d( ̄  ̄) ひとつ・・提案いいですか? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

8月の色:深緋(こきひ)

 

紫がかった深い黄土色をしています。夕日に染まった西の空のよう。古くから高貴な色として尊ばれ「こきあけ」「ふかひ」「ふかきあけ」などさまざまな読み方を持つ愛された色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

明治3年3月24日に人力車の営業許可が下り、東京・日本橋で

人力車の営業が開始されたことにちなんで、上記営業を開始し現在も人力車による営業活動を展開しているくるま屋日本橋が記念日に制定しております。

 

 

 

 

 

 

 

花と花言葉

 

   カタクリ

 

 

 

花言葉

  • 耐え抜く力
  • 初恋

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「モーヴウッド

 

ロマンティックな一面をもつ、

愛情深き芸術家

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

       京紫(きょうむらさき)

 

特徴

  身体がマメに動く

 

特徴2

  人に褒められたい

 

インスピレーションワード  

  銀食器

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、解釈や解説は

 個人差があると考えます
 あなたの感性に従ってください。

 

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

『人生の重要な変化・理解

『今あなたが経験している(またはしようとしている)変化はあなたの人生の目的に完璧に沿ったものになるだろう』というメッセージです。 あなたは新しく面白い機会を通じて個人的な満足と幸運を得られるはずです。

 

エンジェルナンバー757は、ポジティブな性質を持つ新しい情報やニュースが近づいていることを示しているので、天使たちからのサインやシンクロニシティ、メッセージに対して心を開きなさいと伝えています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー757はあなたの人生の使命について考える時期に差し掛かっているというメッセージです。

これまでなんとなく目先のことをこなすように毎日を過ごしていた人も、それでは不安に苛まれたり、何か不満を抱えたり、と言う風に停滞しているような気持ちになりやすい時期です。

それは、あなたがより良い人生を送るために何らかのアクションをとりなさいというサインです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

『自分を変えれば世界が変わる』

エンジェルナンバー757は、次のことを予言する天使のメッセージです。 変更.結局のところ、変化は避けられない。 成長.それを受け入れる方法を学ぶ必要がある。具体的には、自分自身で変化を起こす必要がある。

 

757と共鳴するもの 自己認識.スピリチュアリティの道とは、実際、健全な方法で自分自身を知ることに尽きる。したがって、自分の最も真の性質について、まだなれる自分について、探究心を持ちなさい。

 

 

 

何でもないことを話すのが好きなんだ。

それしか知らないんだ。

 

- オスカー・ワイルド

 

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て感じたことや

 解説文の中に 必要なメッセージがあるかも


  

解説: りあんのブログ~私の命を私が活かすために 

 

 

 

予言者のタカ

 

VISIONARY HAWK

 

 

全体像にフォーカス

 

目から外に出たタカの絵は、あなたの今の知覚を超えて広い視野で見てほしいとお願いしています。

 

タカのメディスンは、あなたの頭の中でどんな悲観的な物語が繰り広げられているとしても、そこからすぐに抜け出して、あなたを待っているあらゆることを成し遂げるパワーにすぐにフォーカスしてほしいとお願いしています。

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「考察の提案

 

 

 d( ̄  ̄) 質問です

皆さんが、何かを見聞きして

結論を出すのは

どんなタイミングですか?

 

 

例えばこのBLOGの占い

( ,,-` 。´-)ホォーで終わってる

又は、何となく気にする

感想は 様々ですよね

中には メモする方もいて

後々 ヒントになりました

って有難いメールをくださいます

 

 

 

 

この違いって

何なのでしょう

?⁈❓???

要するに 意識する

or 意識しないの違いです

 

 

 

 

占いは予言ではありません

でも、ヒントや気づきになります

叶えたい目的やの句票の為に

存在すると思っています

~私見ですケドね(笑)

 

 

 

 

 

今回のエンジェルナンバー

実は 裏メニューがあります

『7575』です

簡単にご紹介します

詳細は、気になったサイトへ

 

 

Angel Number 様

 

 

リリーのエンジェルナンバー 様

 

 

 

マイナビウーマン

 

 

 

 

cdhistory.エンジェルナンバー

 

 

 

 

Angelynum 様 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のナンバーは「757」

だけど、さらに考察していくと

浮かび上がってきた数字です

 

考察って難しく感じますが

実は とっても大切なパターンです

 

考察とは何かの記事によると

 

 

「結果」から「結論」を導く過程

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば

占いの「結果」だけを知って

理解したつもり~ではなく

ぢゃ どうしようかな~って

自分流に変化してみる

 

 

そうすると

結果も出やすくなるし

そうなった原因とかも

分かりやすくなる

って流れだと思う。o 〇 

 

 

 

 

 

               聞いて

 

 

 

 

 

    声に出してみて    

 

 

 

 

 

 

 

 寝る(︶。︶✽) zzzz

 

 

 

 

 

 

寝てる時のアタマん中ってね

意外にフル活動中

私は 眠ってる時が 常に

リーディングしてる気がする

目覚めた時の感覚がヤバいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々 あなたは万能

 

 

後は 経験と実績を胸に

あなたの世界を創造してください