あれもこれも・・ | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 昨日、数年ぶりな方とお会いして来ました。

 

私、名前を覚えないので汗 お顔を見て思い出しました

 

相変わらず女の子 かぁぁ...素敵な微笑みをたたえられてる方。

 

こんな田舎にコンナ方がいるの的な存在。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お話ししていて”楽” 綺麗な空気を吸い込んでる心地良さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りたそうにしている彼女に、目いっぱい伝えて

 

その後は、お迎えを待つべく1人惚けてました笑い

 

でね、そのおかげなのかどうかは分からないけど

 

昨夜、久しぶりにステキな夢を見ました。

 

夢の中でしか会えない方と出会い、ヒラメキとトキメキOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ケ月のモヤモヤしてた感情にサヨナラすることに

 

今ね、私の周りの方達が大きな変化をしています。

 

そのことでイッパイお話しさせてもらってて

 

中には7・8年ぶりに連絡くださった方もいて、不思議です。

 

やっててよかったな。。って思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った人が何人なのかは忘れたけど、

 

この方とは、また会うことになるだろうと思った方は

 

連絡先を消去しないで保存してる程度の記憶 seisei

 

だってねー、頭ん中パンパンになっちゃうから泣く

 

何処かで、距離を置いてる私は人見知りで臆病者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に、積極的に関わってくれる人たちがいて

 

私の中で、2025年に向かってきたけれど

 

周りのみんなが進化と成長・強化してるのに 私は?

 

そんな焦りに似た感情が消えないまま時が流れてた

 

今思えば、考えすぎて感じなくなってのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を甘やかしてくれる友さんに言ってた言葉。

 

知識が豊富な人は、その知識を広めてほしい。

 

閃きや行動力のある人は、前を歩いてほしい。

 

全てを包む込んでくれるような愛情を知る人は

 

近くにいて、見つめていてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を口にしながら、笑って

 

私は何もできないから、邪魔しないようにするね。

 

ただ、あなたを感じることだけ許してね。

 

そんな意味不明な言葉を吐く私の近くにいる人達

 

笑って『MAYAワールドだね』と言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ねー思ったんだ。

 

あれもこれも・・って焦って、頭ん中グルグルして

 

思いっきり走ろうとしてコケてブタ  笑ってくれる友さん

 

ちゃんと分かってるつもりで分かってなかった自分の事

 

私、1人じゃ何も出来ません。HI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きだったONEPIECEの名言集にもあります

 

さんの記事からお借りしました

 

 

OK,Let’s STAND UP!の終わりの方

アーロンっていう魚人の「のこぎりザメ」とたたかう場面です。


 

アーロン
「バカで非力で愚かな種族が人間だ!!!
海に沈んでも一人じゃ 上がってこれねェ様な
でめェに何ができる!!!」
ルフィ
「何もできねェから 助けてもらうんだ!!!」
と言って剣を持ちます。ルフィは剣を使えません。

ルフィ
「おれは剣術を使えねェんだ コノヤロー!!!」
「航海術も持ってねェし!!!」
「料理も作れねェし!!」
「ウソもつけねェ!!」

「おれは助けてもらわねェと
生きていけねェ自信がある!!!」

アーロン
「そんなプライドもクソもねェ てめェが
一船の船長の器か!!?」
「てめェに一体何ができる!!!」
ルフィ
「お前に勝てる!」 どん!!

 

 

2011/4/29の記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉、私に何かを与えてくれました。

 

1人じゃ生きられないから、必要。

 

私の大好きな誰かも、1人じゃ生きられない。

 

だったら 一緒にいようよ。

 

そんな風に思えた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

    (☆`△´)ゞッ!!  

 人任せの人生って、つまんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら・・

 

私の理想の男性像、唯一無二の存在

 

キュン死 うさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉って、不思議。

 

同じ言葉でも、口にする人によって変わる。

 

私にとって当たり前の世界でも

 

他の誰かには見えなかったり聞こえなかったりする

 

そんな見えない世界からの伝言を伝える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本、ううn、地球や宇宙からのメッセージを

 

届けたい方が居て、受け取りたい方が居るから

 

届けようと思ったんだ。

 

皆に必要とされたいわけじゃない、だけど

 

見えない誰からのメッセージを届けたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の見えている世界

 

頭ん中に浮かぶ光景を描いてくれる誰か

 

大昔に合った出来事のリベンジを伝えてくれる誰か

 

歴史も音楽も、身体の中で起きてる不思議な話も

 

必要な人に、必要な時に届けられたらウレシイな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 白いクレヨン

 

何時もは使われなくて 汚れちゃってるけど

 

それでも何時かは、って思えるから

 

それまで胸張って生きよう。

 

見えない誰かが、私を待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

2011年2月14日から始まった私のBlog

今日で7年になりました。

 

Valentineにちなんで愛を送りたくて

書いてきたつもりでしたが・・

私が皆さんからの愛を貰いました。

 

こんなBlogを読んで下さって

心から感謝しています。

 

うさぎ