여러분 안녕하세요 !! 

お久しぶりの投稿です。

 

 

 

今日はアイドル路線からすこーし外れて

この人に注目!

 

 

승환 チョン スンファン

1996821 生まれ

 

 

韓国SBS K-pop star シーズン4

準優勝となり、ユ・ヒヨルが代表を務める アンテナ ミュージックに所属しました。

(優勝した ケイティ・キムは YGエンタへ)

 

 

やめてくれ、ユ代表!!!

 

 

 

デビュー前からドラマOSTに数多く参加。

個人的には イ・ジヌクとハ・ジウォン主演「 사랑한 시간 キミを愛する時間」でのOST

なぜか耳に残る切ないバラードに心を奪われ、

チョンスンファンを知ってからは

10代後半とは思えない成熟した歌の表現力に

魅了されました。

 

 

歌い方とか歌声も少し박효신に似てるのよ。

事務所的には似てるとは思われたくないかな?

박隊長は問題も色々ある人生で、頑張ってるから

私的には応援してる。 あの声は大好きだから。


{C060557B-EA9A-4527-8EF9-2841D05F8863}

 

スンファンはユヒヨル代表に見つけてもらえて

良かったんじゃないかな。

박隊長も今の時代にデビューしていたら、いくつもの苦難から逃れる事が出来たかもしれない。

時代が彼に追いついていなかったのか、

あるいは彼のデビューが早すぎたのか

 


だからスンファン、素直に誠実に歌い続けて

欲しい。  



 

20161129 목소리 (His Voice)で待望デビュー。

 

 

 

 

20169月、アンテナミュージック所属歌手出演で

5年ぶりに開かれたレーベルライブでは

ユヒヨル代表と共に セクシーなダンスも披露。

ダンス下手ではないみたい。

得意でもないのか照れてるのが可愛い。

 

 

{34BB3D6D-7BF0-405C-BEAB-51E43CD7A864}

キャプではうまくお伝え出来ないのが残念。
ユ代表…また出てきた…。

 

 

って事で、今後も楽しみだね。

こっそり追っていきたいと思います。

 

 

 

動画もアップしようかと思ったけど、

このエディタだとアップ出来ないので・・・・

チョンスンファン、バラード以外の歌もうまいです。

次はそんな彼の歌声をたっぷりとお届けできたらと思います。

 

 

ちゃるじゃ~~~~♪