えっと・・・・

アストロくん達のSC、無事に終わりました。(え?)

なんだかもう・・・・内容も頭に入ってなくて

ブログ記事もたいして面白くないものになりそうな予感大なんですが・・・

 

ゆっくり思いだしながらこれから数回に分けて綴って行こうと思います。

 

途中で画像を追加したり

文面変わっていたりすると思うので・・・・

暇な方だけ見てください。

鍵無しでお送り致します。

 

 

ちなみにアストロのファンの愛称は「AROHA」(アロハ)です。

ハワイのALOHAとは違いますが、ほわんと温かい南国のイメージも

あながち間違いじゃないかなと・・・・

 

そしてアロハには私mayuさん「うぬおんま은우엄마 」で通していきたいと思っています。

大好きなウヌも彼氏や恋人って年齢じゃないし・・・

もし私が学生結婚していたら・・・(そんな予定ないけど)

ウヌくらいの年齢の子がいるかもしれない。

というわけでウヌのお母さんになりました(ドンミンのお母さんはいるけどウヌはいない)

 

 

話題変わって10月14日の朝から・・・・少しずつ記憶を辿っていきましょう。

レポートは記憶にないのでアップしません。

思い出した事だけ好き放題綴っていきます。

 

 

**********************************

 

 

朝の新幹線は7時12分発。

起きたのは3時台でした。

(早いよ)

前日にメンバー日本入りしていたので・・・・ビックリ!

いろいろ取材や番組収録あったんだろうなぁ。

後程情報出てくると思います。 お楽しみに!!

 

新幹線の席は同じく仙台から乗った女性の方で

静かに音楽を聞いておられましたが・・・前のおじさんが

シートを全後継リクライニングしちゃうので

スーツケースとウヌのソンムルを足元に置いてしまった私は

降りるまでのきっちり2時間ずっと固くて痛いソンムル箱に

自分のスネを押しつぶされていくことになります。

東京駅に着いた瞬間・・・足がついているか確認しましたからww

 

グッズ販売が11:30なので、先に向かっているお友達と合流すべく

渋谷へ向かおうとしたら・・・・

 

!!!!!緊急停止中!!!!!

 

仕方なく反対周りの山手線に乗ったら大崎どまりで・・・・(乗る前にアナウンスしてよ)

新大久保のホテルに荷物を預け渋谷に到着したのが10時過ぎでした。

 

そういえば・・・別に更年期とかじゃないだろうけど(先生いわく)

緊張すると大量に汗をかくタイプです。

朝から痛い思いをしてようやくホテルにスーツケースを持ちこんだら・・・

フロントのお兄さんが爽やか韓国人で・・・「おっはようごじゃいますー」って

少しクールな笑顔で言うので 頭からポタポタ汗が噴き出てしまい・・・

帽子かぶっていてよかったです。

ウヌに会う前に緊張しました。 (帰りはいなかったので日中だけの担当のようです。

興味のある方は是非、東京プラザホテルへ!!) ←まわしもんじゃない

 

 

渋谷から会場であるTsutaya 0 eastまでダッシュをして

グッズ列に並びました。 私の前には100~150人くらい。

前方は階段の上なので何人いたのかは人数把握できませんでした。

 

先に並んでいるお友達に手を振り(生きてたどり着いたよ的な感動の再会)

私の隣にいた方はバンタンが大好きだという同じウヌペンの可愛い方で

数十分ですがお話をしながら待っていました。

 

EVを見たらメンバー付きのスタッフ(これはねーもう経験というか家族の職業柄分かる)が

入っていったので この頃はリハーサルを終えて部屋でくつろいでいるか

早めのご飯食べていたのかな?メンバーは。

 

 

サイン入りCDは販売前に数量限定されていましたが

私は買う予定がなかったので ツイートでお知らせだけしてみました。

数少ない貴重なフォロワさんが見てくれるといいなと思って。

 

そして自分の前近くなった時に・・・

お友達が私の分のグッズも購入したよと教えてくれたので

その場ですんがっぱジャンプをして歓びたいのをぐっと抑えて

列から抜けました。

(イメージ写真)

 

{6FC4A628-77B6-4721-AAAE-76F656902A90}

 

 

 

 

 

 

欲しかったスローガン

まるでメガネ拭き! 

 

{F4D5F84E-E59E-400A-82F4-9E53ADAF4F88}

 

 

 

 

 

ソンムルボックスはムンビンだけてんこ盛りでしたが・・・

前に並んでいた関西から来たというファンが

「袋と箱デカイだけやんなー」と笑いながら言っていたので

ムンビンペンじゃないけど 笑ってしまいました。 関西の方っておもしろいなー。

 

{84FC3B99-CC81-4838-BD24-F43C8E2170A8}

 

 

 

そしてスタッフさんにボックスに入っていたものを少し寄せていいか許可を得てから

自分の朝からスネと足首を痛めつけていた大きなウヌソンムルを丁寧に置いて

身も心もかる~くなって会場を後にしました。

 

会場前ではMBCのクルーが撮影をしていたので

これはババアでも若者でも映らねば!!と意気込んでいたのですが

根が小心者なので行くことが出来ませんでした。 ウヌ見るのに・・・・バボ私。

 

 

そしてゲットしたグッズを持って

もう一人のお友達と合流すべく渋谷の街へと坂道を下っていきました。

 

 

次はLIVEの感想などをまとめます。

続く。