新月を迎える日に麗しのアンジーからMessage + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

12月の色:鴇色鼠(ときいろねず)

 

鴇色は、鴇の飾り羽や尾羽に見られる淡い紅色にちなみます。その鴇色に鼠色を掛け合わせた、赤みがかったか柔らかい灰色です。江戸時代までは、野山で身近に見られた鴇にちなんだ色名は六種類あり、その一つです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

赤十字の創設者アンリ・デュナン氏の誕生日にちなんで5月8日に国際デーとして記念日が制定されております。
 

1859(安政6)年にイタリア北部で起こったソルフェリーノの戦いで、多くの死傷者が放置されたままの惨状に胸を痛めた同氏は

敵味方の区別なく苦しむ兵士を助ける中立な博愛団体が必要との理念から赤十字を創設。

正式な設立は赤十字国際委員会の前身にあたる国際負傷軍人救護常置委員会が発足した1863(文久3)年からとされております。

翌1864(文久4)年には「ジュネーブ条約」が結ばれたことで、国際赤十字も誕生しております。

 

余談

赤十字のマークはH・デュナン氏の母国であるスイスの国旗の配色を逆にしたものとして制定されております。

 
 
 
 
 
 

 

花と花言葉

 

  シャクナゲ

 

 

 

花言葉

  • 荘厳
  • 威厳
  • 警戒

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ガーデン・グリーン」

 

力強く深い洞察力をもった

責任感の人

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 3559
香り、🍦ソフトクリーム

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      桔梗色(ききょういろ)

 

特徴

  植物が好き

 

特徴2

  ほっておかれたい

 

インスピレーションワード  

  長靴

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 997
香りは、夏色の空

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Number 

 

 

 

行動を起こす

エンジェルナンバー【7755】は、あなたが思い切った行動を起こすことが大切だと告げていますよ。

失敗することを恐れて現状に留まっていては、人生を次のステージへと進めることはできません。

今は天使たちの支えにも恵まれて、ものごとが成功へと導かれる確率が限りなく高いタイミングです。

 

あまり先のことを心配しすぎることなく、心が惹かれることに向かってくださいね。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ 未知リッチ 

 

 

 

あなたが積極的に起こした変化は正しい

 

天使たちがあなたが起こした行動が良い変化を起こしていることを教えてくれているのですが、これまで堅実な選択を幾度も積み重ねてきたため、豊かな道に進むことができるのです。これまでの努力を天使たちが賞賛しており、惜しみないサポートを送ってくれているので、あなたの人生はますます繁栄していくに違いありません。

 

自らの心に思い浮かぶ斬新なアイデアは、天使から届いた導き。そこで得られた思考を元に何事にも自由な発想で行動していくことで、さらに大きな成功を手にすることができるのです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

『信仰は常にあなたを導く』

 

エンジェルナンバー7755は、あなたの内なる自己とつながる時なので、あなたの人生に現れたスピリチュアルなサインです。

このポジティブな星座は、夢を追いかけ、目的を見つけるようあなたを鼓舞する。

メッセージを真に受け入れることを自分に許せば、あらゆるネガティブなものから魂と心を癒すことができる。

より強く勇敢になる方法を学ぶでしょう。

 

あなたの守護天使がこの強いサインを送ってきたのは、スピリチュアリティの正しい道を歩む時だからです。このエンジェルナンバーとその意味は、あなたの魂と心を啓発するでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 認定エンジェルカードリーダーMegumi 

  カードリーディングとつぶやき in フランス

 

 

 

 

ムーンオロジーオラクルカード

 

 

Prosperity lies ahead / New Moon in Taurus

成功が待っています

牡牛座の新月

 

 

今起きている変化を楽しみましょう。

全てはうまくいっていのだとポジティブでいること、そして自分を信じることが今一番あなたに必要なことです。

 

どうしても実現してほしいことや強い願いがあったとしても、そう思う一方で、「なるようになるさ。」「本当に自分に必要なものなら必ず与えられるはず。」と楽観的であることも必要です。なぜなら願いや期待が強くなりすぎてしまうと、執着というネガティブなエネルギーの影響を受けてしまうからです。

 

ところで、先に言ってしまうと、結果はあなたが待ち望んでいたものになるでしょう。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

解説:

  ライトワークス 

 

 

 同じカードです

 過去記事から引用します

 

(牡牛座の新月)

物質的なものも含め、あなたは欲しいものを手にするでしょう。

ただし、あなたは自分を信じないといけません。

自分を大切にする人は他人にも大切にされます。

あなたが夢の達成のためにこつこつと努力していたなら、堅実さの象徴である牡牛座の新月は、あきらめないでほしいと伝えています。あなたにとって最も大切なものを明確にすることで、安らぎを見出せるでしょう。

 

 ふんわり風船ハート 過去記事より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント5月8日は牡牛座の新月

豊穣の新月とも呼ばれる

牡牛座の新月

 

今回も コチラの記事参考にしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「素直な気持ち

 

 

あなたは今

シアワセだと感じていますか?

ご自身と ちゃんと

向き合えていますか?

憑かれていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 疲れた状態が

長く続いてくると

憑かれることが

多くなってしまいます

気付かない内にね

 

 

 

 

 

 

ふと気が付くと

ネガティブな思考に

捕らわれてしまったり

不安の方が大きくなって

気力が激減します

 

 

 

 

 

 

 

不安と孤独

無限♾ループ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に出会えた

『麗しのアンジー』さん

画像に添えられている

メッセージが

心に響きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚1枚見つめていると

誰かの 気配がして

窓の外を見ると

ピンク色の小さな花が

風に揺れていました

 

 

 

 

 

 

まるで

笑っているかのようで

過去の記憶と

リンクして気づきました

”シアワセは自分の定義”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに憧れることも

方法を学ぶことも

同じになることでは無く

同列か、それ以上

それが目標

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が

決定づけられたなら

ソコから

動き出せばいい

自分の心に従いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保証された暮らし

なんて無い

彼らから学びました

私達より 

遥かに優れた野良さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本能と言う 知性を

兼ね備えた

彼等を尊敬しています

 

 

We'd like them to stay forever.

 

私たちは彼らに永遠に残ってほしいと思っています。

 

ฅ(ↀㅅↀˆ)