理解できる人・できない人に別れている + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

8月の色:青袋鼠(せいたいねず)

 

くすんだ淡い青色が、物静かな気品を感じさせてくれます。江戸時代の染色技法書『染物秘伝』によると「水色に少し墨を加え」とあり、青みは少ないとされています。灰色がかった水色は朝の雲海のような雄大さがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

世界三大美女のひとりとしてもその名を馳せる平安時代前期の女流歌人・小野小町(おののこまち)その小野小町の忌日は3月18日?との伝えがあることにちなんで、3月18日は小町忌とされております。 が、実際のところ歴史家小野小町の忌日は不詳

そのため、今日では小町忌は晩春を表す季語として使わるのが一般的となっております。

 
 
 

 

 

 

 

花と花言葉

 

   ハナミズキ

 

 

花言葉

  • 永続性
  • 公平

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ミューテッド・クレイ

 

深い精神性を湛えた深遠なる癒し手

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

    甚三紅(じんざもみ)

 

特徴

  誰にでもフレンドリー

 

特徴2

  どこまでも歩ける

 

インスピレーションワード  

  船旅

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

『人生を前に進めるための変化

エンジェルナンバー909は、『宇宙の源があなたの魂の使命を充分にサポートしているので、不必要なものは捨て、新しい変化を受け入れて』という天使からのメッセージです。

あなたは、必要な時にはいつでも彼らの聖なる導きと指導に頼ることができるのです。

あなたがエンジェルナンバー909を見るのは、「あなたの人生を前に進める為にはいくつかの変化を経験しなければならない」ことによるものです。

ただしあなたは恐れる必要はありません。

変化は人生の一部にすぎないので、あなたはより大きな人生の写真を見ることに集中してください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー909はあなたの人生の一部が思い通りに行っていないとしても、全ては最善のところに落ち着く、という強いメッセージです。

宇宙とあなたの守護天使たちがあなたをサポートしてくれていることを今こそ思い出しましょう。

そうすることで、最善の道へとスムーズに移行することが出来るでしょう。

そしてあなたが心の底から必要だと思う場所へと導いてくれるはずです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

『不可能なことは何もない!

エンジェルナンバー909の意味 - 人生は予測不可能な旅である。大人になってからの幻滅的な経験によって想像力が曇っていないときに、私たちが望んだように、あるいは想像していたようになることはめったにない。

大人になり、子供時代の至福の時が過ぎ去った後に初めて、人生は思っていたよりもずっと複雑な方程式であることに気づくのだ。遅かれ早かれ、私たちはあらゆる努力にもかかわらず、自分が正しいことをしていると感じられなくなる状況に陥ってしまう。どういうわけか、すべてが空虚で退屈に感じられ、私たちは変化を求め始める。

 

エンジェルナンバー909の出現は、あなたが今、旅路の中で非常に重要な分岐点にいることを示すサインであり、それ以降、あなたの人生において以前と変わらないものは何もなくなる。

しかし、運命があなたに味方してくれたとはいえ、すべてが勝手に起こるわけではない。最も重要なことは、自分自身に取り組むことだ。なぜなら、他の何よりも、自分自身の考え方や視点が、人生の足かせになっているからだ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング


  

解説: りあんのブログ 

 

 

オラクルオブザセブンエナジー

 

 

「作り話

 

 

あなたの望みを叶えたいなら

誠実でありなさい

 

言葉から出る願いも

真実であるか、一度良く考えて

その場の流れや、周りに合わせて発した言葉で、本物の願いを汚さないように

 

真実の言葉は『祈り』

 

真実を語るのは『呪』であり、大切な儀式(呪術)です

 

真実はあなたの翼になり

あなたを自由に空へと導くでしょう

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「分かれ道

 

 

宮崎駿さん、謎多き方

そんな印象があります

スピリチュアルと思える

作品が多いせいなのかな

面白いです

 

 

 

 

言葉が ポンポン出てくる

そのくせ

妙に説得力のある言霊

かと思えば

ユニークな発言と発想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年7月14日公開

 

 

 

 

 

 

私は観ていません

なので、ご紹介BLOGから

 

riri.lei

 

 

記事の一部~

 

何か色んなことを考えさせられているようでした〜(^_^;)

 

そのもう一方で、上映後聞こえて来たのは

「訳がわからない」

「難解だ」

という声でした~


 

ああ〜そうなのか〜(^_^;)

ってなりました。

 

もしかしたら、ここでも道は、

分かれているのかもしれませんね。


 

良い悪いではなくね。

 

 

 

 

 

 

偶然 見つけて読ませて頂いて

むちゃくちゃ共感♪

そして.瞑想に入りました

 

 

 

うn.言葉ってムズカシイ

さまざまな捉え方がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感想も

そう感じたから。

正しいとか

間違ってるとかは

個人の感想です的なね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ静かに頷き返しながら

耳を傾ける

あるいは

思う存分意見を交わす

どちらも 憧れるやりとり

 

 

 

 

 

 

 

アナタが選んだ選択肢

 

そこがまた じれったい

 

この作品の曲「地球儀

 

こちらも2つの貼っておきます

 

お好きな方を どうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

米津玄師「地球儀」× 宮﨑駿「君たちはどう生きるか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米津玄師 - 地球儀 Kenshi Yonezu - Spinning Globe(Live)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を生きているのは

 

アナタです