あなたの涙.どんな色?どんな匂い?(再び)+ 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

12月の色:漆黒(しっこく)

 

色名は黒漆に由来します。黒漆とは漆の精製時に混ぜられた鉄分で、漆が黒色に変化したもの。全ての色味を吸収して閉じ込めたような、まさに黒の中の黒といえます。

 

 

 

今日の空(しっこく)です

そんな中に 小さな光が視えます

 

まるで ココにいるよ・・

ここにおいで と呼びかけるように

 

 

月白(げっぱく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

レッドリボン

国連合同エイズ計画(HIV/AIDS)3月1日に

国際デーとして記念日に制定しております。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

花と花言葉

 

   ヤグルマギク

 

 

花言葉

  • 優美
  • 繊細
  • 信頼

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ピスタチオ・グリーン

 

しっかりと目標を見据える

直観豊かな芸術家

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

    中紅花(なかくれない)

 

 

 

特徴

  中立を守れる

 

特徴2

  人を楽しませたい

 

インスピレーションワード  

  湖

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

『あなたの思考やアイデアが多くの変化をもたらします』

あなたの夢を実現する時がきています。

思考が現実として現れ、様々な領域で変化が起きようとしています。

あなたの望む結果に集中しましょう。

 

また、1555はあなたが正しい道のりを歩んでいるということも表しています。

あなたのエネルギーを正しい目的で使用してください。

自分自身を信頼し、豊かな将来への計画を立てましょう。

転職をしたり、起業を考えている人は良いタイミングです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー1555は、これからあなたにとって前向きかつ素晴らしい変化が起こることを予兆する(5のエネルギー)と同時に、1のエネルギーはあなたに人生のイニシアティブをとること、つまりあなたの自主性、自分で選び取っていくという強い意志、他人任せにしない、自分で責任をとるといった能動的な姿勢が必要というメッセージです。

 

何か思い通りにいかない時にそれを環境や周りのせいにしてそのままの状況に留まるのか、それとも自分ができることを見つけてそこにコツコツと取り組んで少しでも良い方向に自分の人生の舵を取っていきたいのか?

あなたには、すでに答えがわかっているはずです。

 

素晴らしい変化を手にすることができるかは、あなた次第です。

“This is your life and it is what you make it.”
「これがあなたの人生であり、それはあなたが作っているものだ」

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

エンジェルナンバー1555の象徴はスケッチを描いている。しかし、あなたがそのエネルギーを利用し、あなた自身の道を切り開くとき、その導きの中に何か具体的なものがあるでしょうか?

天使はこうささやく。 自由を受け入れる あなたは持っている。

あなたは檻の中にいるわけでも、箱の中にいるわけでもない。人生は時に窮屈に見えるかもしれないが、それは幻想だ。

毎日、あなたは自由と可能性の感覚を育み、強める選択をすることができる。

1555はエンジェルナンバーで、数多くあるエンジェルナンバーのうちのひとつです。痛みや苦しみの向こう側を見るために、あなたの目を開いてください。

目を開いて、そこに向かう道を見よう 自己成長.身体、心、魂を癒しながら、自分自身を幸せにすることに集中する。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 ニコレッタチェッコリ タロットカード

 

解説: 

 

 

 

【小アルカナWandsワンド4】

感覚を使う、そうすれば蜜あるところにつながります。

 

 

 

ミツバチは蜜があるところを
知っているかもしれないけれど

ミツバチについていくというよりは
わたしが行きたいように行く。

誰かが言ったからとか、
誰かの様子で決断するんじゃなくて
わたしがわたしの行く道を決める。

だって、人生の蜜あるところは
わたし自身が知っているのだから!

あなたの目的は何ですか?

あちらの声を聞いて・・
こちらの声を聞いて・・

きっと、それぞれが
自分の知る蜜について
話してくれるのだろうけれど

それに耳を向け過ぎると
何を求めているのか、
わからなくなってしまう。

自分の目的が何だったのか・・

まずは目の前のことから

まずは目の前の目標から
取り組めばいい。

あれもこれも・・
もしかしたら、未来にはいくつも
つかむのかもしれないけれど、

今は目の前の目標に向かう。

わたしたちがどんなに蜜が好きだとしても
キャンディーは何本も口に入らない。

目の前の一本を味わえばいい。

 

花から花へ

春のゆったりとした陽気の中で
花から花へと移るように
ひとつずつ味わいながら進めばいい。

花はあなたを迎える。
蜜はあなたを待っている。
だから、慌てずに急がずに
あなたの目の前の目的に向かって、

安心して進んでください。

蜜のエッセンスは漂う。

あなたの感覚を使えば、

感覚とつながれば、

蜜あるところにつながります。

 

 

愛と共に

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 今日は 番外編

 

 

 

 

3月になり 柔らかな波動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはこんな景色もあります

まるで 泣いてるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 五感について話す機会があって

改めて 書こうと思いました。

 

 

 

 

 

あなたは涙を知っていますか?

その涙は、どんな色ですか?

 

香りがあるとすれば、

どんな香りだと思いますか?

