貴方がいれば 何だってできる!? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

2月の色:白梅色(しらうめいろ)


ほんのり桃色に色づいた白梅のような色に癒されますね。楚々とした印象が人々を虜にしてきました。俳聖、与謝蕪村(よさぶそん)は辞世の句に白梅を詠んでいます。無垢を象徴する白に近く、神秘性を醸し出しているようです。

 

 

 

 

 

 

今日の空は穏やかです

微笑んでくれてるみたいで

ホッコリします

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

 

1982(昭和57)年1月22日に

学校給食創立35周年を記念して行われた全国学校栄養士協議会がことにちなんで記念日が制定されております。

 

 

 

 

花と花言葉

 

  アネモネ

 

 

花言葉

  • 期待
  • 淡い希望
  • 恋の苦しみ

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ブルー・サーフ」

 

深く高度な思想を抱く

生真面目な思索者

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

    紫紺(しこん)

 

特徴1

  根気強い

 

特徴2

  趣味に生きる

 

インスピレーションワード 

 

つる性の植物

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

「高尚な存在に見守られた人生の転機」

 

エンジェルナンバー358を見かけたあなたは、「あらゆる豊かさを導く、大きな変化のとき」です。

358はアセンテッドマスターに見守られた数字です。

 

今起こしている変化が、人生のさまざまな面で豊かさと成功の流れを大きくしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

エンジェルナンバー358はあなたの生活に、物理的な変化が訪れることを示唆しています。

あなたは最近、何か大きな決断をしたか、これからしようとしているかもしれません。

あなたが心の声に従い、直感に従って迷いなく決断してきたのであれば、全てはスムーズに流れ、それに伴い、あなたは物質的な豊かさと共に、物理的な変化も体験することになりそうです。

 

“Listen to your intuition and trust your heart to reap your rewards.”
「恩恵を手にするために、直感に従い、自分の心を信頼しなさい」

 

 

 

 

 


 

 サーチ Lani様

 

 

 

「358」のエンジェルナンバーには

【成功はもうすぐです】という意味があります。

今まで失敗が続いてきた人もいるでしょう。

でもそんなときに見た「358」は、成功が近いことを天使が伝えているのです。

自分に自信を持って、積極的にチャレンジしてみましょう!

アセンデッド・マスターのサポートと、あなた自身の努力によって、成功を手に入れられるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆
 

時々メールをいただきます

エンジェルナンバー見ました。と

 

そんなお便りを読みながら

私もワクワクします

 

ナンバーの意味

確認なさって下さいね

 

笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

  

 

解説:戸阿紀(とあき)様より

 

 

 

 

 

 

焦点

★価値あるものに集中しましょう。★


あなたが焦点をあてるものをあなたは引き寄せます。
一つの願いに集中してください。

多くの方向に注意を散らさずに

一つのものだけを求めてください。

自分の考えと行動に

注意を向けましょう。

 

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

  

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

いま 迷っておられる方が

多いように思ってしまう

 

何故?どうして?

まず 貴方が先に、ご自身と

向き合ってください

 

そして

どうありたいのか

問いかけてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は繊細な性質です

だから迷ってしまうし

 

答えを探します

 

 

 

 

 

 

 

ご相談者様の心の声も

たくさんの 声があります

 

貴方が気付かなくても

多くを発します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレだけの声が

漏れ聞こえてくることも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望み

先ずは そこからですね

そして 決まったら

行動をする

 

行動するための準備は

それからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らなくてもいいんです

 

貴方の心は

逃げません

 

でも、だからこそ

真摯に向き合ってあげてください