理解なんてされない魔術師の苦悩 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

1899(明治33)年5月18日にロシア皇帝ニコライ2世の呼び掛けにより第1回 平和会議がオランダ・ハーグで開催されたことにちなんで、国際デーとして記念日が設けられております。

 
 
 
 

 

花と花言葉

 

  サクラソウ

 

 

 

花言葉

  • 清らか
  • 無邪気
  • あこがれ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ウィザード・ローズ

 

周囲に影響をあたえる、

好奇心の強い不屈の人

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 200278
香り、ストロベリーチョコ

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      芝翫茶(しかんちゃ)

 

特徴

  大きな動物が好き

 

特徴2

  聞き上手

 

インスピレーションワード  

  バイク

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 234
香りは、くまのプーさん

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

3月の色:鶯茶(うぐいすちゃ)

 

豊かな緑の「鶯色」に、茶色がかった赤を足したような色合いです。江戸時代中期には女性の小袖や普段着などに使われるなど人気の色でした。暖色とも寒色とも言えない絶妙なバランスで、どことなく不思議な味わいがあります。

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

 

「不安や恐怖にとらわれないで」というメッセージ

あなたが抱くそのマイナスの感情が、天使達のバックアップすらも遮断し、運気を停滞させてしまっていることを天使達はとても心配しています。

何か1つの事に執着しすぎてはいませんか?

 

そんなたくさんの荷物を抱えているあなたを天使達はとても心配していますよ。今すぐにではなくても、少しずつ明るい考え方と笑顔を取り戻すことで、あなたの周辺で留まっていた悪い運気も流れていきますよ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ エンジェルナンバー辞典 

 

 

 

エンジェルナンバー「5665」は、あなたの自立心が非常に高まっていることを伝えています。

過去にあった悪い物事、対人関係のことは忘れて、新たな関係性を作っていきたいという思いがあります。
あなたの前向きな言動は、すべての運を良い方向へ変えていくでしょう。心の中に思い描いている夢があるならば、すぐに動いてください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

変化はあなたから始まる!

 

エンジェルナンバー5665は、あなたが非常に強い個性と成功への意欲を持つ人であることを意味します。

おそらく最近、あなたは少しくじけそうになったり、自分の人生の進み方に落胆しているかもしれませんが、エンジェルナンバー5665は「あきらめるな」というメッセージです。

 

不満の原因は、優先順位を間違えている可能性もある。

あなたは自分の生活を快適で良いものだと思っているかもしれないが、その中には欠けているもの、改善すべきものがたくさんあるはずだ。変化は自分自身から始まるものであり、正しい選択と正しい変化を行えば、今後の人生はより充実した幸せなものになるだろう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 Amy’s Bringing Heaven to Earth 

  

 

 

 

The Seer 

予言者

 

予言者のカードは、人生の細々なとした

明白な事象の先にある

“隠された領域”にまで手を伸ばし、

探っていく能力を示します。

彼は明晰さのパワーと、

パターンを認識する力を

体現する存在です。

 

 

 

預言者のカードが訪れたのは、

あなたに「置かれた状況を否認するのはやめて、そろそろ自分自身に真実を告げなさい」と働きかけるためです。心の準備ができたら、あなたの視界を精霊に委ね、真実を見せてくれるように頼みましょう…どんな代償も払う覚悟で。

そうすれば、あなたの目は、開かれ、パワフルな贈り物が受け取れます。

 

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナタと言うキセキ

 

 

 

 

周囲の人から”評価”

気になりますよね

良くも悪くも

周りの人たちから

どう思われているのか

 

 

 

 

気になってしまって

🌙*夜も眠れない

そんなこともあるかもデス

私が そうでした

夜の訪れがこわかった

 

 

 

 

 

19歳の頃からの評価は

「不思議ちゃん」

含み笑いと共に

そう名付けられました

今は 自ら名乗りますケドね

 

 

 

 

 

 

彼女は芸術と夢で構成された

めちゃくちゃな人間です 

 

 

 

 

 

 

 

他人の評価が

気になり始めると

止まらない感じ

そうすると

悪評ばかり目立っちゃう

 

 

 

 

 

 

でもね、

よぉく耳を澄ましていると

良い評価って

声が小さい

でも 微笑みながら囁くの

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちを幸せにしてくれる人々に

感謝しよう。彼らは私たちの魂に

花を咲かせる魅力的な庭師なのだ 

 

 

 

 

 

 

 

そして

その事に💡”気付いた

アナタには

特別な力がある

未来予想図の製作者

 

 

 

 

 

あなたが思い描く

未来予想図

どんなだろう

そこにある全ては

あなたが認め必要としたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分がいるべき場所に向かっている

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

その事柄たちに

気付かせてくれた

その他大勢の人たちに

感謝しよう

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての

不要

脱ぎ捨てても構わない

同じ場所に

居続けなくていいんだよOK

 

 

 

 

 

アナタが夢見た

なりたかった未来

あなたが

選ぶもの

そして 突き進んでいこう

 

 

 

 

 

希望に満ちた心は 

奇跡の故郷です 

 

 

 

 

みんなと違っていても大丈夫

 

 

 

 

 

DARE TO BE DIFFERENT DEFINE YOUR GRIND 

 

あえて人と違うことをすることで、

自分の課題を明確にする 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の魔術師を信頼すると、

魔法が起こります