水瓶座の新月と五次元への憧れ + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

2月の色:藍白(あいじろ)

 

青みのある白色は、藍で染めた色の中でも特に淡さの際立つ色です。たった少しの藍が入ることで、白が白でなくなることから別名「白殺し」とも呼ばれる面白い色です。実は東京スカイツリーの外観の色にも使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

2001(平成13)年2月10日、愛媛県立宇和島水産高校の実習船えひめ丸が、ハワイ沖で米国原子力潜水艦に衝突されて沈没してしまう海難事故が発生…。

この衝突沈没事故により、実習船「えひめ丸」に乗船していた教官や生徒ら9人が亡くなってしまったことへの追悼の意を表して、全国水産高校長協会が記念日として制定しております。

 

 
 
 愛媛での事故ということもあって、当時
 海の近くを通りすがると さまざまな形の
 オーヴを見かけて 戦慄しました。
 

 

 

 

花と花言葉

 

  沈丁花(ジンチョウゲ)

 

 

花言葉

  • 栄光
  • 不滅

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ピーチ」

 

人との交流を颯爽とこなす

若々しい人

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

    一重梅(ひとえうめ)

 

 

 

特徴1

  淋しがり屋

 

特徴2

  プレゼント魔

 

インスピレーションワード  

 クッション

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

『あなたは神の導きを受け取っています』

エンジェルナンバー100の意味は、『あなたが人生で何かを挑戦したり経験するたびに、神の導きや指導を受け取っています』という天使からのメッセージです。

あなたは「超認識力」(どうしてかわからないけれどその情報をしっていること)と同じように、直感や洞察、思い浮かんだ考えやアイデアを通じて神の導きを受け取っています。

これはあなたの行動や意思決定に現れています。

エンジェルナンバー100は、あなたが本当の願望や気持ちに従って行動することをすすめています。

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

 

あなたは間もなくある目標を達成します。

あなたのすべての努力は報われ、宇宙が一番はじめにあなたにお祝いの言葉をかけたがっているのです。

あなたの守護天使たちは、ご自身の達成したことについて、誇りに思ってほしいと思っています。

なぜならば、それは簡単であったはずはないからです。

あなたはそれをするためだけに多くの犠牲を払ってきたのですから、あなたは十分評価される価値があるのです。

少しお休みしても良いですし、新しい目標を設定し始めても良いでしょう。

あなたの決断が何であれ、エンジェルナンバー100はあなたがご自身に挑戦し続けるよう励ましてくれています。

 

 

 

 

 

 


 

 サーチ Lani様

 

 

 

「基本的な意味・前兆

1.願いの現実化

2.「今」を大切に

3.自身の行動を見直す時

 

 

 

 


 

 サーチ マイナビウーマン

 

エンジェルナンバー100を見るようになったら、何か新しいことを始めてみましょう。

 

 

 

あなたの中には、「これだ!」とピンと来ていることがあるのではないでしょうか。今こそ直感に従って、それをやるべき時です。そのチャレンジが、あなたの可能性を大きく広げてくれるでしょう。

 

迷ったり、悩んだりしている時間はありません。仕事でも趣味でも何でもいいのです。おいしいものを食べたり飲んだりすることでもいいでしょう。

 

それらを見つけたら、すぐに行動へ移しましょう。エンジェルナンバー100は素早い行動が幸せをつかむと教えてくれる数字なのです。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆

 

「変化 追記
 

 

変化の時期

タイミングも重要です

 

気付いた時から始める

あるいは

準備を始める。

 

どちらでも大丈夫です

誰かの真似ではなく

目指すスタイルの方を参考に

貴方のスタイルで

突き進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

  ウィズダムオラクルカード

 

解説:認定エンジェルカードリーダー Megumi

 

 

 

深く知る

DEEP KNOWING

 

 

このカードの基本の意味

:直感・内なるオラクルの声を聞く・共感・強い感受性

 

本来私たちは自由です。

自分が直感で感じることをもっと大切にしてください。

 

周りが言うから、これが常識だから、みんながそうするから、、、。

このような考え方や意識はあなたを守るのではなく、逆にあなたを無意識に縛りつけ、自由意思を持ち行動することから遠ざけてしまいます。

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

ウィズダム(wisdom)

 

意味を調べてみると

多くは

賢いこと,利口,聡明

と出てきます。

 

カードの説明文には

 

ライトワークスオンラインストア

カードには1枚1枚に生命が宿るように"オラクル”が住んでいて、あなたが聖なる存在とつながり、人生という旅のあらゆる局面に関してガイダンスが受け取れるようサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

私自身は道標のカードとして
使うことが多いです
 
すこし遠回しな表現?と
感じたこともありましたが
今は 予知として
受け取るようにしています
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日は 水瓶座の新月です

 

 

私は メッセージは受け取れますが

星座や月の案内は出来ません

 

 

なので、ご紹介します

ふんわり風船ハートトシ&リティ様の記事

2月10日は水瓶座の新月

 

そして、そして~

 こんな気になる記事も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五次元に目醒めるって どゆこと?

そう思っちゃった方いますよね

 

覚醒・次元上昇・未知なる宇宙etc

今では見慣れた言葉の羅列ですが

本当に? って思うトキも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が感じる「覚醒」は

(このテーマいい加減・・飽きてきたあせる

 

 

 

 

本質や本能が露わになること

能力と言う方が多いデス

 

 

 

 

特に刺激的な出来事が無くても

いつも脳内は活発に働いています

それ等の動きや状態が視えないだけで

寝ても覚めても フル活動!

 

 

 

目目がギンギンみたいなね

 

 

 

 

 

 

脳の中にある司令塔さんが

”必要な情報”だけを選りすぐり

貴方に伝えています。

 

欲しがっていない情報は

しばらく様子を見て破棄されます

そうでもしないと

膨大な量の情報を管理できずに

脳みそへのドンッ負荷が心配

 

 

 

 

 

 

目から血が溢れる?

 

 

 

 

それでも~❣

 

 

 

何かしらのタイミングで

そういえば~💡”って

思い出すことあるでしょ

ソレは 脳内で温存されてた

貴方への情報提供です

 

もともと 出来るハズのことを

出来ないって思いこむ

本当は やりたくないのかな?

って 脳内で破棄される。

こんな流れだと思ってください

 

 

 

 

 

 

 

過去データ(経験と実績)は

絶大な信頼を置いている割に

なぜ 自己評価が低いのか

 

多分ね

あなたが他人任せの採点者だから

 

あなたが体験してきたことを

活かすも殺すも貴方次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちのアナタになる?