空の向こうからのMessage + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

1月の色:薄鈍色(うすにびいろ)


鈍(にび)には、渋いという意味もあります。薄く渋い青みが入った灰色は、見ているだけでなんだか心が落ち着くようですね。平安時代には近しい人に不幸があった時に、喪に服する気持ちをこめて着用した色だったそうです。

 

 

 ★とても複雑な表情を見せる

 今日の空。

 気になったので しばらく観察。

 どうやら、エールのようです。

 含まれていた色はこちら⇩

 

 

痴話げんかしてる

ヒマは無さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

元々15歳世代をその語呂合わせから

いちご世代と呼ぶことにちなんで

記念日が設けられました。

そのため、高校受験を控えた

15歳世代にエールを送る日

とされております。

 

 が、、、、、

 

食べるいちごイチゴの日との誤認の方が

広く浸透してしまい、今日では

(食べる)イチゴの日

・いちご(世代を応援する)の日

の両方の意味で制定されております。

 

 

 

 

花と花言葉

 

  ミスミソウ

 

 

花言葉

  • 高貴
  • 自信
  • 忍耐

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

1月5日の誕生色
「ノスタルジア・ローズ」

力を湛え表現を求める聡き人

 

 

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さん

 

 

 誕辰和色は?

 

        裏葉柳(うらはやなぎ)

 

特徴1

  華がある

 

特徴2

  堅実に夢を叶える

 

インスピレーションワード 

 バラ

 

 

 サーチ 誕辰和色-たんしんわいろ さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

サーチ Angel Time様 

 

 

2225は、「これから起こる変化の間、バランスを保ち目的に集中し続けて」というメッセージです。

あなたが経験する変化や移行の間、自分自身のバランスを保ち続けてください。

そして、あなたの目標や目的に焦点を当て続けてください。

また、新しいものが入ってこれるように「古いもの」を積極的に手放すようにしましょう。

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

 

25は新しい始まりを意味する数字です。

またポジティブなエネルギーに溢れた数字でもあります。

過去に別れを告げ、新しいことを

スタートするのにとても良い時です。

 

 

 サーチ Lani様


あなたが望む未来に集中していきましょう。あなたの目標や夢がもうすぐそこまできている前兆だと言えます。少し諦めがちになっているあなたにエンジェルナンバー25は諦めないでほしいと応援しているようです。ここで諦めてしまうと今までの努力が無駄になってしまいます。

 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆
 

夜明け前の空が一番暗い

そんな言葉を聞きます。

 

叶うのか・叶わないのか

それは

あなたの決意次第。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 スピリットジャンキーカード

 

 I AM IN SYNC WITH THE FLOW OF LIFE

(私は人生の流れとシンクロしている)

 

     

 

 

人生の流れに同調している 💜💜💜 

ただただ流れに身を任せて進むのはちょっと怖い。 でも結局行き着くようにできてるとこにしか到着できないから、無駄に足掻いたらくたびれる。 ヘルメットとか救命胴衣とかつけてれば、怪我は最小限で済むしね〜。問題はどこで装備をゲットしていくかってとこ。

 

サーチ葡萄染屋 ⚜️引寄せ数秘⚜️陽香 カード解説 様

 

 

 

 

【カード全体画像】  

 

 

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

今回のようなメッセージカード

和訳をしてみても、意味が違う

和訳にも、解説にも

素適な個性が現れますね

そんな風に思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆ Son’message MAYA ⋆⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

「こもりん

誰にも会わない時間

それは

自分との対話時間

 

次のステージでの衣装選び

キャラクター設定

考え始めると不思議な感覚

 

 

 

 

 

 

なんだか指先までもが

ムズムズする感じ