{9D65F0D8-A4AE-4AC7-A427-E5673245CE89}

11月10日(木)に3集が発売されるそうです。


日本の福岡県柳川市内でMVの撮影を行っていた彼ら。
学校の屋上とか・・・「秋の少年」のイメージで
初恋をテーマにした曲になるそう。

楽しみだなぁ。

{4091EEF1-E961-42FB-9984-47AB95B92466}



そして今回はカードやポスターはあるのかな?
サイン入りとかあるのかな?

前作は「サイダードル」で今回は「初恋ドル」
えぇ・・・・ はつこい~~~~???


初恋って・・・・
高校生くらいでするものなの?
ビニはぜったい小学生だよなぁ・・・(イメージ的に)



ほっこり温かい色や
少し切ない初恋のイメージを展開していくのかな?
楽しみです。



おかしあげるからウヌちょうだい!
{C2594126-1E96-4F3A-ADF2-76721587EC16}


オンマにイタズラはしてくれないよなー
{1A527F4D-8499-46F7-870F-E7D74E54DC42}









そうそう、
彼らの公式IGがオープンしました!!!!

今までの偽物は今後どうなるのかなぁ。
とりあえず、フォロしましょう!