おまwこんな事書いたら… | ~がけっぷち~ FX 株 ソシャゲ 日常 ヒロセ通商の食べ物トレーダー  
谷、夫婦愛より巨人愛…YAWARAちゃん断ちキャンプ

スポーツ報知記事へ

盛り上がる人が出てきちゃうじゃないのwww

第二のアルモンテキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

原巨人が156キロ右腕オビスポ入団テスト

待望のストッパー候補が宮崎に上陸する。巨人が2月1日からの春季キャンプで、大リーグ・レッズ傘下の若手右腕ウィルフィン・オビスポ投手(22)の入団テストを行うことが25日、明らかになった。150キロを超える力のある直球が武器で、粗削りながら横浜クルーンのように日本で大化けする素質を秘めている。巨人は秋季キャンプで外国人をテストした前例があるが、春は異例のことで、合格する可能性は高い。原辰徳監督(48)は外国人選手にも「完全実力主義」の方針で臨み、生き残った強い選手を1軍で起用する考えだ。

記事 nikkansports.com