一旦奥へと戻っていった彼ら、

てっきり着替えてくるのかと思ったら・・・おもも洋服1着でLIVEって

私初めて見ました。

予算ないわけじゃなかろうに・・・ 服もたくさんあるだろうに・・・。

ちょっとビックリ。 もちろん後半は着替えていたよ。(1部が黒・2分が赤)

 

ダンスを披露するコーナーでは

順番を決めて出た映像を1回だけ見て初見で踊ります。

 

1部2部とあったので全部覚えてないのだけど・・・

やっぱりダンスメンバーはいい踊りします。

本能寺の変とか笑えました。

 

2部の罰ゲームはウヌによるセクシーダンス。

あの子ダンスはほんとへたくそなのに

一生懸命練習してやっとそれらしく踊れるようになって・・・

前で見ていたメンバーも見守る中、ビニの胸に飛び込んで行きました。

石鹸カップル・・・♡ 好きです。

その後、メンバー全員踊るんですが、ビニは怪しい腰つきだし

ラキは演技から始まるし・・・ 

そういえばMJはKARAてんぱいの踊りの時に一人だけ踊り方がおかしくて

ファンに「ぴょんて」(ヘンタイ)って叫ばれていましたwww

 

歌は불꽃놀이(Fireworks)花火と東方神起の풍선風船を披露。

風船聞きたかったので 本当に嬉しかったです。

一緒に歌いました。 ジンジンがニコニコして口を合わせてくれました。

 

メンバー一人一人からのメッセージでは

これまた通訳さん泣かせで・・・・ 訳するの大変だろうけど

たくさんたくさん喋ってくれました。  全部覚えてないけど・・・・

 

そして最後にすんがっぱを歌い終了!

アンコールも同じでした。(よね??)

 

11月に3集が出るのか なんかプロジェクトがどうのこうのって

表示が出たけどよく分からず。

とりあえず3集楽しみにしていたいと思います。

 

 

知ってる日本語とかさ・・・いろいろ言ってたね。

 

生まれてきてありがとう~(ジンジン)

あいしてるよ~(ラキ)

おれはかいじょく(海賊王)になる!(ムンビン)

めっちゃめっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・だいすきよ~(ウヌ)

きみのひとみにかんぱい(MJ)

あいたかった!(サナ)

 

ちなみに一部でムンビンに「ルフィー!!」と叫んだのは

私ことウヌオンマです。 2部は違う人が言うと思ったので言いませんでした。

メンバー笑ってくれたのでよかった! これが一番の収穫かな(なんのだ?)

 

 

 

まとまりのない出来事を綴ってきましたが・・・

 

もうだいぶ忘れています。

またいつか思い出してちょこちょこ変えていくかもしれません。

さて、次はハイタからのことを自分メモとして・・・まとめます。(これはアメ限かもな)