小さい満足で 安心ですか? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

「小満(しょうまん)は季節の変わり目を表す二十四節気のひとつ
2024(令和6)年は5月20日に該当します。
 

例年5月下旬に差し掛かる時期は陽気が良くなり、万物に生気が充満し、草木が生い茂始めるため、(農作物なども発芽するので)

ちょっと安心(≒ 小さい満足)との意味合いからその名が付いております。 *諸説あり

 

 

 
 

 

花と花言葉

 

  カタバミ

 

 

 

花言葉

  • 喜び
  • 輝く光

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「スモーク・グリーン」

 

激しい感情を心に秘めた

知性の人

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 556
香り、5月の南風の香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     千歳茶(せんざいちゃ)

 

特徴

  話を聞いて欲しい

 

特徴2

  計算が早い

 

インスピレーションワード  

  銅製品

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 6666
香りは、森林の木漏れ日

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

6月の色:豆青(とうせい)

 

瑞々しく滑らかな青緑色が古くから愛されています。中国の浙江省にある竜泉窯(りゅうせんよう)で作られた磁器のような色が、豆っぽさを感じさせますね。日本にも大量に輸入され、独特の色合いが茶人の間で珍重されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

エンジェルナンバー2552は、「古いものを手放し、前向きな変化を受け入れて」というメッセージです。

あなたの中にあった古い疑問や問題を解放し、新しい機会を受け入れましょう。

すべてには理由があり、最終的には素晴らしい結果となることを信用してください。

2552は、あなたが古いものから解放されるための合図です。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ SPITOPI 

 

 

 

エンジェルナンバー「2552」メッセージ

 

あなたから、あらゆることを周りに伝えていきましょう。
考えていることは素直に話しましょう。
また自分を表現することも積極的になりましょう。

 

あなたの祈りは天に通じています
今はまだ形として目には見えなくても少しずつ未来に向かって物事は始まっています。
あなたの理想はきっと形となり実現する時が来るのです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

マインドセットがベストとそれ以外を分ける

 

エンジェルナンバー2552は、

あなたが人生で新たなチャレンジに直面するとき、それをサポートするサインとしてあなたに送られました。

自分の人生に奇跡を起こすことから始めなければならない。自分の人生に責任を持つのだから、他人に信頼を置くのはやめなさい。

自分のために新しい人生の選択を始める時だ。コンフォートゾーンから一歩踏み出し、新たな挑戦をする時なのだ。

この数字の意味は、あなたが人生の次のステップを踏み出すときに、勇気と力を与えてくれるだろう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

メモマインドセットとは

 

マインドセット(mindset)を直訳すると人の考え方や好み、習慣ですが元々は心理学の用語で人間が持つそれぞれの「無意識の思考・行動パターン」「固定観念や思い込み」「物事を捉える時の思考の癖」を意味する言葉

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 まーまま 

  

 

シャーマンズドリームオラクルカード

 

 

MANY MASKS

THE AUTHENTIC SELF

 

『たくさんの仮面』

 

 

仮面をかぶることは

必ずしも悪いことでは

ありません。

 

 

ときに仮面は

私たちの個性や魂を

表現するための手段を

与えてくれます。

 

 

 

仮面をかぶることは

必ずしも悪いことでは

ありません。

 

 

ときに仮面は

私たちの個性や魂を

表現するための手段を

与えてくれます。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

そして更にもう1枚

 

 

 

SUPER ATTACTORオラクルカード

 

 

 

 

 

*THE UNIVERSE HAS BIG PLANS FOR ME

AND IT'S TIME TO CLAIM THEM.
 

 宇宙は私のために大きな計画を持っており、

 それを主張する時が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Kiss Kiss Kiss (* ̄з ̄) ラブラブ

 

 

 

 

今日は ”小満”

(≒ 小さい満足)の意味
 ( ̄・ω・ ̄)。。。
小さい満足?

それが 望みですか?

 

 

 

 

 

 

 

私のばあい、

大きな 満足

穏やかな安心感

そんな空間を

願っています

 

 

 

 

 

大切な存在の人が

穏やかに笑ってる

トキに

大きな声の笑い声

 

 

 

 

 

そして

こんなシーンにも

”キュン死”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像は

数年前に出会えて

以降は

時折り 眺めて

ニヤケた顔でみます

 

 

 

 

 

 

こんな空間

憧れがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は この文字が

違った意味に

捉えられるし

そうでありたい

って思います

 

 

 

 

 

 

 

LONG

(長い間)

 
GUTS
(頑張ってきた)
 
BUT
(だけど)
 
This is Me
(これが自分)
 

Question

(ダメですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの未来は

誰にも予測がつかない

だからこそ

信頼できる人と

一緒の時間を過ごしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

思い出深い

記憶に残る場所で

もう一度

同じ写真を残したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思うんです

たとえ それが

大好きな人

ワタシを選ばなくても

その人を想う気持ちでい続けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は変えられませんが

 

未来

 

変えることは出来ます

 

 

そして

 

思い出は

 

記憶の中に

 

残り続けています

 

 

 

 

 

 

All for love and love for all 

 

すべては愛のために、

愛はすべての人のために