ガンジュンが所属している5rpriseのメンバー
ユイルとイ•テファンがソウルの南山で
ミネラルウォーターのAVEDA主催の
「2016年 水のためのウォーキング大会」に
ゲスト出演しました。



ちなみにソ•ガンジュンは今中国にいまーす。



で、なぜこの話題にしたかというと…



この写真!!

{A9B7B0CE-357E-46C2-A40B-BDF6F94C6AB9}



テファンはなんでこんなにキャピキャピしてるん
でしょうか??



も~~っ!
め~~っちゃ た、の、し、み♡♡



的な雰囲気がひしひしと伝わってきます。
隣のユイル兄さんは若干引いてる感じです。




挨拶。マイクの持ち方が乙女です。




{5B60C725-6E36-490E-B60B-0E50ECDEC6E9}



しっかし、手がキレイだなぁ。
ガンジュンは指が短いので、顔は好きだけど
手はテファンが一番好きかも!!

 

しかも…  毛がない!!
永久脱毛でしょうか?
最近の韓国ナムジャは毛がない方増えましたね。
ガンジュンはありますよ、下の方にも
(そこじゃないよ!! あ、そこの事じゃないよ!!)



ユイル兄さんは近所の優しいアジョシ風。
テープで止めたお粗末なマイクが見えてますが
彼は洗練された感じより、カジュアルが似合います。    ←意味不明

{EC069A9B-0166-4DCF-BEC7-3FDDA500626F}




一緒に参加していた芸能人の皆様。
顔が分かれど名前不明な方ばかり。


そしてテファン、デカイよ君!!
本当に公表身長通りかもしれません。

{6914D7BD-5C4E-4BD8-9200-1B68F484396C}




またキャピキャピしてるテファン。
ぴったりくっついてフォローするユイル兄さん。

{ED5E6299-6F00-404C-803F-EF18D83BAD7B}





爽やかだけど
乙女チックなテファンと冷静に見つめるユイル
でした!!





またね( ^_^)/~~~