今月は 更に加速する兆しが視えてます + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

2月の色:樺色(かばいろ)


「樺」は山桜の一種「樺桜」の樹皮を指します。湿地に生えるガマ科の単子葉植物「蒲(かば・がま)」の穂の色に近いため「蒲色(かばいろ)」と表記されることもあります。渋く強い黄赤色は二つの植物に由来する珍しい色です。

 

 

 

 

 

 

画像を見て気になったのは

鳥ですか?

 

私は樹皮の方が協調してて

眺めていたら~

「本当の姿があらわれる」

そう感じました。

 

(ー`´ー)隠してるつもりでも

剥がされちゃうのね

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

1881(明治14)年2月2日に1つの警察署の管内に

7つの交番を設置することが定められたことにちなんで記念日が設けられております。

 
 
 
 
 
 

 

 

花と花言葉

 

  スノードロップ

 

 

花言葉

  • 希望
  • 慰め

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「オーキッド・ハッシュ

 

私的な美しさと

思いやりの心をもった芸術家

 

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     半色(はしたいろ)

 

 

 

特徴1

  丁寧な人

 

特徴2

  友達を優先する

 

インスピレーションワード  

 池

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

『人生の大きな変化・負のエネルギーの排除』

 

これは前世やカルマを理由に起きており、精神的に成長する新たな機会をもたらします。

天使はその変化にうまく順応するように求めています。

 

また、エンジェルナンバー13は「あなたの魂の使命は指導、支援されている」というメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

エンジェルナンバー13には大きな社会的変化があなたの人生において訪れることを表しています。

その原因はカルマによるものであり、その変化が起こることであなたはスピリチュアルな面で成長することになるでしょう。

守護天使たちは、この番号を送ることで、あなたに優雅にスムーズにこの変化の時期を乗り越えて欲しいと伝えているのです。

エンジェルナンバー13は、人生万事、塞翁が馬という言葉がぴったりの数字です。

 

 

 

人間万事塞翁が馬(読み)にんげんばんじさいおうがうま

 

一見、不運に思えたことが幸運につながったり、その逆だったりすることのたとえ。

 

コトバンクさまより

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 サーチ Lani様

 

 

 

新しい人生が始まろうとしています。

 

あなたの持っている知恵や才能を周りの人に使っていくようにと天使たちは伝えています。今までも知らず知らずにあなたは周りの人に力を与えている存在ですが、これからは意識的にあなたの才能を活かしていくことを心がけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆

 

強いメッセージですね

 

見える景色や 聞こえる音色も

激しい変化のさなかにあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

  エンジェルプレイヤーオラクルカード

 

解説:認定エンジェルカードリーダー Megumi

 

 

 

MANIFESTING MIRACLES Archangel Orion
起こっている奇跡

大天使オリオン

 

 

大天使オリオンは、

天に支援の提供を申し出ている新しい大天使の一人です。

宇宙の天使であるオリオンは、

あなたにあなた自身が宇宙であること(宇宙の一部であり、全てであるということ)を思い出してもらいたくて現れたようです。

 

 

あなたは幸運です。

あなたは愛し、守られていることを強く感じてください。あなたの選んできたことはどれも間違いではありません。

自分には何もできないなどと思う必要は全くありません。あなたはこれからも奇跡を起こすことができるのですから。

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

大天使…その言葉を耳しただけで

安心される方もいます。

 

だけど、メッセージを送っている側の

ランク付けではなく

 

メッセージの意味を

考察する必要があります。

 

 

難しいと感じる時には

 

ただ、静かに

 

カードを見つめるだけでも良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『駆け抜ける季節

 

 

昔から 1月・2月は早く過ぎて行きます

何故なのだろうと 思い返してみると

 

冬の季節に慣れてきたころなのに

もうすぐ春。

 

春の準備に 取り掛かる季節なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分の豆は、鬼を追い払う儀式?

いいえ、鬼姿をしていても

その正体は 意外なアノ方なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には 鬼の出現に対しての

何故なんだろうと

考えることも大切なのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな供え物も好きです