成りたい自分と 慣れない自分 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 深夜に 新しい音色が届けられました。

 

北北東の空の向こうから聞こえてきた その”音”は

 

懐かしさの香りと共に 私にMessageと気づきをくれて

 

私は ソレと対話するために 深い眠りに落ちました。

 

加速する時代の中にいて 変わらないモノを感じられる心地良さ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になって目覚めると 今日も生きてたと思えることが嬉しかった

 

裏山から訪れる野鳥に オハヨと言えることで 身体が息吹を感じられる

 

当たり前と呼ばれる日常の中にいて、奇跡のような感動を味わえる

 

ソレ自体が、私にとっての生き甲斐なんだって思えた

 

大勢の誰かの 気配や息遣いを感じながらも 呼吸できてる!私にPeace右上矢印右上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな変化の積み重ねからの 大きな変貌の中にいるような気がして

 

長い歴史を体感できてる3次元って 改めて 不思議な空間だって思う。

 

何時だって ”誰か” や ”何か” を意識しながらも、

 

その”誰か”のことも、”何か”についても知らないまま過ごしてる。

 

視えない・聞こえない事柄には無関心でも、誰かと何かには翻弄されてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ソレって、実は~とっても単純な事なのかもしれないなって、思ったの。o 〇 

 

自分とは関わりのない(興味もない)出来事なのか、否かって基準。

 

自分自身って言う世界での出来事と、世界の何処かで起きている出来事。

 

Newsで見聞きしていても、自分とは別世界の出来事のように感じてたとしたら・・

 

そんなことを思いながら、思い返してみたら 見えてきた世界があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成りたいと思う世界は、目指せる範囲にある。

 

なれないと思う自分は、実は そんなになりたくはない。

 

誰もが羨む人物に 憧れてても、成るための途方もない時間は使いたくない

 

願いが叶ったとしても、そこにあるリスクは背負いたくもない。

 

だけど、羨ましい気持ちも妬ましい気持ちもどこかに在る。

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『隣の芝生は青い』 の諺みたいに、表面でしか見えない世界は

 

煌びやかで魅力的。 何時だって私達を飽きさせない~

 

何かと引き換えにした 願望は、報われなければならない❔

 

だから、こうしなきゃ。 とかの定義や定説が盛りだくさんっ!

 

んとね、貴方が成りたいアナタは どんな”あなた”ですか❔❔❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に ボンヤリ眺めてる私は 人間失格ですか❔ ΦДΦ;

 

私の中での 定義は 仮面を被らない人こそ美しい。ですピンク音符

 

その方のルーツが何であれ、その人の真っすぐな生きざまは

 

周りの人をも魅了してると思うし、なにより輝いて見えるから~

 

アナタが何者で、何処から来たのかという事より 大切に思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

仮面を被ってる大人、仮面を使い分ける教育で支配する世界。

 

( ̄・ω・ ̄)。。。ん~   あんまり興味ないかもデス。

 

アリのままを伝えたら嘘つきと・・感じたままに行動したら変だ!って

 

そんなことを続けながらも、この世界の隅っこに

 

堂々と?(笑) 許されなくても~存在し続けることが出来たことは奇跡ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 許可を求める自分とサヨナラしようと思った。バイバイバイバイ

 

そうすることで見えてきた世界は、以前とたいした違いは無かった

 

あんなに恐怖を感じ、他人の言動に怯えてきたのにね~

 

可哀そうな私、おバカさん。 って笑ってみたら 心が躍り始めた音符

 

うつむかないで見上げた空には 大勢の仲間が微笑んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の世界、私の感性、私が捉える世界観~MAYAワールドってことだわ (笑)

 

多くのヒット曲が溢れかえる中で 私に言葉の魔法をかけてくれたのは

 

The Greatest Showman Cast - This Is Me もそうだし、

 

Let It Go~ありのままでは、理解するのに時間がかかったけど同じヒントサーチ

 

どちらも 自分と他者との世界観の違いを気づかせてくれる曲だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないことばかりの世の中で、更にそれらを難しくさせるのが”言葉”

 

それぞれの常識や価値観の違いは分からないままでの対話は難しかった。

 

何かと言うと※決まり文句のように出てくる、嘘と差別と偏見の壁は厚かった・・

 

それでも~何かの使命のように感じた自分への言い訳は尽きるハズも無くて

 

他者への非難をしない代わりに、自分を貶め蔑んでても喜びには変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・もぅ 

 

 

 

 

 もぉ いいや。

 

