奇跡の起こし方 実はカンタン + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

12月の色:赤白橡(あかしろつるばみ)

 

薄めのくすんだ赤茶色です。古代から使われてきた色で、やがて禁色となりました。色名に橡(つるばみ・くぬぎ)を含みますが、黄櫨(はぜ)と茜で染めています。夕暮れ時、太陽に染め上げられた雲のような輝きが絶妙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

穀雨は季節の変わり目を表す二十四節気のひとつでこの時期に降る春雨は田畑を潤してくれるため種まきに良く、穀物の成長を助けるとされていることからその名がついております。

また、穀雨を過ぎた辺りから徐々に日差しが強くなる日が増えてくる傾向があります。

 
 
 
 
 

 

花と花言葉

 

  アザミ

 

 

 

花言葉

  • 安心
  • 厳格
  • 高潔
  • 独立

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ハイリスク・レッド

 

意欲に燃える

雄弁なパフォーマー

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 7
香り、寒椿の香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      赤紫(あかむらさき)

 

特徴

  自分に自信がある

 

特徴2

  気前が良い

 

インスピレーションワード  

  自転車

 

 

 

 

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 203
香りは、レンゲ草の匂い

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

「今までの歩みを信じて」

 

あなたは今、この瞬間まで必死に努力をし、ここまで歩いてきました。その事を天使達は認めてくれています。

不安な気持ちや恐れに負けることなく、歩いてきたあなたの心に向けて天使達がプレゼントを差し出してくれています。

今のあなたが必要とするものは、自然とあなたの周りに集まってきますよ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ 神崎美希のAN 

 

 

『オーラは 黒色

黒色が与えるのは、

保護力強さ神秘性」です。

つまり、7667は7が表す「霊的な覚醒、神秘的な存在、自己認識、内省、直感」と黒色が与える「保護、力強さ、神秘性」の両方のスピリチュアルパワーを受け継いでいます。

 

あなたは霊的な覚醒と自己認識を経験しています。その神秘的な存在と内省が、あなたを力強く保護し続けるでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

『あなたの潜在能力を引き出す

すべての出来事には理由があると信じ、天使を信頼してください。エンジェルナンバー7667は、あなたに次のことを望んでいます。 自分の可能性を見つける そして、自分が多くのスキル、才能、能力を持った人間であることを自覚してください。自信を持つことが成功への鍵なのだから。

あなたの守護天使は、あなたの未来がとても明るく繁栄していることを予言しています。彼らはあなたに次のことを思い出させたいと考えています。 自分の人生は自分でコントロールできる.恐れ、不安、疑念を取り除きなさい。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て感じたことや

 解説文の中に 必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

 

解説: りあんのブログ~私の命を私が活かすために 

 

  オラクルオブザセブンエナジー

 

 

 

 

誇り高いあなた

 

カード解説:

静かに力をつけなさい

 

あなたは、あなたの思考の支配者

あなたが、ありのままに生きるには

どんなルールが必要になるでしょう

 

それは、あなたの価値観と一致していますか?

 

今、あなたに大切なことは

皆の幸せを願い、正しいことや良いことに意識を向け、焦点を当てることです

 

自分の素晴らしさを知り

毅然とすることです

 

誇り高く、あなたを生きていきましょう

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤一人一日一語

 

 

 

 

 

 

4月19日は「穀雨こくう

4月も下旬になれば、草木の花が咲き溢れ、百花繚乱。雨が降ってももう寒くない。温かな慈雨です。この雨が百穀を潤すとされる、穀雨の節となりました。春の最後の二十四節気で、春の長雨、菜種梅雨の頃でもあります。

 

二十四節気と七十二候 暦生活 様

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日が続くと

お天気と同様に 気持ちも

なんとく浮き沈みが・・

私は お洗濯物は

外に干したい派なので 特にね

 

 

 

 

○○しなきゃ

早く ○○せねば

そんな言葉を使う度に

自分へのプレッシャーが

気付くと 日が暮れてた・・(ᗒᗩᗕ)

 

 

 

 

 

 

特に 子供さんのこと

家族の事や 家事etc

家事って することが多い

逆に 手抜きもバレない?

どゆこと?

 

 

 

これが あの

”見えない家事”の

始まりなのかな

見える仕事や業績

認めて欲しくて 焦る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく耳にする

”幸せになれますか”

初めて聞いた時には

分からなかった

(ಠ.ಠ) ぇっ てな感じ

今も分からない謎の言葉

 

 

 

 

 

 

 

あなたのシアワセは

私のソレとは違うでしょ

幸せだって感じたら

その一瞬がシアワセ

そんな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せの定義」

縛られてない??

シアワセって

与えられるもんでもないし

んなのヤだし

 

 

 

 

 

 

シアワセ探しって言葉も

なんか ヤだ

相手のシアワセの定義

押し付けられて

ニコニコできない私は

 

 

 

 

 

 

いまココ一瞬に集中して

シアワセだなーって感じる

この時間を 増やしたい

一瞬でも 何個も繋ぎ合わせれば

長くなるんだよ 知ってた?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 何度か生死を彷徨って

今も 生きてて

だけど

生きてるだけで丸儲け

なんて謙虚さは無いっ((爆))

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

1日の終わりには 必ず

大切な人へメッセージを送る

心と身体が穏やかでありますように

いままで有難う ってね

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、これまで

さんざん視えない人見てて

私は 彷徨いたくないって

切実に思ってる マジで

だから思い残さないよう

 

 

 

 

 

今日1日を

めいっぱい活きるの

そんな風に思って

そう感じられることが

私のシアワセなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは?

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