偏頭痛は辛い(´Д`;) | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)



昨日は…………



吐き気をともなう偏頭痛でダウンしておりました(´ж`;)


辛い………

辛いよ………

偏頭痛チーンガーン

娘達はウチがダウンしてたから……

次女は特に心配したようで……


あたまいたいたいの??
よちよちバイバイ


って言いながら頭を撫でてくれたり…

おでこに(๑˘ ³˘๑)チュッ♡をしてくれたラブラブ


あぁー

次女の優しさにうるっときましたよえーん

長女は………

あたまいたいと??
くしゅりは????

長女もちょっとは心配してくれてましたが…

そう聞いたあとはガンガン暴れまくって

ましたえーん

けど……

昼までだった旦那がダウンしてるウチの

代わりに………

娘達を見てくれたり…

昼ご飯…

夜ご飯まで作ってくれましたえーん

娘達は、パパの料理が嬉しかったのか…

バクバク食べてたおねがいキラキラ

パパっ子な娘達にしたら…

良い日だったのかな?笑い泣き

今日は、だいぶ楽になりキラキラ

薬を飲みながら、ゆっくりと家事を

したりしてますニヤリ


明日は娘達の歯医者での定期検査の日だから

早く休むようにしようキラキラ