ふいに 言葉になって現れた声は 私を呪縛から解放した。

 

誰かの為には、自分のため。 誰かのせいは、自分への言い訳。

 

なぁんだ 単純なことだったんだ。 私の価値観、私の感覚、私の~ワタシの・・

 

そうつぶやく私の声は、心の声ではなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの真似をしなくても構わない

 

真似なんてしていない君が いちばんだ

 

背伸びして 爪先立ちで見てた世界は もぅ この世には存在しない。

 

走れなくても 心は躍るし、遠くに行けなくても 宇宙での旅は続く。

 

次元を移動し、過去の人と対話もし、未来に夢をもてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は 私になろうと思う。

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、私が感じているナンバーは『999』です。

 

  ベルAngel Time さんの記事より

 

エンジェルナンバー999の数字の意味

  『人生の一つのサイクルの完了・始まりの準備』

 

     

 

エンジェルナンバー999は、『あなたの人生のある面が終わりに近づいているか、重要な周期が終わろうとしている』というメッセージを伝えています。

これは、カルマ的な理由に基づくものであり、ごく近い将来明らかになると信じてください。

あなたの魂の運命は決まっているので、あなたが人生の目的や魂の使命を追い求めるための道は、クリアになるでしょう。

あなたがこれから歩んでいく道に必要な情報、導き、援助は、すべて天使や宇宙のエネルギーによってもたらされると信じてください。

エンジェルナンバー999は、「立ち止まらないで人生の使命に専念しなさい」という強いメッセージです。

 

 

 この続きは~Angel Time さん エンジェルナンバー999の数字の意味

 

 エンジェルナンバー早見表 はコチラから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Son’message MAYA  開催中のイベントとメニューです

 

 

地元で開催中イベント LGBTQ+ LOVEの会 

 

いよいよ皆さんのサポートが必要になってきました。

 

LGBTというキーワードでひらめき電球ピンと来た方

 

多くの方の参加を募集しています。お問合せお待ちしています。

 

遠方の方への宿泊施設のご案内も致しています。

 

 

 

 

 

<私たちが開催するLGBTQ+LOVEの会の指針とは・・>

 

 

  L     LONG (長いあいだ)  

 

  G    GUTS (頑張ってきた) 

 

  B     BUT (だけど・・) 

 

  T     This is Me! (これが自分!) 

 

  Q     ダメ? 

 

   +   項目の主な内容は~ご家族様を含む 

   LGBTについて、もっと理解したい・されたい、

   友になりたい、支援したい方も対象に、

   分からない事、法的な手続き等を知りたいなどを含みます。

    

 

 

 

 

 

※ 最初の一歩 を踏み出すことは、

あなたに許された 【特 権】 です。

 

 

 

 

 

 

 

ご興味を持たれた方、詳細を知りたい方も お問合せ下さい

 

   ✉ アドレスは~ yblog81557181@yahoo.co.jp です

 

   LGBTQ+♡LOVEの会~カフェレスト ピトン | LINE Official Account

 

   どちらも問い合わせ&お申込み受付中です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Son’message MAYA メニュー >~お申込みはメールでお願いします(*_ _)人

 

 

1<通常セッション>

 

   お名前からと、リーディングでの鑑定とセッションです 30分¥5,000  

 延長料金10分¥1,000  60分¥10,000です。

 

 

2<トリセツ数秘術> 

 

 お名前の漢字表記と読み、生年月日です。鑑定書をお送りいたします。

  恋愛・結婚、家族間でのお悩み、社会的な立場での自己啓発なども含みます。

 各項目に関して1件につき¥3,000  霊視鑑定は含まれません。

 

  但し 総合的な鑑定や、霊鑑定を含むご相談はメール後 電話セッションも行います。

  組み合わせは自由です。 ご興味のある項目のみでお選びいただけます。

 

 

 

3 <カードリーディング>

 

   カードの解説とメッセージを読み解いていきます。¥3,000です。

  カードの選択はお任せください。 カードは複数になることもあります。

 

 

4<カードリーディング/ミニセッション>の料金は ¥5,000です。

 

   最近では、コチラの組み合わせでお申し込みされる方が増えてきました。

   カードを見ることで、ご自身で感じとったことをテーマに、今の問題を読み解きます。

   必要な方には、過去世での思い残しや、守護霊からの伝言もお伝えしています。

 

 

 

5<健康チェック>の料金は 対面のみ ¥5,000です。 

 今は「緊急事態宣言」に従い、お休み中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は黙っていたけれど、

見えるものは見えていた。

 

|_・)