ブログでも何回か登場している男友達A..



今日、お母さんからAが就職で東京に行くって聞かされました。



Aは私のお母さんとも仲良いんですよ。



夢である美容師を東京でと言ってたそうです。



本格的な仕事スタートは専門学校が卒業した来年の4月からみたいです。



私は、全然知らなかったからかなりビックリしました。



それと同時に、寂しさが込み上げてきました。



いつも、そばにいる、いることが当たり前って思ってたから、なかなかこの現実を受け止められないんですけど。



福岡と東京かぁ。



遠いなぁ..



私とAは小・中学生からの友達。



私はAに対して恋してた時もありましたが、Aに告白することが出来なかった。



Aが私に対する気持ちはない、友達としてしか見てないって痛いほど分かっていたから。



私はAの気持ちを捕まえることが出来なかった。



もし、あの頃Aに想いを伝えていたら何か変わってたのかなぁって思っちゃう自分が責めてるのよ、今の私を。



たぶん、あの頃はきっとフラれる、友達関係が崩れちゃうのがイヤだと思ったんでしょうね。



今は大丈夫です。



恋愛感情はないです。



たぶんね。



友達なんだから、応援してあげなきゃ、自分。



頑張れよっ!!



絶対逃げんじゃねぇーよ!!



って。