11月10日(韓国で)発売のASTRO3集[Autumn Story]の
予約が開始されました。


日本でも入荷日は若干遅くなりますが
予約できますよ!!



今回はアストロ初の2色展開です!

ASTRO、3rd Mini Album_[Autumn story](Orangeバージョン)



ASTRO、3rd Mini Album_[Autumn story](Redバージョン)



中身がどう違うのかというと・・・

オレンジとレッドではそれぞれポスターの中身が違うみたいです。

[Red ver.]
- Red ver. 포토북 48P (48ページのフォトブック)
- Red ver. 포토 엽서 단체 1종 삽입 (メンバー全員の集合フォトはがき1枚)
- Red ver. 포토 카드 12종 중 랜덤 2종 삽입(12種のトレカのうちランダム2枚)
- Red ver. 증명 사진 6종 중 랜덤 1종 삽입(ID写真6種のうち1枚)
- (초판한정) Red ver. 포스터 1종 증정 (Red版ポスター1枚)
- (초판한정) 히든트랙 2종 중 랜덤 1종 삽입 (隠しトラック2曲のうち1曲)
- (예판한정) 개인 포스터 6종 증정 (個人ポスター6枚)

[Orange ver.]
- Orange ver. 포토북 48P
- Orange ver. 포토 엽서 단체 1종 삽입
- Orange ver. 포토 카드 12종 중 랜덤 2종 삽입
- Orange ver. 증명 사진 6종 중 랜덤 1종 삽입
- (초판한정) Orange ver. 포스터 1종 증정 (Orange版ポスター1枚)
- (초판한정) 히든트랙 2종 중 랜덤 1종 삽입
- (예판한정) 개인 포스터 6종 증정



ここで気になるのが「隠しトラック」ってやつです。


通常の曲リストには隠しトラックは印字されていません。
なのでどの曲が入っているかも分からないし
普通に再生しても出てこない場合もあります。

多くは・・・・そのまま続けて再生していると聞けるやつかな?

私はCDをプレイヤーで聞かないので
itunesに入れてます。
そこからだとどう再生できるのか・・・。

あとトラックリスト自体がないのですが
これも隠れている時がありますよ。

CDのどこかにこっそり印字されていたり
フォトブックのどこかに隠れて載っていたりします。


楽しみですね!



私もさっそく予約しました。
ポスター貼ることはないんですけど
持っているだけで幸せだったりします。



これから日をおいて
次々と写真や新しい情報がアップされますので
チェックしてみてくださいね。


発売日にはVアプリ。
その日は夜更かしですかねぇ。。。。。 헐!!