Happy Togetherのウヌカット


cr:젤리뽀 /


男の子だから~
エッチな本とか見るのかと聞かれてにんまりするところも可愛いし

韓国では彼氏彼女と付き合った事がない人を「母胎ソロ」っていうそうだけど
何かの検索ワードに「チャウヌ 母胎ソロ疑惑」っていうのがあったそうで
フォロワーさんが教えてくれました。


でも・・・

ウヌ、練習生の頃に1回お付き合いしてるって公表してるので
母胎ソロではないってことよねー。

ちなみにビニは3回です。
経験が3回じゃなくって!!
交際が3人!!


ほら、手を繋ぐだけとかカトクするだけの関係かもしれないし
深く考えなくていいから~。

オンマの私は息子が健全でいいと思います。
同性にいくより女の子見てドキドキするほうが。
でもヨジャグループと交際しちゃうと荒れるので
違う方がいいかもね~。ビニも!!


無理にバラエティでなくても十分売れるしやっていける子なんだけど
出来れば違う子をバラエティに出してほしいなぁ。

好評だったらしくて、ウヌのようなマンチナムとか美男子知らなかったって
書き込みがたくさんあったと フォロワさんツイートしてた。
(いつも感謝なの、いいポイントを教えてくれる)

知らなくていいよー
売れすぎなくていいよー


が、本音。

かもしれないなぁ。