精霊とともに消える + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

3月の色:土器色(かわらけいろ)

 

焼き物ならではの、薄く赤黄色を帯びた茶色です。土器(かわらけ)は、陶磁器の保護などに使われる薬剤「釉薬(ゆうやく)」をかけずに素焼きした陶器のことを言います。平安時代には宮中の日用器としても使われたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

享保14年4月28日、

清(現:中国)の商人がシャム(現:ベトナム)から象を日本へ連れてきた際に、時の第114代・中御門天皇(なかみかどてんのう)に披露したとの記録が残っていることにちなんで記念日が設けられております。

 
 

 

花と花言葉

 

  バイカウツギ

 

 

 

花言葉

  • 気品
  • 回想

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ノース・シー

 

確かなヴィジョンを胸に
理想を求めるリーダータイプ

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 3756
香り、森林の湖

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     水浅葱(みずあさぎ)

 

特徴

  やりたいことが多い

 

特徴2

  自己分析が好き

 

インスピレーションワード  

  スーツケース

 

 

 

 

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 0001
香りは、梅雨の晴れ間

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

あなたに必要な物は、あなたの心が知っています

あなたが人生の目的や目標を達成するために必要な物・スキルはあなたの心がすでに知っているとアセンデッドマスターが伝えています。必要なものは手に入ると信じ、少しハードルが高いと思うようなものでも最初からあきらめる必要は全くありません。

あなたが心に従って行動することで、あなたが本当は何を欲しているか、願望が明らかになるかもしれません。

 

食べる物、ちょっとした選択でも「どちらがいい?」と自分に問いかけ、心の声をきく練習をしてみましょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ スピリチュアル大辞典 

 

 

 

あなたの人生に重要な変化や成長が訪れる予兆を意味しています。

 

あなたが自己啓発やスピリチュアルな成長に取り組むタイミングを意味しています。あなたは今、自分自身の内側に目を向け、内なる声に耳を傾ける必要があります。

信じられないかもしれませんが、宇宙はあなたをサポートし、導いてくれる存在がいることを知ってください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

内側に続く夢は外側に実現する

 

エンジェルナンバー6336は、あなたの能力を向上させることに焦点を当てています。 物質的利益 を実行するために必要な自由を与えることを目的としている。 ソウルミッション.

 

 

 

 

 

あなたの魂は進化し、

あなたの人生は変化している

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

  認定エンジェルカードリーダーMegumi

 

 

ネイティブスピリットオラクルカード

 

 

 Tribal Spirit Dancer

スピリットダンサー

 

 

 

あなたはあなたらしく、そのままでいていいのです。

誰かの目を気にしたり、他人が期待する自分を作ったりしなくていいのです。

なぜなら、あなたが何をしようと、どんな人でいようと、他人はその人の「ものさし」であなたのことを見るからです。

 

あなたはスピリットダンサーです。

あなたがあなたのリズムで生き始めると、それに合わせてあなたの状況も変わり始めるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「異次元との出会い」

 

 

 

 

次元が変われば 景色が変わる

見るもの聞くものだけでなく

価値観でさえ 違ってくる

不可能だと思っていたことが

可能になる気さえする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

次元についてのベストアンサーの記事が

 

興味の有る方は どうぞ~

 

○次元というのは、言い換えれば、その空間(または時間)を構成する「軸」の数です。

 

…続きを読む

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート ジブリ作品にみる「次元」

 

 

 

 

千と千尋の神隠しのタイトルは

 

英語表記になると

 

『Spirited Away』

 

 

 

本気の英会話

 

「Spirit(精霊)」と「Away(いなくなる)」で「霊的なものに連れ去られた」という解釈になり、日本語では「神隠し」という意味になります

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色が常にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の作品にも 多く見られる

 

 

 

この作品のタイトルは

 

My Neighbor TOTORO

(わたしの隣人 トトロ) 

 

 

 

 

見た目は少し違うけど

 

愛媛に来た当初は

 

時々お見かけした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この3次元と

 

似てる気がする作品は

 

 

 

 

HOWL'S MOVING CASTLE 

ハウルの動く城 

 

タイトルは同じなんだね

 

 

 

 

 

 

色々な場所へ瞬間移動したり

 

一定の数値を超えると

 

動けなくなったり変化したり

 

見えるか 見えないか

 

感じるか 感じないか

 

 

 

 

 

 

 

それだけの違い

 

知らない人は 多分

 

知らないまま過ごせるし

 

知ろうとするなら

 

おそらく 分かると思う

 

 

 

 

 

 

 

理解したいと願うなら

 

だけどね。。。

 

 


 

 

 

 

 

私は 生きることを

 

活きたいと願うようになり

 

理解することも必要だと知った

 

 

 

 

 

 

 

目の前に

多くの選択肢があれば

迷うのだろう

ひとつか二つであれば

選ぶのは 生きること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

穏やかに過ごしたい