ゆっくり・・だけど結果はもう直ぐ! | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 雨です。 昨夜も土砂降りの雨が降りました。

 

今日は、降ったり~止んだり~ 時々 サウナのようなお天気。

 

お天気も 心も クルクル変わりやすいのは 夏の風物詩❔

 

このところ 新メニューを体験してくださる方への対応でバタバタ

 

忙しくもアリ~だけど、むちゃくちゃ充実した時間を過ごせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは~届いたばかりの感想をどぞ(*・・)σ~

 

 

まや先生
今日は有難うございました。
不思議で始まり 笑顔と希望で終わった感じです。


自分の本当の気持ちや姿を紐解いてくださったので なんだか 心が軽くなった感じです。表現が下手ですが まぁ とても良かったということです。

それと カードの色を決めたり 絵柄を決めたり 言葉を選んだりするのですが これが超不思議!


色や絵柄 文字に呼ばれている感じがするのです。えーって驚いてしまいますが 本当なんです。体験した人にしかわからない スピリチュアルな世界でした。




       









 この方ね、何故か私を”MAYA先生”って呼ぶんです(;^_^A

 

いつも 瞳をウルウルさせながら始まって~少しずつ少しずつ

 

本来のMさんに (︶。︶✽) 帰ってくイメージなんです。

 

終盤になるころには決まって 「頑張りますっ!」って言うような方。

 

既に 目いっぱい頑張ってるのにねぁ~ (T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私も毎回 「 楽しみましょ、今と これからを~ 」って伝えます。

 

だってね・・頑張ってる人に 「頑張って!」って、可笑しくないですか❔

 

頑張ってきたこと、頑張って~頑張って~耐え忍んできて。。。

 

で、またガンバレ❔ 

 

違うと思います。 ううん、今度はね 頑張るじゃなく お披露目しましょ♪

 

 

 

 

 

 

 


頑張ったことは、経験を積み重ねた結果を お披露目するチャンス

 

こんなことを言い切るのには 私の実体験から得た流れなんです。

 

背が高いというだけで→独活の大木と言われ(8割以上の確率でした)

 

話し方がノンビリだというだけで→どんくさい・イラつかせるとかね

 

他にも 沢山の経験をさせてもらえました (*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、コレって書ける範囲での一部の事。

 

私の過去の 黒歴史❔ ううん、そのカラーを決めるのはこれから!

 

恥ずかしくて、悲しくて、消し去りたい過去の経験があったからこその

 

頑張れる忍耐力や、負けないゾっていう野心、何時かはきっと!って・・

 

私の場合は、そんな風に変化していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね、初めての知らない人からの”占いの依頼”は16歳の時。

 

渋々引き受けたのが始まりでした。(笑)

 

そして~何年も何年もかかって 今は愉しいを味合わせて頂いてます。

 

セッションを受けてくださった方の ホッとした顔を見れたとき、

 

積もり積もった 苦渋の浄化の涙が 輝いていた時! 私は愉しい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無口なくせに、たまに話すと変で、風変わりな 気味の悪い子供は 

 

今でも変わってないけど、今度は その特徴を個性だと言い換えて

 

誰かの 笑顔を探してます。

 

ジョーシキも 普通も持ってないけど、誰かの何かを伝えるために、

 

私の 個性を使えたらと アチコチ探して旅を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の未来は どんな色ですか❔

 

黒い悪魔も 白い天使も どんな色だって、みんな 貴方の一部です

 

赤いオーラが揺らめくアノ人の、青い声と 黄色い瞳も素敵

 

紫色のエネルギーを放ってるアノ子の、頭の中は森林のグリーン

 

貴方の瞳の奥は どんな色❓❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の色は、生まれた時から どんな色に変わったの?

 

貴方の声は、真実を話すときには どんな音になるの?

 

あなたが 上手に隠してる 心の声を聴かせてよ

 

色んな思いを胸に 貴方の前にいる私がいます。

 

探るのでも、探すのでもなく、すでに貴方が持ってる個性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 今日の占いMessageベル

 

 

  今日のナンバーは 『 444 』

 

エンジェルナンバー444は、あなたの周りにたくさんの天使たちが寄り添っていることを表しています。

4というと日本では少し不吉な数字……とも言われてしまいますが、四葉のクローバーなど幸運をもたらすアイテムに、4というナンバーが深く関わっていることも忘れないでくださいね。

444は天使が一人だけではなく、あなたを守るように取り囲み、ポジティブなエネルギーを与えようと懸命になっているメッセージを伝えているのです。

エンジェルナンバーを語るうえで天使の存在はとても身近なものとして受け入れられ、幸せのパワーをあなたに与えたい、そばに行きたいと願う健気な存在としてイメージされますね。。

 

   この続きは SPIBREさんの記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のMessageをサポートしてくれたのは

 

 日本の神託カード 

これぞ定番!≪驚愕的中≫神託カードが導く「明日の運勢」

 

 

  あなたの明日の運勢

 

 

ほとばしる清冽な滝のカードが出ました。明日はあなたにとって過去と決別する日になりそうです。そして同時に、次のステージへとステップアップする日にもなることでしょう。 明日、あなたにとってはあまり嬉しくない思い出がよみがえってしまう出来事に遭遇するかもしれません。その出来事を思い出すだけで怒りが込み上げてくる……そういった思い出は誰でも一つは抱えているものです。普段は気にしなくても、それらがふと浮き上がってきて暗い気持ちになることもあるでしょう。けれど、明日のあなたはそんな思い出を自然と手放すことができるはずです。 過去をきれいさっぱり水に流すことによって、あなたの人生を良い流れへと導いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメニューと開催中のイベントはコチラから ご覧ください。

 

 Son’message MAYA Menu一覧

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

貴方の道を

 

歩んでください