もぅ遠慮せず、覚醒しちゃってください + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

亨保18年5月28日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、その際に花火が打ち上げられました。

花火が打ち上げられたのは前年に発生した大飢饉やコレラによる死者の慰霊を祈願したものでしたが、この時の花火が両国川開きの花火の始まりとなり、現在も7月下旬に開催されている隅田川花火大会に繋がっていることから記念日が設けられております。

 
 
 
 
 

花と花言葉

 

  アマリリス

 

 

 

花言葉

  • 誇り
  • 虚栄心

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「バター・スコッチ」

 

意欲に燃える
エネルギッシュなリーダータイプ

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 2286
香り、苗木の香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     薄花色(うすはないろ)

 

特徴

  人気者

 

特徴2

  お付き合いがマメ

 

インスピレーションワード  

  筆記用具

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 7720
香りは、月見草の香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

6月の色:白緑(びゃくろく)

 

飛鳥時代から仏画や仏像などの彩色に使われてきました。緑青(ろくしょう)をさらに細かく砕いて粉末にした顔料のことを白緑と言います。粒子が細かくなるほど色が淡く薄くなり、白光りする慈愛に満ちた色に変化します。

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー99は

あなたが人生の聖なる目的と魂の使命に取り組み始めなくてはならないというメッセージです。

あなたは、人に希望や光を与えるライトワーカーとして、人類と世界全体のために、使命と努力をしていく運命だというサインです。

あなたがエンジェルナンバー99の意味を早く理解すればするほど、早く自分の人生に活かして行くことができます。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ エンジェルナンバーマニア 様

 

 

 

エンジェルナンバー99の示す意味は、共感による人間関係です。これは、今あなたは本当に繋がるべき人と繋がれていないことを意味しています。

そのため、この数字を見かけたときは、

自分と似た考えや好きなことが同じ人と関わるようにしてみましょう。共感できることが多い人間と繋がれたとき、今までよりも人生の充実度が増していくはずです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

最高の自分になる必要がある。

自分の心と魂に耳を傾け、自分自身について考え、人生で重要なことをすべて考える。自分自身と本当につながるのだ。

スピリチュアリティはあなたの人格の重要な部分です。

自分の人生に起きていることすべてに対して、より良い認識と理解を与えてくれる。

この数字の意味はまた、人生のある章の終わり、終結、最終章を表す。

エンジェルナンバー99は、人生における物事には終わりがあることをあなたに思い出させる。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 まーまま 様

 

 

パスオブザソウルオラクルカード

 


『アセンション』
 

あなたが

経験している変化は

 

必ずしも

心地よいものでは

ないのかもしれませんが

 

成長を続けるためには

必要なことなのです。

 

あなたの魂の真の美しさが

表面に現れつつあり

 

それは結果的に

まわりの人々の意気を高め

 

ポジティブな気持ちに

させるでしょう。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンション

 

 

 

この言葉を よく

目にするようになり

驚きと、

覚悟を

意識するようになりました

 

 

 

 

 

 

いまや

「宇宙人と会いたい」

何て発言も見かけてます

内心では

いぁいぁ 会ってるでしょ

って思いながらね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの価値観

違いはあっても

おおまかなところでは

同じだと思っていた

数年前までは

 

 

 

 

 

 

それぞれに自分時間

その人生における過ごし方

選択肢が増えれば

増えた分だけ

迷っちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動植物たちなら

本能に従っているから

迷いがないように見える

そう思っていませんか

彼等だって 迷います

 

 

 

 

 

 

だから、

それぞれの結果が違う

人も同じで

同じ終焉を

私は しらない

 

 

 

 

 

たぶんね

同じように過ごしていれば

似た・近い過ごし方

出来るってなるのかな

多分ね。

 

 

 

 

 

 

考えや価値観や似た人

時間を共有することで

行動パターンが

似ていることに気づくし

なんだか、安心もする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せにしてくれる人たちは、

どれほど中毒性があるのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

安心して過ごしたい

いまよりもっと

変化したい

目指す未来は

みんな違う

 

 

 

 


 

 

 

 

 

旧地球人

 

新地球人

 

それに

宇宙人

 

過ごし方は皆違う

 

 

気づき