呼吸(いき)が出来なくなる瞬間(トキ) + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

ABO式血液型を発見した生物学者のカール・ラントシュタイナー博士の誕生日を祝して

  • 国際赤十字・赤新月社連盟
  • 世界献血団体連盟
  • 国際輸血学会

が合同で6月14日に国際デーとして記念日を制定しております。

 
 
 
 
 

花と花言葉

 

  ブルースター

 

 

花言葉

  • 幸福な愛
  • 信じあう心

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「スプリング・ブーケ」

 

子供のような心をもった、

賢くチャーミングな人

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 1005
香り、雨上りの野草の香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      萱草色(かんぞういろ)

 

特徴

  勇気がある

 

特徴2

   流行に敏感

 

インスピレーションワード  

  白衣

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら552
香りは、ピーナッツの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

1月の色: 璃寛茶(りかんちゃ)

 

江戸時代、歌舞伎役者たちの茶色好きをきっかけとして、江戸の町では茶系の色が流行しました。色名は文化・文政時代の歌舞伎役者、二代目嵐吉三郎(俳優名は璃寛)が舞台衣装に好んで使っていたからとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

エンジェルナンバー505

『古い制約や拘束から解放され、新しい方向に向かってチャンスをつかみ、視野を広げて新たな経験を積みなさい』と伝えています。  あなたは物理的な体を持った霊的な存在ではありますが、人間らしさも認識し尊重しなくてはいけないことをエンジェルナンバー505は教えてくれます。

 

数字の0は一緒に現れる数字の力を高めますが、2つ現れる5と組み合わさることで、505はポジティブな変化という強力な波動を持つ数字となっています。

エンジェルナンバー505は「自信と情熱をもって前に進み、個人の真理と価値に見合った生き方をしなさい」というメッセージです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチSun Signs 様

 

 

 

エンジェルナンバー505の象徴

人生は変化である

 

途中で挫折を経験するかもしれませんが、信念を失わず、より良い方向への希望を持ち続けてください。実際、あなたが成し遂げない限り、不可能なことは何もありません。 それはあなたの夢の人生を生きるために不可欠だからです。さらに、あなたが努力すれば、あなたが望むものを手に入れるでしょう。同様に、あなたはあなたの将来に貢献する責任があるのです。 

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチAngelynum 様

 

 

あなたには力がある

 

 - エンジェルナンバー505があなたの人生に現れたのは、

あなたが自分の未来に集中するために守護天使からの助けが必要だからです。 このポジティブなサインとその意味は、あなたの運命はあなたの手の中にあり、あなたはこの世界に変化をもたらすことができることを思い出させてくれる。 高次の力は、あなたとあなたの人生を気にかけている。

 

エンジェルナンバー505とその真の意味は、新たなスタートについて。この力強い前兆は、前向きな変容を表しています。高次の力は、あなたが上昇して輝くことを望んでいます

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説: まーまま

 

 

日本の神託カード

 


『ユーモラスなシーサー』

 

 

漠然とした
将来への不安や恐れが
どこかにあるなら
 
その恐れという「魔」を
払ってくれる心強い味方が
シーサーです。
 
 
脅かしたり
戦うことで
自分を守るのではなく
 
楽しさと大笑いと
くつろぎが生み出す
真のパワーで
「魔」を笑い飛ばすのです。

 

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚

 

 

 

解説:

まーまま

 

 

龍神カードからの3択メッセージ

 

 


 カードを選んでくださいね ウインク

 

 

 

 

私は②でした

 

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あたりまえ」という常識?

 

 

みなさんは

”あたり前”って表現しますか

私は 殆ど使わないです

なぜなら

イマイチ分からないから

 

 

 

 

 

 

こんな意味なら分かる

(当たり前か~♪)

その方の日常にある

あたり前でも

私とは違うこともある

 

 

 

 

 

 

特に 恋愛において

あたり前は

ケースによって違うし

それぞれの価値観の違い

あたり前が 異なっちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋してる時ほど

色々なシーンが

違って視えてしまう

♡( ⸝⸝⸝òɷó)・゚・。ドキドキ

(´._.`).。oஇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたり前なんだし

そう思って

行動してみたら

(o゜ー゜o)??って

なっちゃうことも あるかも

 

 

 

 

 

 

 

人と分かり合うには

先ずは

伝えてみる

確認し合うこと

出来ていますか?

 

 

 
 
 

 

 

 

生きるって

呼吸してるだけじゃ

ダメな気がする

 

活きたい

 

消えてしまう前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑オンラインお茶会お知らせ⁑⋆

 

 

 

お試し企画”での開催

なので 無料 で行います

 

4~5名様くらいの人数が

集まるようなら

開催しようと思います

興味を持たれた方

ご連絡手紙くださいね

 

 

内容は コチラの記事へ

 

 

 

 

 

今月末まで待ってます♪

 

開催予定日は、今月末~来月始め

昼夜に分けて予定しています

AM10時 と PM8時 

時間は 60分~90分くらい

(長くなったら ゴメンなさい💦)

 

 

なんだか気になるわ~

Mayaさんて どんな人?

実は、聞きたいことがあって
などなど テーマは自由

BLOGで書けない話をしましょう

 

 

 

全てのお問合せ

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

あなたへ一滴

ひらめき電球メッセージ送ります