 

私が視てきた涙たち。。

前回は2017-05に記録

改めて 書いてみます

 

 

 

 

 

『喜怒哀楽』の

 

「喜」顔

他者から与えられる喜びの涙は薄いピンク

 

ピンク色は、そもそもが愛情の色、

特に桜色のようなピンクは

喜びを与えられた時に多くみられます。

※匂いは桜の花びらよりも少し芳醇な香りのコスモスの香り。

 

 

自ら選んだ結果に得られた喜びは薄い水色

水色は、青色に属している色。 

青は冷静に分析している時に見られ

自らが選択した結果に得た喜びに対しての、分析と安堵した時に見られます

※匂いは、その方の二の腕当たりの皮膚組織の匂いと似てます。

 


他にサプライズなどの驚きを含んだ嬉涙は、薄いオレンジ色  

このオレンジ色は、黄色系のオレンジなので、赤系のオレンジ色と違って他者からの刺激によって与えられた黄色(BABYの色)がベースになると同時に、理由を予想したりする時の閃きの色である赤色と混ざってます

※匂いは、その方のうなじの匂い。 

赤ちゃんで言う、母性本能をくすぐる香りが放たれる場所と聞きます。

 

 

 

 

「怒」ブチッ!!

他者から与えられたことによる怒りの涙は濃い藍色(紺色)

他者の言動によって与えられた怒りは防衛本能と冷静であろうとする自分の本能にある知性と混ざり合って深く濃い青い色になります

※匂いは、その方の頭皮かコメカミあたりの匂いがします。

 

自ら選んだ結果に得られた時の怒りの涙は濃いグレー

選択が間違っていたと思える結果に対する、後悔の念と行き場のない怒りは、とても深く暗い闇の色に近いです

※匂いは、胃液の匂い。 嘔吐物の匂いかなぁ~

(この匂いは、誰かの悪口を言っている時にも感じます)

 

他にも、予想もしなかった出来事に対する悔し泣きなどは虹色

まさにパニック状態の時にも、この色が現れます。

(喜んでいる場合の歓喜の色とも似ています。)

※匂いは、その方の一番汗っかきなヶ所の匂いと+フェロモン。

 

 

 

 

 

「哀」泣き2

他者から与えられたことによる悲しみの涙は赤い涙

まさに、血の涙のように見えます。 

泣きすぎるとウサギウサギの目に~

自分自身を切り刻んでいるように見えて。。。私も真顔

それでも籠の中の鳥のように逃げ出せないように感じているようです。

※匂いは、傷口が化膿した時の匂いと似ています。

 

自ら選んだ結果に得られた時の哀しみの涙は真ん丸な形の黄色

自らの選択の結果によるものなので、誰を責めることもなく~

それでも哀しみは去ることもなく。助けを求めているように すがるように張り付いてきます

(補足)黄色はbabyの色なので、人の助けを必要としています。

※匂いは、babyの”おしっこ”の匂い。

 

他にも、道徳的に許せずに怒りまくって泣くときの涙は漆黒

まさに憤りを感じて崩壊寸前の時の状態ですね。色々な種類の感情が、(ハラスメントによるものとかもね)

心の中で渦巻いていて、まさに闇の中に引き込まれています。

※匂いは、煮物を調理中に出る灰汁のような苦みのある匂い。

 

 

 

 

 

 

 

「楽」照音符

他者から与えられたことによる楽しい時の涙は黄緑色双葉

繰り返しになりますが、babyの黄色と緑色が混ざっています。

緑色は、癒されたい・癒してあげたいの意味があって、今の状態を続けたいと感じる黄色と癒し系の緑色が混ざってます

※匂いは、植物の双葉のような香りが匂ってきます。

 

自ら選んだ結果での楽しい涙は、やや薄めの赤い涙

涙は体の一部です。なので体中で喜びを現らしている時には

血液の色に似た薄めの赤い色の涙があふれます。

悲しみも喜びも、この色がベースになってるようです。

※匂いは、その方のフェロモンの匂いor耳の中の匂いかな。

 

他にも、演技的涙(いわゆるウソ泣き)は

これは、やや見分け方が困難な色の涙の代表の一つ。

ご本人様が気づかない(無意識・自己憐憫)もありますが、意識的に泣いて見せる時の場合には、明確に判断できます。

※匂いは、無意識の涙の場合は無味無臭。

自己憐憫(自分を憐れむ感情)は、もしかすると舌苔👅の匂いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 泣くことの意味は多々ありますが

 私は、相談者さんが泣くことで

 「浄化作用」があると伝えます

 

 

 長い間 泣けなかったことで

 無意識に フタをしてしまった

 そんな感情があふれることで

 新たな気づきもあります

 

 

 

 そして、おもいっきり泣いたなら

 その後は きっと

 違う景色がある事に気付きます

 まるで 雲海のように ね。

 

 

 

 

 

 

「碧落一洗」(へきらくいっせん)

 

どんな時も

止まった涙のあとに見る世界は

すがすがしく、美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

daniel powter - Bad Day (lyrics 和訳)