忙しい休日と ちょっとしたスキマ時間 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

6月の色:蟹鳥染(かにとりぞめ)

 

夏の到来を思わせるような青色が爽やかです。色名の「蟹鳥」は、身分や地位が高い人が、生まれたばかりの子どもに初めて着せる「産衣(うぶぎ)」のことを指しました。花田色(縹色)の淡い色合いで、とても涼しげですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

立夏は季節の変わり目を表す二十四節気のひとつで、定気法にて

太陽黄経が45度のときと定義されており、2024(令和6)年は5月5日に該当します。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

花と花言葉

 

  オジギソウ

 

 

 

花言葉

  • 感受性
  • 敏感
  • 繊細な感情

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ケリー・グリーン」

 

深い人間性と才能に溢れ
何でもこなす多才な人

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 303
香り、紫陽花と雨蛙

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      菖蒲色(あやめいろ)

 

特徴

  約束は絶対

 

特徴2

  冗談が通じない

 

インスピレーションワード  

  パズル

 

 

 

 

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 3333
香りは、レンゲ草

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

『その努力やチャレンジを続けてください

あなたは自分の軸をしっかりと持ち、その軸に基づいて自分を高める努力をちゃんと行ってきました。

その行動が、新しい未来への扉を開いてくれるので、これから先も努力を重ねていく事を天使達は望んでいるようです。

自分で自分の持つパワーを信じるために、鏡に映る自分にピースサインをしてポジティブな力を送ってみてください。

鏡に跳ね返り、あなた自身に良いパワーがどんどん貯まっていきますよ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ スピリチュアル大辞典 

 

 

 

成功と豊かさに向かって飛躍する準備が整っている

 

大切なのは、自分自身の力を信じ、行動することです。

エンジェルナンバー5885はあなたにその力を思い出させ、未来への積極的なステップを踏むように促しています。

あなたが幸せを手に入れるための道は、すでにあなたの前に広がっています。

さあ、勇気を振り絞り、行動してください。

必ず成功へと導かれるでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

『進歩イコール幸福』

 

どのような可能性も喜んで考えてください。守護天使があなたの人生に様々な変化をもたらしてくれるとき、その変化があなたの幸福全般に良い影響を与えることを知ることが大切です。

エンジェルナンバー5885の本当の意味は、この天使のサインは富と変容を表すということです。

 

 

エンジェルナンバー5885は、再び愛する方法を教えるためにあなたに送られました。愛は私たちの人生において魔法のようなものであり、当たり前のものであってはなりません。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 葡萄染屋 ⚜️引寄せ数秘⚜️陽香 

 

 

スピリットジャンキーカード 

 

 

今日のジャンキーさんたち

 

 

💜💜💜 ゆっくり落ち着いて息ができる この瞬間 私は安全なところにいる 人生で出会うすべての素晴らしいことを言祝ごう 💜💜💜 本日は2枚飛び出して来ました。 息できるカードはピンと来なかったのですが、言祝ぎカードで腑に落ちた。 息苦しい程大変な時は、視点を変える努力をしましょう。 色んな方向性を考えることで、今手持ちの素晴らしいものが見えてくるはず。そしてそれが引っ張っていってくれるはず。

 

 ふんわり風船ハート 葡萄染屋 様

 

 

 

I BREATHE CALMLY AND EASILY.
I AM SAFE IN THIS W MOMENT.

 

私は落ち着いて楽に呼吸している。
この瞬間、私は安全だ。

 

 

 

 

 

 

 

I CELEBRATE ALL THE LIFE

 

私はすべての人生を祝福する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間

 

 

夏の連休真っ只中

どう過ごされてますか

私は いつも通り

お出かけしても

1時間くらいかな

 

 

 

 

長い時間の外出は

長期計画で遂行せねば・・

そのかわり

ちょこっとした時間

スキマ時間があります

 

 

 

 

 

例えば 早く起きて

あるいは 夜更かしするとか

そんな時間は大切

心も身体も癒したいしね

とりあえず~マッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに 工夫を重ねた

『スキマ時間』の使い方

でもね、限界が近づくと

思いっきり 

満喫したい自由時間には

 

 

 

 

 

 

 

 

打首獄門同好会っ!

 

ミュージックビデオをみます

新しい曲と出会えると

元気が出ます

だけど、やっぱり

何度も聞きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大声を出せませんが

代わりに?

ハードボイス

自分で歌えなくても

スッキリします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

打首獄門同好会 ミュージックビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密にしてはいないけど

ほぼほぼ気づかれません

数年前に 気付いた方が

(⊙ꇴ⊙:)!!! って

なっていましたが(笑♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像 よく見てください

複数の方が 一緒になっています

実際には こんな風に

見えてしまう方は

いないと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

タマには

自分へのご褒美時間も

大切だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

タマには

褒めてくれても嬉しいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