アストロのマスターさんたちは
マメというか・・・・頻繁に写真や動画をアップしてくれるので
韓国に行けなくても見ているだけでまんじょく♡なところがあります。


この方は毎回ほんとに近くでウヌを撮ってくれるので
見ていて幸せ~な気分になるよ。
Twitterもフォローしてみてください。
確か同じ名前だったはず。




動画の出所は下にあります。
編集は禁止されていますので、閲覧のみでお願いします。





ウヌといえば・・・・付箋♡
前回のも可愛かったけど、今回のもいいね。



CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com


男の子なのに恋人繋ぎするウヌ。 ハグもしてくれるなんて~。
日本ではやらないだろうなぁ。

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com


好き!好き!天使ウヌ~~~~♡

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com


ビヌ(ムンビン&ウヌ=石鹸)のハグシーン。
「しゅき~~~~」って言ったでしょ?今あなた「しゅき~」って!!!

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com


1.5倍速で歌ってみた! ラキさすが!!! ウヌ・・・こらこら(笑)

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com



これ、マスターさんじゃないんですけど
赤ちゃんにチューするウヌが可愛くて♡
全世界のウヌファンに嫉妬されちゃうわね、このベビーちゃん。
私も娘を連れて行ったらチューしてくれるかな???

CR:BABY BOY 아가소년


わたしもうすぐ誕生日なんですけど
プレゼントはウヌでお願いします。 (こらっ)
MJの頭をビシバシするウヌ。 もや~~~~(笑)

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com


1年前のウヌ、いやまだドンミン。 まだ天使スマイル担当じゃない頃です。(そんなわけない)

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com


こちらもドンミン。隣のMJのヘアがかっこいい(今なぜ昭和アイドル風?)

CR:차은우닷컴 chaeunwoo.com




ウヌのファンはたくさんいるので
楽しい動画がいっぱいですね。

カペにも動画や写真が上がっていますし
マスターさんのHP(登録が必要)にもありますよん。
チェックしてみてね。




私は夜な夜なこんな動画を見てます。 ふふふ。