 

 

また こんなケースも

ありますよね

壮大なチャンス到来

だけど

大きなリスクもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番コワいのは

 

 

こんなヴィジョン

 

気付かない内に

抜け出せなくなっている

 

そんな恐怖も・・・

 

 

 

 

 

地位も名誉も重要

そして、お金もね

だけど

お金と言う「道具」に

支配されないようにしましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑オンラインお茶会お知らせ⁑⋆

 

締め切り間近!

 

 

 

お試し企画”での開催

なので 無料 で行います

 

興味を持たれた方

ご連絡手紙くださいね

 

 

内容は コチラの記事へ

 

 

 

 

 

今月25日まで待ってます♪

 

開催予定日は、昼夜に分けて

6/29 土曜 お月様PM8時
(残席1名様)

7/4 木曜 晴れAM10時

(まだ々 空きがあります)

時間は 60分~90分くらい

(長くなったら ゴメンなさい💦)

 

 

なんだか気になるわ~

Mayaさんて どんな人?

実は、聞きたいことがあって
などなど テーマは自由

BLOGで書けない話をしましょう

 

 

 

全てのお問合せ

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

あなたへ一滴

ひらめき電球メッセージ送ります