妄想が止まらない? 今日のプチ占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

以前 流行ってたエモい

 

コレ 言ってる人あんまり聞かない

 

って言うか、言ってた?

 

なんて、マイペースな私

 

好きな景色は 自然の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 樹々や お花が語りかけてきそう

 

 そんな気がして眺めてます

 

 猫の動画も好きで見てるけど

 

 時間を忘れちゃうから

 

 ”要注意”だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

  

 

 


今様色(いまよういろ)
色名の「今様」は「今、流行りの」という意味です。「今」は平安時代を指し、紅花で染めた明るい色調が当時の貴族の間で人気を集めました。色みには淡い桃色、濃い紫紅色など諸説あります。心を晴れやかにしてくれる色ですね。

 

 サーチ暦生活さんより 

 

 

 

 

 

天使宇宙(そら)から感じたナンバーです。

 今日は「335」

 

エンジェルナンバー335は、貴方のこれまでの地道な努力や苦労が報われる事も伝えています。

335は、貴方にとって素晴らしい変化があることを伝えているのでしっかりと意味を理解する事が大切です。

 

 

 

 

・uranaruさんの 記事全文はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身も、肉体、精神、心のバランスが取れた状態になることができます。

“Your body, mind, and spirit should all be in union so that you will reach your full potential.”
「あなたが最大限の可能性を発揮するためには、肉体、心、精神が全て繋がっていなければならない」

 

・ Number Voiceさまの記事全文はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ本日のカードリーディング

 

ふんわり風船ハート認定エンジェルカードリーダー Megumi さま

 

  細部にこだわる

      Details, Details

  

 

 

 

「最も力強く美しい模様は、

細部にほどこされています。注目してください。」

 

 ベル記事全文は コチラから

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ今日がお誕生日の方の占い

 

今日の誕辰和色は?

 

 

    躑躅色(つつじいろ)

 

特徴1

 逆境に強い

 

特徴2

  単純作業が好き

 

インスピレーションワード 

  スケジュール帳

 

 

 自分の誕生日や、お友達の誕生日

 占ってみたい方は コチラへ

 

  サーチ 誕辰和色-たんしんわいろ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルSon’message MAYA Menu

 

  占いと、カウンセリングを行います。

 

 これまでの鑑定は、主に霊視・

 未来透視が多いです。

 お名前と生年月日を教えて下されば

 特定の方との相性や、接し方なども

 アドバイスできます。

 

 ねこクッキーオーラや心身の健康面

 色とリズム、匂いから判断して

 今と今後の状態をお伝えします。

 ラッキーカラーのご提案も 

 同時にお伝えします。

 

 

 うさぎクッキー肉体寿命はお答えしません。

 ご本人様・ご家族様のどちらもです。

 病気やケガの予知をお伝えします。

 発病を未然に防ぐアドバイスです。

 緊急の場合を、含みません。

 

 

 くまクッキー恋愛に関する相談など

 未来透視で、相性や今後の展開

 婚活・妊活のアドバイス致します

 夫婦生活に関する お悩みは

 夫婦同時セッションも行ってます

 

 

 ニヤリ終活に関してのモヤモヤ

 ご本人様だけでなく、親御さんや

 兄弟姉妹との話し合いでのお悩み

 膨大な量の手続き、分からないこと

 戸惑うことが多いのが、このお悩み

 落ち着いて向き合いましょう。

 

 終活アドバイザーだけでなく

 看取りケアパートナー資格取得

 

 

 

 

 対面・Zoom・メールで行います。

 セッション日時は、

 Zoomも対面も、予約が必要です。

 メールでお問い合わせください

 

  私への連絡は、コチラから

 ラブレターyblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

ベル出張セッション

 

PITONさん

 

 

受付時間と出張日

 

毎週金曜は 午後7:00~閉店まで

 

火曜日の午後は変更になりました

 

午後2時~4時の間

1日1組限定で受け付けます

 

 

ご予約は

 

PITONさん 0898-48-2453

 (木曜日が定休日です) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 占いプレスさん ご紹介いただいてます

 

ベル女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選

 

 

占いの森さん

ベル占い師 プロフィール 概要掲載

 

 

さん

ベルマヤ先生の霊視鑑定【カフェPITON】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か フトした時に

 

現れる 白い光

 

アレを視ると 不思議な気分になる

 

殆ど 色別は出来なくても

 

ソコに居て 囁きかけてるみたい

 

 

 

 

  

 

 

たださ、なんとなくだけど

 

励まされてような気分

 

きっとね、自分自身のエール

 

まだ 出来ることあるよね

 

なんて 思っちゃう。o 〇 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もしも また

 

生まれ変われるなら

 

自転車に乗りたい

 

走り回りたい

 

「でんぐり返り」してみたい

 

 

 

 

 

 

 

音譜