”「自ら」を「由(よし)」とすること” | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 私にとっての記念日にあたる今日。

 

新たな展開を見せました。何かと言うと、新たなかかりつけ医との遭遇。

 

昨夜久しぶりに救急搬送・・・とまでは行きませんでしたが、自力で病院病院へ

 

このところの、変化は以前よりもハードルが高くなってきてるようです。

 

先日のさそり座の新月+死と再生というキーワードのそのままです。

 

 

 

 

 

 

 

  

    あなたが手放すべきもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のは、私にとって【痛みを伴う改革】のようです。

 

この言葉、以前何度も聞いた言葉だなぁ。。なんて他人事とも言えず

 

まさに痛くて辛くて、何らかの希望を見出したいという切なる願い・・

 

それでも一人改革なので、行うのも味わうのも私一人です。

 

そんな中、最近出会えた素敵な女性がツブヤキが耳に届きました。

 

 

 

 

 

 

 

あの人(私のこと)は、何もかもを一人で全部受け止めてる。

 

とても綺麗なエネルギーが全身から出ていて、本当にキレイ。。

 

あんな風に全部を受け止めてあげている人なんて見たこと無くて

 

とても綺麗なんだけど・・・・私には到底できない。くらげ

 

と、そんな風におっしゃっていたそうです。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

その話を後で聞いた私は、なんだか心がほっこりしましたオンプ

 

私も、その方から暖かなエネルギーを頂いたからです気

 

声や態度で互いに分け合う、分かち愛(分かち合い)ってコレハート

 

新たなに覚えた体感できた日本語の1つです。

 

そんなサプライズギフトの助けを借りながら、今回のテーマに挑み中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私。

 

気づいちゃってます、独りでは限界があることに。

 

人は人と支え合って生きた方が、独りよりずっと楽しいこと

 

1人よりも、大きな力を発揮できるし、なんといっても

 

1人よりも、沢山の情報の共有が出来る事を知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なのは、私が求めていても、求められないと叶わない。

 

あ”~だったら無理かもね。的な悟り? 諦め? 逃避?

 

過去の傷もトラウマも、誰もが経験してるテーマだと思うのだけれども。。。

 

1人1人あ違うのは、その対処方と受け止め方だと思うんです。

 

このままずっと、被害者として過ごすのか、新たなstageに向かうのか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今回、無いと思っていた体の痛みは、心の痛みが表面化したもの

 

そんな風に思うことにしました。 今も痛いですデス( ノД`)シクシク…

 

身体に異変が起きてshokopon痛みを伴うときには、病院に来ましょう。病院

 

病院に行って、積極的に痛みを取り除くために、注射助けてもらいましょう。

 

そんな普通のメールメッセージだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには多くのことが起こりました。

それを解放してすっきりしましょう。

あなたの質問の中にはネガティブな感情がないか正直に考えてみてください。

目的地に辿り着くまでには、多少の調整が必要でしょう。

今は、苦しいかもしれませんが、

本当に必要なものとそうでないものが分かってきますので、注意を払いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同様に、もしくは、それ以上に痛みを抱えておられる方にはコチラ

   ↓↓↓

 

自由に解き放つ・・・・

自由って「自分」「自ら」を「由(よし)」とすること。

文字のとおり、いろんな自分に◎(丸)をつけてあげることだと思います

 

 

 この言葉、心に突き刺さりました。

 

 勝手にタイトルにも使わせて頂きました。

 

 Naokoさん、(*_ _)人有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから~私が日頃からお世話になっているカードリーディング

 

Orace Card Reading (Web版オラクルカード無料体験) ライトワークスさん

 

新しくムーンオロジーオラクルカードになってますね。 

 

私の大好きな”お月さま”のかーどです。 さっそく予約しましたドキドキ!エヘ

 

これから~お世話になるであろう皆さんに、早くお会いしたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

        

(活動宮の月)              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  プロフィール記事はコチラ改めまして~Son’message MAYAですうさぎ