新しい靴でお出かけ♪ + 今日のプチ占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 愛媛は 春爛漫です

 

 お日様の光も 風もいい感じ♪

 

 こんな時には お出かけしたい

 

 自転車に乗って サイクリング~

 

 頭の中で (*˘︶˘*).。.:*♡ 妄想中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより 

 

 


緋褪色(ひさめいろ)
鮮やかな緋色の布を色褪せさせたような、明るく優しい橙色です。愛らしく華やかな色を眺めていると、なんだか気持ちが温かくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

天使宇宙(そら)から感じたナンバーです。

 今日は「1551」

 

 サーチ Number Voiceさまの記事

 

 

 

新たな世界に足を踏み入れるのに

とてもよいタイミングだと伝えています。

“Listen to your heart and connect to yourself.
「心の声に耳を澄まし、自分とつながりなさい」

 

 

 

 

 サーチuranaruさんの 記事

 

155の数字には、

「あなたは人生の転機を迎えようとしています」という意味が込められています。

 

1の数字は

「新たなスタートと前向きな気持ち」を意味しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート本日のカードリーディング

 

サーチ認定エンジェルカードリーダー Megumi さま

 

  絆を強める

   Strengthening Bonds

  

 

 

 

このカードは、今ある人間関係に

さらなる強い絆をもたらす必要がありますと伝えています。

 

 

 ベル記事全文は コチラから

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ今日がお誕生日の方の占い

 

 サーチ 誕辰和色-たんしんわいろ さん

 

 

     若葉色(わかばいろ)

 

特徴1

 勇気がある

 

特徴2

  おだてに弱い

 

インスピレーションワード 

  格闘技

 

 自分の誕生日や、お友達の誕生日

 占ってみたい方は 是非~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルSon’message MAYA Menu

 

  占いと、カウンセリングを行います。

 

 ねこクッキーこれまでの鑑定は、主に霊視・

 未来透視が多いです。

 お名前と生年月日を教えて下されば

 特定の方との相性や、接し方なども

 アドバイスできます。

 

 うさぎクッキーオーラや心身の健康面

 色とリズム、匂いから判断して

 今と今後の状態をお伝えします。

 ラッキーカラーのご提案も 

 同時にお伝えします。

 

 

 くまクッキー体寿命はお答えしません。

 ご本人様・ご家族様のどちらもです。

 病気やケガの予知をお伝えします。

 発病を未然に防ぐアドバイスです。

 緊急の場合を、含みません。

 

 

 オッドアイ猫恋愛に関するご相談など

 未来透視で、相性や今後の展開

 婚活・妊活のアドバイス致します

 夫婦生活に関する お悩みは

 夫婦同時セッションも行ってます

 

 

 黒猫終活に関してのモヤモヤ

 ご本人様だけでなく、親御さんや

 兄弟姉妹との話し合いでのお悩み

 膨大な量の手続き、分からないこと

 戸惑うことが多いのが、このお悩み

 落ち着いて向き合いましょう。

 

 終活アドバイザーだけでなく

 看取りケアパートナー資格取得

 

 

 照れその他のメニューはコチラ

  

 2023年度 メニュー

 

 

 

 

 対面・Zoom・メールで行います。

 セッション日時は、

 Zoomも対面も、予約が必要です。

 メールでお問い合わせください

 

 

  私への連絡は、コチラから

 ラブレターyblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

ベル出張セッション

 

PITONさん

 

 

受付時間と出張日

 

毎週金曜は 午後7:00~閉店まで

 

火曜日の午後は変更になりました

 

午後2時~4時の間

1日1組限定で受け付けます

 

 

ご予約は

 

PITONさん 0898-48-2453

 (木曜日が定休日です) 

 

 

 

GW中は、PITONさんでのセッションは

お店が多忙期間なので、お休みします

 

zoomでのセッションは通常通りです

 

 

 

 

 占いプレスさん ご紹介いただいてます

 

ベル女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選

 

 

占いの森さん

ベル占い師 プロフィール 概要掲載

 

 

さん

ベルマヤ先生の霊視鑑定【カフェPITON】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は 身体に不具合がある

 

 日頃は 慣れと工夫で問題はない。

 

 それでも お出かけは制限がある

 

 今は、出かける時間が少ない

 

 そんな時には 妄想する

 

 

 

 

 

 

 着てみたい洋服を着て

 

 野原を駆け回ったり

 

 海辺で 波と触れ合いたい

 

 それから~

 

 自転車やバイクに乗りたい

 

 

 

 

 

 

 時には女の子風モードで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 海が近い場所へ行くなら

 

 コンナ感じもスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 お出かけはムズカシイケド

 

 スニーカーなら履ける♪

 

 オシャレな品も豊富だしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄関掃除のついでに

 

 引っ張り出して 履いてみる

 

 ずいぶん くたびれたけど

 

 頼りになる 私の相棒

 

 明日も又 歩いて行こう。

 

 

自転車