いつから こんなにキライになったんだろう。。(再び)+ 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

4月の色:御召茶(おめしちゃ)

 

色名に「茶」と付きますが、実は渋く深い青緑色です。徳川家斉(いえなり)が愛用した高級縮緬(ちりめん)「お召料(めしりょう)」を略した「御召」がそのまま色名になりました。重厚感の中にも藍特有のあざやかさが漂います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

1989(平成元年)年11月に開催された国連総会によって

国連1994(平成6)年を国際家族年とすることが決定したことと【よ(4)いふ(2)うふ(2)】の語呂合わせにちなんで、出版事業を展開している講談社が4月22日に記念日を制定しております。

 

この日とは別に夫婦に関する記念日として

  • 夫婦の日 毎月22日
  • いい夫婦の日 11月22日
  • いい夫妻の日 11月23日
 
 
 
 
 

 

花と花言葉

 

  ハナビシソウ

 

 

 

花言葉

  • 不屈の精神
  • ひそかな喜び

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ダーク・パープル

 

豊かなユーモアと自信に満ちた
司令官タイプ

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 898
香り、紫色の紫陽花の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      若菜色(わかないろ)

 

特徴

  みんなに理解されたい

 

特徴2

  忙しいのは嫌い

 

インスピレーションワード  

  シャワー

 

 

 

 

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 74
香りは、雨蛙のBABY

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

『あなたの人生に必要なものが、あなたの手に入ることでしょう

エンジェルナンバー3663は『あなたが他人に媚びることはない』というメッセージです。

他人の評価が、あなたの価値観の半分以上を占めると、自分を見失いやすくなります。

あなたは、あなたらしさを大事に生きていくことが良いのです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

『あなたに必要な物は、あなたの心が知っています

あなたの直感を信じ、あなたが「これが必要だ」と思うものを揃えていきましょう。あなたが心に従って行動することで、あなたが本当は何を欲しているか、願望が明らかになるかもしれません。食べる物、ちょっとした選択でも「どちらがいい?」と自分に問いかけ、心の声をきく練習をしてみましょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ サリーのエンジェルナンバー 

 

 

 

 

3663のエンジェルナンバーの意味

『マスターがあなたの願いに、、

3663のエンジェルナンバーには『アセンデッドマスターがあなたの願いに応えています。

愛に触れること、愛を表現することが、すべての問題を解決する鍵となります。

まずは自分の心に意識を向けて、自分の中にある愛を表に出していきましょう。』という意味が込められています。

 

ふんわり風船ハート全文はエンジェルナンバーをクリックで飛びます

 

 

 

 

 

6336のエンジェルナンバーの意味

『物質世界に対して、、』

この物質世界で、

足りないことや無くなることに怯えているあなたに

必要な助けを送っています。

彼らの愛に気づいてください。

そして、頼ってください。

あなたの内側から、

彼らはエールを送っています。

 

ふんわり風船ハート全文はエンジェルナンバーをクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

私たちを結びつける糸

エンジェルナンバー3663があなたの人生にやってきたら、あなたの人生の旅路は天使界全体によってサポートされていることを知って安心してください。それは、あなたは無限である。

あなたは偉大さのために宇宙はあなたの夢の実現を望んでいます。あなたは神聖なサポートを受けていますが、それでも行動を起こすのはあなた次第です。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 


 

 

 サーチ Angelynum 

 

内側に続く夢は外側に実現する

今日の世界は、絶え間ない金銭的な追求のループから抜け出せない。働き、創造し、安定した健康的な生活を送ることが奨励されている。しかし、そのような状況に置かれたとき、頭を冷やさないように気をつけなければならない。富をもたらす。

天使があなたの物質的な向上を守り、サポートしている理由はただひとつ。あなたの人生にバランスをもたらしたいのです。バランスがとれていれば、本当に大切なもの、あなたの必要なものはすべて手に入る。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て感じたことや

 解説文の中に 必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

 

解説:

カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに*さらり 

 

  エネルギーカード

 

 

 

「フラストレーションと怒りにしがみつかずに手放す」

 

 

カード解説:

補足はいらないくらい、

ずばりなメッセージです。

 

辛くてもイライラしても。

あなたの優しさ穏やかさから、

今日が心地よく過ごせますように。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

  エネルギーカード

 

 

 

「あらゆる問題に必ずポジティブな解決策がある」

 

 

カード解説:

恐れないで。

 

くじけないで。

 

忘れないで。

 

ピンチはチャンスです。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大っキライ

 

 

思わず叫んでしまう

心の 奥の方で。。

それでも 実際には

ただ黙って

俯くことしか出来なくて

 

 

 

 

 

そんな自分がキライ

 

 

 

 

 

 

思い返すと

同じテーマが私の中に

棲みつづけている

もはや 思念?

卒業できない 思いが重い

 

 

 

 

 

 

 

3年間に書いた記事

 

読み返してみると

呆れるくらいに

変わっていない自分

(* ̄∇ ̄*;)ははは・・ぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は巡る

 

 

 

 

 

 そして また春の季節

 

 

 

 

 

 

 

 

環境の変化は

あんまり変わっていない

状況は 少し変化

なのに 心の内を

打ち明けられないまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きって言う気持ちが

片思いのまま彷徨う

近くに居たいと願いつつ

思い通りにならない

現実に 心が追い付かない

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、やっぱり

感じていたい

あなたの 声や匂いが

愛おしくて

また うつむいてしまう

 

 

 

 

 

 

3年前のBLOGの最後に

書かれてた オモイ

 

 

 

 

 

 

そして また何時か

 

誰かと

寄り添えるようになれたら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらワタシは

 

恋愛偏差値は低いけど

 

片思い暦は

 

長くて 我慢強くて

 

まだ続きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

OKじゃなくてもダイジョーブ