もう直ぐ不思議な現象も起こるらしい + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

1月の色:雪色(せっしょく)

 

その名の通り雪の色を指し「雪白(せっぱく)」ともいいます。雪は青い光を多く放ち、表面のでこぼこが影の気配を漂わせます。そんな光の影響を受け、決して純白ではなく、ほのかに青みがかった灰色の色みが生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

1948(昭和23)年4月7日に世界保健機関(WHO)が発足したことにちなんで、国際デーとして記念日に制定されております。
 
 

 

 

 

 
 

 

花と花言葉

 

   ネモフィラ

 

 

 

花言葉

  • 可憐
  • どこでも成功
  • 許しを与える

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「スカイウェイ

 

自身に満ちた

スピリチュアルな唯美主義者

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

       若苗色(わかなえいろ)

 

特徴

  人と同じが嫌い

 

特徴2

  踊るのが好き

 

インスピレーションワード  

  野球場

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 今日はメッセージが多かったので

 グループのナンバーをご紹介します

 

 

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

『ポジティブなアファメーション・波動を高めて

エンジェルナンバー1001は、あなたの発展や精神的目覚めの時が来たことを伝える強いメッセージです。

『魂の使命と人生の目的にそった考えや意図を持ち続ければ、あなたの波動は高まり、人生に豊かさを引き寄せるでしょう』

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー 2333はあなたに今のままで進んでも良い、自分の人生の使命を軸にして行きなさいという宇宙からのメッセージを伝えています。

すでにあなたは良い流れの中を進んでいます。

あなたがご自分の使命に沿った行動を取れば取るほど、不思議なほど周りからのサポート得ることができ、時間や金銭的にも余裕が生まれ心が満たされていくでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

『新しい人生のためのユニークな機会!』

エンジェルナンバー4114は、創造性の力と、自分自身の人生を形作る力を象徴しています。この数字を送ることで、あなたの守護天使は、あなたの創造的な可能性を発見し、内なる可能性を受け入れるよう励ましたいのです。

あなたはおそらく、自分が思っている以上のものを持ち、その能力を持っている。しかし、今こそ世論という鎖を振り払い、他人のコメントに関係なく、自分の人生を完全かつ真正面から生き始める時なのだ。エンジェルナンバー4114の守護を受けると、あなたの社会的能力が高まります。

つまり、周囲の人たちから見て、はるかに魅力的でカリスマ性のある人物になれるということだ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ 神崎美希のAN 

 

 

直感、霊的な認識、真実の探求​​​​​​​』

44114は藍色の力を引き継いでいます。44114は4が表す「安定性、信頼性、努力、基礎、実用性」と藍色が届ける「直感、霊的な認識、真実の探求」の両方の力を持っています。

あなたの直感と霊的な認識はあなたの基盤となります。真実を探求する努力を通じて、あなたは安定性と信頼性を築くことができます。

ナンバー44114は、夢を抱く心が、あなたをポジティブなエネルギーで包み込みます、という前兆のメッセージです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て感じたことや

 解説文の中に 必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

 

解説:Amy’s Bringing Heaven to Earth 

 

  ミスティカル シャーマンカード

 

 

 

Lightning

稲妻⚡️

 

 

Message:

人生の贈り物である運命は、あなたの情熱とぴったり整合し、地上のすべての存在とも調和しています。稲妻はあなたの目を覚まさせ、運命を受け入れさせるために訪れました。

このイニシエーションによって、人生の目的を達成する上での障害を解き放ちましょう。

さもないとカルマの宿命に縛られてしまいます。

 

 

 

今こそ勇気を持って

大胆に進むべきです。

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つながる

 

 

 

今年に入って変化に気づいてる方

多いと思います

自分の感覚や感性

何かが違う、もしかすると

誰かに指摘されたりしてね

 

 

 

 

明確な答えも得られず

相談と言っても

”なんとなく”だけでは

得られない モヤモヤ

そんな方々と多く出会いました

 

 

 

 

 

 

自分だけが感じる

違和感

 

 

 

 

 

それまでの事柄に対し

抑えきれなくなった感情

モヤモヤとした感情が

苛立ちと共に積もっていく

しんどい状況ですよね

 

 

 

 

 

誰かのせい?

そう言って ため息ついて

そんな繰り返しに

終わりを告げたい

そう思うこともあるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

人は 迷った時、

青い世界を求めるように思います

青い空・青い海・青い色の世界

青は 冷静さを象徴する色

多様性の代表格な気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 青い空と白い光

 

 

 

 

 

 

青い闇の中に輝く白い光 

 

 

 

 

 

 

 

静かな景色の中に

沢山の色や光があります

人も同じですね

いつも掲載している誕生色も

様々な解説があります

 

 

 

 

 

今日の花はネモフィラ

花言葉に隠されたメッセージ

 

誕生色も両サイト共に面白い

生まれ持った性質だったり

その方の生き様だったりします

 

 

誕生色の「スカイウェイ」は

数字なら9 音階はソ 
香りは、少し苦みのある水野菜

 

 

同じく「若苗色」の方は

数字なら3 音階はファ 
香りは、雨上りの春の土の匂い

 

 

なんてことを思いながら

日々綴っています音譜

 

 

 

 

 

この画像は、恋人同士の蜜月のよう

静かに見守りたい気持ちになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように空を見上げても

視えている景色が違いますよね

星空よりさらに向こう側の

宇宙(そら)を見ている方も~

データだけではない 何か。。。

 

 

 

 

今回のトシ&リティさんの記事

更なる多くのMessageがありました

 

 

 

4月9日に迎える皆既日食

 

 この日食新月を機に 

 コズミック・アウェイクニングに 

 いざなわれる方も 

 たくさん出てくると思うわよ流れ星

 

 

 

この箇所が気になるぅ~

コズミック・アウェイクニング

 

気になって検索しました

 

コズミックとはどういう意味ですか?

宇宙または森羅万象の、宇宙または森羅万象から、宇宙または森羅万象に関する、あるいは、宇宙または森羅万象に特徴的な

 

アウェイクニングとは何ですか?

何度も目が覚めること、頻回の覚醒◆【用法】複数形 awakeningsが用いられることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中での解釈は

「宇宙Lv的な覚醒」

これが、しっくりきましたクラッカー

 

 

 

 

皆さんは、どう感じますか?

貴方の五感は 活かせていますか

あなたにとっての道標は

あなたの価値観と同様に

五感も 多くを知らせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心に真っすぐ

正直でいてください