ほぼ放置のブログですが・・・

ずっと更新していなかったので・・・・2集のことをちょこっと。


2016.7.1に2集「SUMMER VIBES」でカムバックしましたよ~!!



fantagiomusic 판타지오뮤직


爽やかな夏のイメージでとっても可愛い。



ダンスもちょっと変わっています。
MJは今度はウヌに後ろから抱っこされてます。


ARIRANG K-POP


この曲も好き!「花火」


ARIRANG K-POP


個人的には「成長痛」という曲が好きです。
サナが作ったんだって。 すごいなぁ・・・まだ高校1年生だよ。 2000年生まれだよ!

Vappで歌っているのがあるので、
そちらもチェックしてみてね。




そしてそして・・・・



ウヌがジャングルに行ってたのはもうご存知だと思いますが・・・・

ソガンジュンも行ったあのSBSジャングルの法則に
ウヌが出演しました。


もうね、どうなるのかってドキドキして
ごはんも美味しく食べられなかったんだけど
ちょこっと痩せたくらいで日焼けもほとんどしないで
(ウヌ、メンバーのアドバイスで日焼け止め5本くらい持参したらしい)
元気だったから一安心!!


公式じゃないけど・・・・
これ見てーーー!!!


hey 2


ウヌの水着シーンがハイライトに映っているんだけど
たぶんそれは来週になるのかな??
絶対見るからっ!!!!!







そして100万アクセスを突破したトーク
ウヌのこの服ダサイ。。。。 この子いつもはおしゃれなんだけどなぁ。
初めて見たわ、ダサいウヌ♡





来週も楽しみにしてます♪