広い空も 繋がってると実感してる 今日のプチ占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 昨日から「黄砂」の影響か

 

 目のかゆみと 鼻の激ムズ

 久しぶりに*鼻血と対面💦💦

 

 

 どんなに離れていても

 

 空が 広く見えていても

 

 繋がってるんだなーって

 

 コンナ所から思い出しました

 

 

 

 

 

 難しい話は ムズカシイけど

 

 体感すれば 理解するアタシ

 

 って、別の方法で知りたかった汗

 

 名言見ても ピンとくることも

 

 そうでもナイ時も。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと 

言っちゃいけません

 

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

今日のプチ占い

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

  

 

 


黄柳(きやなぎ)
春の初め、葉を伸ばす前に付ける柳の花の黄緑色に由来すると言われています。色名に「柳」を冠する色は平安時代から数多くあり、織物や染物などに用いられてきました。どこか柔らかくふんわりとした印象がありますね。

 

 サーチ暦生活さんより 

 

 

 

 

 

天使宇宙(そら)から感じたナンバーです。

 

 Number Voiceさま

 

 

 

エンジェルナンバー2112には、循環させること、また人々にインスピレーションを与えるという意味があります。

これからあなたはどんどんエネルギーが上がり、物事から最大限にインスピレーションを受け取ることができるようになってきます。

 

エンジェルナンバー2112はあなたに本来のあなたに戻り、純粋なエネルギーでご自身と周りを満たして欲しいと願っている守護天使たちからの祈りのメッセージなのです。

“Do your best and leave the rest to Providence.
「人事を尽くして天命を待つ」

 

ラブラブ 記事全文は コチラから

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ本日のカードリーディング

 

ふんわり風船ハート認定エンジェルカードリーダー Megumi さま

 

  自由な馬

   FREEDOM HORSE

 

 

 

 

私たちは本来「自由」なのです。

誰かや何かに押さえつけられて生きるために存在しているのではありません。

誰かや何かに利用されるために生きているのではありません。

 

このカードは、ありきたりの情報、ありきたりの考え方に流されるのではなく、マンネリから脱すること、そして社会あるいは世界の決めた「型」にはまる必要はないのだと伝えています。

 

 ベル記事全文は コチラから

 

 

 

 

 

 

義理チョコ今日がお誕生日の方の占い

 

今日の誕辰和色は?

 

 

     飴色(あめいろ)

 

特徴1

滑らかに話せる    

 

特徴2

 騙されない

 

インスピレーションワード 

 

 滝

 

 

 自分の誕生日や、お友達の誕生日

 占ってみたい方は コチラへ

 

  サーチ 誕辰和色-たんしんわいろ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルSon’message MAYA Menu

 

  占いと、カウンセリングを行います。

 

 これまでの鑑定は、主に霊視・

 未来透視が多いです。

 お名前と生年月日を教えて下されば

 特定の方との相性や、接し方なども

 アドバイスできます。

 

 ねこクッキーオーラや心身の健康面

 色とリズム、匂いから判断して

 今と今後の状態をお伝えします。

 ラッキーカラーのご提案も 

 同時にお伝えします。

 

 

 うさぎクッキー肉体寿命はお答えしません。

 ご本人様・ご家族様のどちらもです。

 病気やケガの予知をお伝えします。

 発病を未然に防ぐアドバイスです。

 緊急の場合を、含みません。

 

 

 くまクッキー恋愛に関する相談など

 未来透視で、相性や今後の展開

 婚活・妊活のアドバイス致します

 夫婦生活に関する お悩みは

 夫婦同時セッションも行ってます

 

 

 ニヤリ終活に関してのモヤモヤ

 ご本人様だけでなく、親御さんや

 兄弟姉妹との話し合いでのお悩み

 膨大な量の手続き、分からないこと

 戸惑うことが多いのが、このお悩み

 落ち着いて向き合いましょう。

 

 終活アドバイザーだけでなく

 看取りケアパートナー資格取得

 

 

 

 

 対面・Zoom・メールで行います。

 セッション日時は、

 Zoomも対面も、予約が必要です。

 予めメールでお問い合わせください

 

  私への連絡は、コチラから

 ラブレターyblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

ベル出張セッション

 

PITONさん

 

 

受付時間と出張日

 

毎週金曜は 午後7:00~閉店まで

 

火曜日の午後は変更になりました

 

午後2時~4時の間

1日1組限定で受け付けます

 

 

ご予約は

 

PITONさん 0898-48-2453

 (木曜日が定休日です) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 占いプレスさん ご紹介いただいてます

 

ベル女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選

 

セッションは霊視をベースとした占い鑑定で、過去や未来を見たり、持ち前の共感覚の力も使って健康状態を透視するメニューも人気です。

婚活や妊活、夫婦の性生活、終活の相談にも強い先生のため、思い切って相談してみてはいかがでしょうか。予約はメールで受け付けています。

 

 

 

さん

ベル占い師 プロフィール 概要掲載

 

 

 

 

さん

ベルマヤ先生の霊視鑑定【カフェPITON】

 

 

こちらの記事、かなり詳細な記事で

読ませて頂いて…(⊙︎ロ⊙︎)驚きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 叶えたい夢は?

 

手放しちゃっていいくらい

 

頑張ってみた?

 










 

 

 

 

 

 私は ブタになってみる❣