自分らしくいたいなら 今から出来ます! + 今日のプチ占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

朝めざめて、真っ先にすることは?

 

私は 空を見上げて生存確認(笑)

 

ちゃんと視える・聴こえる・感じる

 

コレ 大事な日課です。

 

特に 匂いは重要かな~

 


 

 

 

 

 

 

風の匂いや、お日さまの匂い

 

私は早起きなので 今はまだ、

 

お日様はみえないですケド

 

風の匂いや、どなたかの気配とか

 

新聞配達員のバイクの残り香とかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい飲み物を飲みながら

 

ゆっくり今日の予定の確認。

 

少ししたら、また賑やかになります。

 

この季節は 色々な生き物たちと

 

暫くの間 サヨナラの季節でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中お天気が良い日なら

 

外出することもあります

 

誰もいない道を 歩くのも好きです

 

公園とかがあれば、休めるんだけど

 

そう上手くもいきません

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに生きたい。

私はたくさんの「もの」を望んでいません。

それは、新鮮な雨、良い本、親しい友人、

そして静かな時間のような、

小さくて昔ながらのものが大好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

「自分らしくいてね」は「Be yourself.」ですが、「自分らしくいたい」と、自分のことを言う場合は「I want to be myself.」などと表現できますよ。

 

 鉛筆英語「Be yourself」の意味って?の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

<myself>

 

 分かっているつもりでも~

 

実際に 行ってる方は少ないかな

 

オマケに、自分の価値観でさえも

 

周囲と同じしていませんか?

 

( ▔•з•▔ ) ん”~

 

 

 

 

 

 

あなたらしくいて 

人生は他の誰かになるには

短すぎるので

自分らしくいてください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆ ⋆⁑お知らせ⁑⋆ ⋆⁑⋆

 

 

オーラとカードリーディング鑑定

 

 

今回は zoomで開催します

 

11月16日㈭ 午後1時・9時の2回

 

時間は 60分から90分位を予定しています

(最多人数は、5名様までとします)

 

お1人ずつ オーラカラーと

 カードMessageをお伝えして、最後にお話を~

 

料金は お1人様 ¥3,000です

(PayPayでのお支払いもOK)

 

気になった方は

メールでお問合せ下さいね

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細胞レベルで変わる

 

あなた色

 

興味ありますか❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

1871(明治4)年11月14日、廃藩置県によって埼玉県が誕生したことにちなんで埼玉県が記念日に制定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花と花言葉 

 

  アジアンタム

 

 

 

花言葉

  • 繊細
  • 天真爛漫

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日の占い』

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 
 

1月の色:浅縹(あさはなだ)
澄んだ湖面のように、明るく淡い色合いが神秘的です。別名「薄縹(うすはなだ)」とも言います。平安時代の法令集『延喜式(えんぎしき)』によると、濃さによって四段階に決められた縹色のなかでも、最も薄く染められた色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 サーチ Angel Time様 エンジェルナンバーリスト

 

 

 

 エンジェルナンバーの数字の意味 

 

エンジェルナンバー3223は、「宇宙のプロセスを信じ、自分が今“いるべき場所にいる”ということを信じなさい」というパワフルなメッセージです。

 

あなたは自分の現実を体験し、

充実した人生を生きるためにここにいるのです。

 

あなたがもし3223を繰り返し見るのであれば、変化・移行の期間なのかもしれません。

 

続きはコチラへ 義理チョコ エンジェルナンバー3223の意味

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート本日のカードリーディング

 

サーチ認定エンジェルカードリーダー Megumi さま

 

 大天使ガブリエルオラクルカード

  

     本当の自分でいる

       STAY TRUE TO YOURSELF

 

 

 

何かが上手くいかないと感じているときは、
「本当の自分でいる」ことを忘れている時かもしれません。

 

例えば、自分はそれを本当に望んでいるわけではないけど、妥協して他人の気持ちを優先させる。表向きは順調に行っているように見えるかもしれませんがあなたの心の中にはずっとモヤモヤが残り続けるでしょう。

 

あなたの本心はわかっています。

あなたが本当はどうしたいのかを。

あなたがどこへ行きたいのかを。

 

自分に正直でいましょう。
それは自分自身を信頼することと同じことです。

 

 続きはコチラへ 義理チョコ 本当の自分でいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ今日がお誕生日の方の占い

 

 サーチ 誕辰和色-たんしんわいろ さん

 

 

   赤白橡(あかしろつるばみ)

 

特徴1

  一人でもやる

 

特徴2

  くよくよしない

 

インスピレーションワード 

  フードフェスタ

 

 

 

 自分の誕生日や、

 お友達の誕生日

 占ってみたい方は 是非~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆ Son’message MAYA ⋆⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション受付時間~

昼の部:午後 2時~4時
夜の部:午後 7時~10時

ご予約お待ちしています

ベルお問合せ

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

ふんわり風船ハートご紹介いただけました

 

 

 

ふんわり風船ハート セッション・その他 

 

 ★通常の鑑定について 
 

 

ねこクッキーこれまでの鑑定は、

主に霊視・未来透視が多く、

アドバイスしています。

お名前と生年月日をから

特定の方との相性、接し方

などのアドバイスできます。

 

 

うさぎクッキーオーラや心身の健康面

色・リズム・匂いから判断して

今と今後の状態を伝えます。

ラッキーカラーのご提案も 

同時にお伝えします。

 

 

くまクッキー肉体寿命は返答できません。

ご本人様・ご家族様もです。

病気やケガの予知をお伝えして

発病の原因や、危険を回避する

アドバイスをお伝えします。

(緊急の場合を含みません)

 

 

オッドアイ猫恋愛に関するご相談など

未来透視で、相性をみたり

今後の展開をお伝えします

婚活・妊活のアドバイスなど

夫婦生活に関する お悩みや

夫婦同時セッションも行います

 

 

黒猫終活に関してのモヤモヤ

ご本人様、親御さんご親族の方

話し合いのなかでのお悩み

膨大な量の手続きに関する疑問

戸惑うこと多いんです。
先ずは、落ち着いて
ひとつひとつ向き合いましょう。




 

 

メモこれまでに得た資格で、

 関わりのある資格はコチラになります。

 更なる進化を目指して学び中です。

 

・メンタルケア心理士

・ケアストレスカウンセラー・
・アソシエーションカードマスター
・はづき数秘術
・Dデビッド・フィリップス数秘

・終活アドバイザー

・アドラー流メンタルトレーナー

・看取りケアパートナー
 



こちらの記事も参考になさって下さい

 ふんわり風船ハートとある「共感覚者」のハナシ


ふんわり風船ハート 2023年度 メニュー 

 

 

 

 zoomのご案内 


 午前9:00~午後10:00開始で
 年中無休で受け付けています


 PayPayでのお支払いもご利用になれます。

 

 

 

ふんわり風船ハート 私が参加しているBand 

 

 

 

spirituality account カバー



⁑自分の五感が 人と違っている⁑⋆

通常では視えない・聴こえない
何かを 感じてしまっているなど~
そんな不可思議で、神秘的な体質を、
理解されずにいる方の為の場所です。


過去・現在・未来に限らず、

多次元や宇宙に興味の有る方も歓迎します。
 

 気になった方は、先ずはメールで

 お問合せ下さい。

 

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽りの自分を好かれるより、

ありのままの自分を嫌われた方が良い