夜中のブログ | ☆ぷぅ☆ゆる~く生きてゆくのだ◎◎◎

夜中のブログ


先程の記事ですが

目にして心が傷みました😢


動物を虐待するなんて本当に酷い事。

自分のストレス発散の為なのか、意味が分からない😢


動物が嫌いならば
関わらなきゃ良いだけでしょ?

なのに何故?
そんな事して気持ち良いのか、楽しんでいるのか?

全く理解不能です💢


ぷぅ🐽は毎日のように
YouTubeを見ています。

ワンコ🐩 や にゃんこ🐈 が可愛くて癒される動画はもちろん大好きです。

だけど、野良ちゃんが過酷に生きている動画も敢えて見るようにしてます。

ガリガリに痩せて動けなくなった野良ちゃんや、中には怪我して動けない子


人間の勝手な都合で捨てられて

でも、飼い主さんを恨む事なく
捨てられた場所で待ち続ける子。


本当に劣悪な環境の中で
まるでちつて隠れるかのように動かない子。

大怪我をしていたり、足や体の一部が欠損してる子もいます。


この子達を助ける団体が動画をあげてるんだけど。

動画を見るのが正直云って辛くて泣いてしまう事も何度もありました。

だけど、ぷぅ🐽が動画を見る事によって広告主から多少のお金が団体にはいると思って

少しでも役にたてればと思って見ています。


日本も例外ではなく、辛い思いをしている動物がたくさんいますね。

一人でも多くのワンコ🐩 にゃんこ🐈 
その他の動物に安心して楽しく暮らして欲しいと切実に思います。


ぷぅ🐽は

途上国の子供達、ユニセフや。国境無き医師団、国内外の辛い思いをしている動物達に

その時に出来る募金をしています。


ほんの少しだけど。

だけど、塵も積もれば山となる❗て云うでしょ?


賛同して下さる方は

応援よろしくお願いいたします😃









ビッグバード🐥と格闘中の
くぅちゃん🐩キラキラ ( 黒い塊ありません )バード🐥とやらた仲良しの
くぅちゃん🐩です☺️

くぅちゃん🐩は幸せだ~💖


ホントかどうか、くぅちゃん🐩に是非聞いてみたいな☺️