慌ただしさの中 束の間の・・ | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 8月に入り 順調に時は流れ・・・あれ、キョロキョロまだ3日だった。汗

 

と、何時ものように私時間を過ごせています。

 

私の中での2020年は、とうに終わりを告げている気分なので

 

ちょいちょい こういった勘違いを起こしてます。( ̄^ ̄;)。。。。。

 

さて、先月は新メニューのモニターさん募集していました。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせいただけて~体験してくださって有難いです(*^人^*)

 

先月末までに お問い合わせいただいていた方も残り1名様!

 

お陰様で、早々に感想も頂いているので 学ばせて頂いています

 

改めて 常識という言葉や思い込みという言葉が浮上してきます。

 

何よりも私がね! そうだったのね~という気づきが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくでも、自分の事くらいは分かってる。って思っちゃいますよね。

 

このくらいは伝わってるだろうとか、手伝ってくれるだろう・・とかもね。

 

私の場合は大いにこのズレが起きます。

 

自分の事を 変な体質と感覚→なので自称ヘンタイとか言ってるし(笑)

 

それでも、うっかり間違えてしまうので 注意要注意!です((爆))

 

 

 

爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日モニター体験してくださったT様からメールが届きました。

 

 

 

MAYA先生

 

先日はとても貴重な体験をさせて頂き有難うございました。

緊張しながら開始の時間を待ったのですが、始まると先生の包むようなお人柄ですぐリラックスさせて頂きました。

 

カード選びから始まりどんどん進むと、先生が

私を紐解いて言葉にしてくれました。

自分の事はわかっているつもりでしたのに、目から鱗の不思議な体験でした。

先生はすごいです。素敵です。

 

そして、あっという間に時間が過ぎ、

終えた後心が弾んでました。

 

先生に頂いた数々の言葉、大切にします。

自分も大切にします。

本当に有難うございました。

 

 

 

 

もぉねー お話してる時には気づかなかったんだけど。。ゴメンなさい

 

Tさんの呼吸が 一時期もの凄く静かになったのね。

 

大丈夫?って思ってて、問いかけたら 息を吹き返して?

 

また 静かにお話されてたから、私ってばそのまま続けちゃったの・・

 

このメールを読んで、あの時だって気づいて猛反省した。(*ov.v)o

 

 

 

 

 

 

 

私は、Tさんのペースに合わせ切れてなかったことが恥ずかしくって

 

伝えることばかり言ってたなーって、集中力が途切れてたのかも・・

 

もっと、集中力を持続させなきゃって思いました。

 

お1人お1人合った方法で意識を飛ばすことの必要・重要性を痛感しました。

 

Tさん、こんな私にステキなメッセージを有難うございました(*^人^*) ∽ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((。_。)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 今日の占いMessageベル

 

  今日のナンバーは 『 33333 』

 

今日の記事は TIMELESS EDITION さんより

エンジェルナンバー33333

“沢山のアセンデッドマスターがあなたの周りにいてサポートしてくれています。彼らはあなたを愛で包み込んでいます。あなたに必要な質問を彼らにして、手助けを頼んでください。”

通常3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、333と33の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

 

 

 

エンジェルナンバー333

“あなたは完全に、慈善の心にあふれたアセンデッドマスター達と一つになりました。彼らは色々なレベルにおいて昼も夜も働いてくれています。あなたは守られ、愛され、導かれています。”
 

エンジェルナンバー33

“あなたの周りに沢山のアセンデッドマスター達がいて、すべてにおいてのサポートをしてくれています。しかも一人以上のアセンデッドマスターと強く繋がっています。彼らはあなたの使命を手伝うため、祈りに応えるために来ました。彼らはあなたの呼びかけと祈りに答えてくれるので、彼らに波長を合わせ、あなたが望む質問をしてみてください。今の状態のサポートをしてくれるように、天使たちに話しかけてください。”

 

  

  

   エンジェルナンバー一覧  TIMELESS EDITION さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のMessageをサポートしてくれたのは

 

 エルアシュール公式サイト 

 

 

 

今よりももっと幸せになる機会がやってきています。

 

 

これまで歩んだ道は、正しい道のように見えますが、

あなたはもっと別な生き方や目指す場所があるように感じているかもしれません。

 

このまま、大きな変化を起こさずに進み続けられるようには見えません。

 

あなたのハートは、今よりもあなたらしく、幸せになる方向があることを知っています。

 

もし、今、何かしら、困難や葛藤に直面しているなら、それは、天使からのサインです。

 

天使たちは人生にとって、もっと大きく、より神のガイドを受けた地図に目を向けることを求めているのです。

 

また、今、あなたは、一度に多くのタスクを行おうとしているかもしれません。

 

物事を同時に進めること、あれもこれもと望むことは慌ただしさをもたらしますが、

それは、決して、ネガティヴなものではありません。

 

あなたの人生のさまざまな側面が今、いっせいに加速的な変化を起こそうとしているのです。

 

あなたの心の中には、やりたいことや望みがたくさんあります。

 

それにふたをしなくていいのです。

 

その中から、瞬間、瞬間に選び、チャレンジしながら、大胆に素早く前進するときです。

 

突然やってくるインスピレーションやひらめきを大切にしてください。

 

突発的な移動や急な旅立ちもあるかもしれません。

 

それらは皆、あなたをよりあなたらしく輝ける世界へと導いています。

 

 

 

 byガーディアンエンジェルタロットカード エルアシュール公式サイト

 

 より~ 

 

 

 

 

 

 私のメニューと開催中のイベントはコチラから ご覧ください。

 

  Son’message MAYA メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月は

 更なる学びの時間が待っています。。。