体調不良(lll-ω-) | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)

どうも〜バイバイアセアセ

一昨日……


偏頭痛でダウンしておりました(;´∀`)


ウチの偏頭痛は………

酷いと…

嘔吐までしてしまうからタラー

頭が痛いし(×﹏×)

フラフラするし、吐き気が(´ж`;)

そして…

吐き気でトイレに何度も行き…

フラフラ状態 *o_ _)oバタッ

旦那が居ない朝から夕方は…

もう死にかけでしたチーンゲロー

なんせ………


娘達が1日中いるからアセアセ


長女は………

ウチがぶっ倒れてるのに………

寝たらダメ!
テレビ見たい!٩(๑`^´๑)۶

とキレ気味えーん



それに対し…

次女は………


ママ〜痛い痛い?( ´ㅁ` ;)
よちよちバイバイ


ってえーん

優しい!!

かのんさん!!!!

小さい身体で毛布までかけてくれてえーん

嬉しくてウルウルしちゃったよ(´•ω•̥`)


あとは、旦那が帰ってくるのを待つのみ!!

帰ってくるまでの間は…

先週に借りていたレンタルDVDを見せながら

横になって過ごして……

旦那の帰りを待ってましたアセアセ

帰りに…

色々と買ってきてくれてえーん

病院で貰っていた…

偏頭痛&吐き気止めのお薬を飲んで……

旦那が買ってきてくれた

栄養ドリンクを飲んで寝たらキラキラ

次の日には少し楽に笑い泣き

旦那が色々としてくれたおかげでキラキラ

早めに良くなってくれた笑い泣き

娘達もみてくれたしおねがいキラキラ

旦那には感謝照れラブラブ

あとは……

完全に気持ち悪さが、無くなってくれれば

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ、完全にって感じじゃないからね(;´∀`)

さて……

今日は、もう寝よう( 'ω')